2018年8月出産予定

  • 妊娠・出産
    • 999
    • 9日産まれです♪
      19/04/01 09:32:52

    おはようございます^^

    >>996
    その後どうですか?
    うちは二回食にしてから逆に便が柔らかくなり、たまに水っぽい時もあります(*_*)

    ≫997
    瓶を開けてから5日くらいだったと思います!
    鼻水出てると苦しくて可哀想ですよね( ; ; )
    鼻水出てる時は、鼻水ママトッテ と言う鼻すい器使っています!電池式の小型の鼻すい器も使っていましたが全く吸ってくれなかったです。
    吸うときは嫌がって泣きますが、スッキリして気持ち良さそうです♪

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ