2018年8月出産予定

  • 妊娠・出産
    • 987
    • 初産8.9産まれました
      19/03/14 11:35:35

    >>985
    ご家族に移らず良かったですね。
    インフルが終わっても花粉症やらPMやらなかなか気持ちよく過ごせない季節でもありますよね。

    離乳食、パウチはどうですか~?
    うちは3回食を始めて、メニューに行き詰まったので初めてパウチの離乳食をあげたんですが、身を乗り出して催促されました。
    嬉しいやら悲しいやら…。
    でもやっぱり味が濃いと思って、それにお粥を足して薄めています。
    昼や夜は進むんですけど朝は全然食べてくれません。
    ひとくち、ふたくちを頑張って食べさせていた離乳食スタート時がすでに懐かしいです。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ