2018年8月出産予定

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1062件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/12/17 16:42:44

    来週出産予定日確定ですが多分8月前半出産予定です!
    3人目妊娠中です!
    皆さんツワリ始まってますか?泣

    • 1
    • 2
    • しらたき
    • 17/12/17 18:12:10

    >>1初めまして(^-^)
    私は数日前、検査薬で妊娠がわかったのでまだ病院は行けてませんが、多分予定日は8月半ば~末くらいかと思います。
    私は2人目です。

    つわりはまだ始まってませんが、とにかく怠いです。
    ずっとゴロゴロしていたい…(笑)

    • 0
    • 17/12/17 19:43:54

    >>2
    主さん初めまして☆お二人目なんですね!
    妊娠中は怠くなるの分かります泣
    1人目だとゆっくり出来るけど、、上のお子さんも見ないとだし大変ですよね。お互い頑張って乗り越えましょう♩私は絶賛つわり中です。。泣

    • 0
    • 17/12/17 20:19:51

    はじめまして(*˙︶˙*)☆*°
    まだ予定日確定してませんが、8月初旬だと思います!6wで心拍確認しまして、いま7w3dです。切迫流産で自宅安静中で、悪阻もあってなかなかつらいです(´-﹏-`;)

    • 0
    • 17/12/17 21:15:34

    みなさん初めまして!
    先週6wで心拍確認してきました!
    予定日は確定してませんが8月真ん中くらいかなって感じです!
    つわりの症状は少しずつ出てきたかなって感じですがまだご飯も普通に食べられます(^-^)

    • 1
    • 17/12/17 21:47:52

    はじめまして(^^)
    先週、検査薬で妊娠が判明して土曜日に病院に行く予定です。3人目なので上の子達を見ながら悪阻に耐えれるか少し不安ですが、一緒に無事出産できるまで励ましあっていきましょう(о´∀`о)

    • 1
    • 7
    • しらたき
    • 17/12/17 22:47:43

    皆さん初めまして(^-^)

    もうつわり始まってる方もいるんですね。
    私も早ければ来週くらいからかなって思ってます(>_<)
    まだ多分5wになるかどうか?くらいなので、7wくらいで病院行こうかと思ってましたが、時期が時期で年末年始になってしまい病院もお休みだと思うので、ギリギリ年内に行くか年明けすぐに行くか迷ってます…

    • 0
    • 17/12/18 11:35:55

    ずっと諦めていましたが、なんと10年ぶりに妊娠しました!予定は8月半ばです。
    6wですが、少し気持ち悪さが出てきました。こちらで情報交換などできたら嬉しいです。よろしくお願いします^_^

    • 5
    • 17/12/18 11:42:19

    たぶん8月頭の出産予定です。
    気持ち悪くて起き上がれずです。とりあえず洗濯機は回したけど干す元気が…

    • 3
    • 17/12/18 12:30:59

    皆さんよろしくお願いします☆
    私も3人目もツワリやばくて毎日泣きそうになってます泣
    やらないとダメだけど大掃除も全然出来ていません(ー ー;)

    • 3
    • 17/12/19 14:13:15

    初めまして(^^)
    私も先日検査薬で陽性出ました!3人目です。主さんと一緒で病院に行くのを年明けにしようか年内にしようか迷っているところです(笑)

    • 1
    • 17/12/19 14:47:12

    はじめまして
    8月のはじめに出産予定です。7wになりました。2人目です。
    もうすぐお正月なので実家や親戚などと会う機会があるとおもいますが、いつ頃みなさんは報告しますか?

    • 0
    • 13
    • 東京おでん
    • 17/12/19 17:35:30

    つわり、辛いですよね(>_<)
    私は今朝から胃がムカムカする感じがしてますが、まだまだ普通に食べれます。
    今はただとにかく眠い、怠いって感じです(T_T)

    まわりへの報告ですが、心拍が確認出来たら両家の親には報告して、それ以外には安定期くらいを予定してます(^^)

    • 1
    • 17/12/19 19:27:21

    はじめまして
    4人目を11年ぶりに妊娠です。
    6wになりました
    この前病院行って赤ちゃん確認してきました
    心拍確認来週できたらいいなー

    • 1
    • 15
    • 沖縄おでん
    • 17/12/19 20:49:17

    >>14
    5でコメした者です!
    私も四人目です(^-^)
    来週心拍確認が楽しみですね!
    私は来週末8wで二回目診察予定です。
    ちゃんと大きくなってるかな~

    • 1
    • 16
    • しゅうまい揚げ
    • 17/12/22 07:16:57

    6w腰が重いような痛い
    みなさんも痛くなったりしてますか??

    • 0
    • 17
    • しまじろう
    • 17/12/22 21:47:41

    今日病院行って来ました。
    子宮外妊娠ではないことだけ確認できました!妊娠してることは確かだけど、まだ心拍は確認できてません。一人目の悪阻がかなりひどく10キロ減ったので、次の子はどうなるかなと今からビクビクしてます…。どうかみんな無事に生まれますようにm(__)m

    • 2
    • 17/12/23 09:41:28

    明日まで子供達休みです、、、うちは主人が平日休みなので土日は私1人です。つわり中なのでかなりしんどいです。上にお子さんいる方はどう過ごされていますか??私はまだ腰痛はありません

    • 1
    • 19
    • おでんは主食
    • 17/12/23 10:21:25

    >>18
    うちも旦那は平日休みです。
    毎週末三人の相手がしんどいです…
    来週からみんな冬休みですよ(*_*)
    つわりは波がありますが比較的軽いので動けています。
    キツイと大変ですよね…
    無理な時は横になっています。
    眠気が酷くて。

    • 1
    • 20
    • 味噌だれください
    • 17/12/26 20:18:40

    つわりが酷い方、大丈夫ですか?
    私はまだつわりはありませんが、上の子の時はガリガリ君をよく食べてました。
    食べ物のCMを見ただけでトイレに駆け込んだり…
    なので今回も覚悟はしてるのですが、今のところ何もないです。
    ただ甘い物が食べたくて仕方ないです(笑)

    • 1
    • 17/12/26 21:27:18

    ここ数日、午前中は元気なのに昼過ぎあたりから気持ち悪くなります…上の子達がいるのでずっと横になってるわけにもいかず…憂鬱な年末年始を過ごすことになりそうです(TT)悪阻は辛いですが、お互い頑張りましょうね☆

    • 0
    • 17/12/26 22:31:14

    クリスマス、お正月とご馳走が食べられないのが辛いですが…仕方ないですよね。
    7週ですが、常に口の中の違和感があります。何食べても味が変!
    つわりが終わったら焼肉食べに行きたいです。

    • 2
    • 17/12/27 20:49:54

    7週つわり今のとこない
    けど腹が出てる体重増えてないのに
    4人目だからかな???

    • 1
    • 24
    • 静岡おでん
    • 17/12/27 22:26:02

    胃がムカムカもやもやして気持ち悪い…
    はぁはぁしてしまう。
    眠いのに眠れない。

    • 1
    • 17/12/28 00:51:29

    同じくもやもや~
    腰も痛い~

    • 0
    • 17/12/28 09:03:04

    先日出産予定日が確定しました!
    今9週入ったばかりですが8週頃からツワリが酷くなり吐くのがもう辛いです泣
    体重も減ってきたのでお薬処方していただきました(;_;)

    • 0
    • 27
    • おでんはおやつ
    • 17/12/31 12:55:55

    結局、年内には病院へは行かず…でした。
    年明け4日に行く予定です。

    つわりはまだありませんが、満腹になるとムカムカする感じがします。
    炭酸飲料にハマってしまい、飲み過ぎは良くないと1日350ml缶を1本と決めてますが、それも良くないかなと炭酸水にしようかと…

    上の子の時は9週くらいからつわりが始まったので、少し怖いです(°_°)

    • 1
    • 18/01/02 09:16:47

    8週です。
    不眠がひどくて全く眠れない。。空腹で気持ち悪くなって起きる。。

    • 1
    • 18/01/02 13:49:07

    5人目妊娠中で只今7週。
    3人目、4人目悪阻で入院したのでまた心配。
    何も食べたくないし。早く治ってほしい。とにかく眠いし寒い。

    • 3
    • 18/01/02 14:53:07

    8週。
    カリカリ梅がおいしい…
    食べられるものが少なくて辛い。

    • 1
    • 18/01/04 18:23:07

    はじめまして。
    今8週後半 3人目予定です!

    つわりが辛くてガリガリ君やくだものばかり食べています(´;ω;`)笑

    何もする気がおきません…

    • 1
    • 18/01/05 05:04:59

    空腹で気持ち悪いので、こんな時間にお茶漬け食べてます。汗
    1人目はこんな酷くなかったような…。

    • 1
    • 33
    • 姫路おでん
    • 18/01/05 11:10:48

    10週に入りました!まだまだ吐きます泣
    3人目が1番キツくて辛いです。
    私もアイスなどはなんとか食べれています

    • 1
    • 34
    • 金沢おでん
    • 18/01/05 12:17:40

    つわりピークの方が多いですね(T-T)
    私もついにつわりが始まりました…
    今は食べたいものしか食べれないつわりみたいです。
    ゼリーやレモン系の飴や飲み物が美味しく感じます。

    昨日、病院へ行ってきました。
    次回2週間後の検診で予定日が確定するみたいですが、多分8月24日辺りとの事でした(^^)

    • 1
    • 18/01/05 14:14:49

    はじめまして
    昨日病院行きました。
    心拍確認ができてほっとしてます(>_<)
    1人目の時は食べづわりでしたが、今のところあまりつわり症状はないです。
    ただ先日急に気絶して、床に頭を強打したので立ちくらみなどに気をつけたいと思います(T_T)

    • 2
    • 18/01/05 14:51:55

    正月は義実家で4泊したんだけどつわりもあり気疲れもしておまけに便秘で昨日は凄い腹痛に教われどうなるかと思った…
    便秘は解消されたんだけどお腹が痛くて赤ちゃん心配だったよ~
    出血もないし今は痛くないから大丈夫かな…
    やっぱりごろごろ出来る自宅が一番だな。

    • 3
    • 18/01/06 11:24:39

    初めまして、9週目に入りました!下痢がずっと続いて、悪阻も酷くなってきました…。なんだかお腹が気持ち悪いです…。ずっと気持ち悪くて横になってます…( ´Д`)

    • 0
    • 38
    • シューマイ
    • 18/01/06 19:08:25

    予定日8月8日です。
    特に夕方からのつわりがしんどいです。
    胃が痛い!
    お腹が空いたら気持ち悪くなるのですが、食べ過ぎても気持ち悪くなるので 困ってます。
    ゆいつ食べてる時はつわりのことを忘れれます。

    • 1
    • 18/01/06 21:12:59

    >>38
    予定日一緒です!
    私も似た感じで常に胃がモヤモヤムカムカして気持ち悪いです。
    空腹だと更に気持ち悪いけど食べたい物もないし少しにしないと気持ちが悪くなり食べられない…
    喉元まで何か上がってる違和感もあって口ね中も気持ち悪い…
    ゲップとため息ばかりだ。

    • 0
    • 18/01/08 14:24:53

    予定日8月12日で主人がお盆休みに入ってるので、その辺りに出産できたら上の子達も見ててもらえるしいいなぁと思っています。
    悪阻は波があるので、キツイ時は寝込みたいのですがなかなかできず…(TT)早く悪阻終わって欲しいですね(´・ω・`)

    • 0
    • 18/01/09 12:03:20

    9週
    週に一回くらいしかつわりがない。
    不安になる。

    • 0
    • 18/01/10 15:48:25

    10週に入って、まだ食べれない物も多く食後気分悪かったりしますが、嘔吐する事がなくなりました★このままフェードアウトしてほしいです(*ノノ)

    • 0
    • 18/01/10 17:07:05

    9週3日、母子手帳もらってきましたー、役所からも産院からもたくさん冊子もらって少しげんなり…つわり終わったら読もう。
    少し食べられるようになってきました。

    • 0
    • 18/01/10 17:12:19

    私も10週です(^-^)
    夕方からつわりがキツくはぁはぁしながら晩ごはん作っています…
    食べたくない気持ち悪い~
    夜寝れるかな(涙)

    • 0
    • 45
    • おでんはつまみ
    • 18/01/10 20:38:57

    >>39
    アンカーありがとうございます。
    予定日一緒なんですね!なんだか嬉しいです。
    今日から10週!まだつわり続いてます。
    特に夕方からキツイので8時には布団に入っています。

    • 0
    • 46
    • 沖縄おでん
    • 18/01/11 07:04:33

    8月14日予定日
    4人目
    11年ぶりの妊娠でわくわくと不安が

    とりあえずアレルギー性鼻炎が辛い
    ルイボスティーがいいと聞いたから飲んでるけどなんも変わらない

    薬に頼らず改善される方法ないかな~?

    • 0
    • 18/01/11 14:35:37

    8月16日予定日の5人目妊娠中の者です。

    悪阻が酷くなってきて何も食べたくなく常に布団の中。

    つわりいつ終わる?つわりいつまで?と人によって違うのわかってるのに携帯で何度も無意味な検索しはじめてる・・。
    早く終わってほしーーー。
    なんだか文書も変でごめんなさい。。

    • 1
    • 48
    • 豚なんこつ
    • 18/01/11 21:07:13

    10wです。
    何だかものすごく切ないと言うかさみしいと言うか孤独と言うか何とも言えない気持ちになるときありませんか?

    • 1
    • 49
    • こんにゃく
    • 18/01/12 05:05:48

    10週です。急な吐き気で起きました…。
    つわりの波が激しいです。少し軽くなったと思ったらまた酷くなりました…。

    • 0
    • 50
    • おでんはおやつ
    • 18/01/12 10:20:56

    11週に入りました!ツワリはマシになりましたが下の子がインフルエンザにかかり看病で疲れが出てたまーに気分悪くなります(;_;) 移らないようにしたいです。皆さんもインフルエンザ気をつけてくださいね(*_*)

    • 1
1件~50件 (全 1062件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ