2018年8月出産予定

  • 妊娠・出産
    • 932
    • 初産8.9産まれました
      18/12/13 22:57:32

    >>929
    熱が下がって良かったですね。
    口腔ヘルペスって痛いのですか?
    子供優先になってしまうので自分の事は二の次になってしまいますよね。
    早くなおりますように…。

    >>930
    自分から起きないのならお腹は空いてないと思うし大丈夫なんじゃないでしょうか?
    でも飲んでもらわないと痛いですよね。私も自分で絞ってました。
    夜間授乳が寒くて辛い季節ですが風邪などひかれませんように…。


    私は差し乳になったので張ったりすることもなくなり、昨夜は夜9時から朝6時まで寝てくれて、起きなくてラッキー♪くらいに思っていたら、なんと先ほど生理が再開してしまいました…!!
    完母なのでまだまだ先だと思っていたのに、
    急な鮮血に驚いたのと、悪露の残りで少し塊が出ていたので
    え?流産!??と、意識はまだ妊娠中でした
    (* ̄∇ ̄*)



    もう生理が再開された方いますか?
    元々生理痛は軽くて量も少ない方ですが
    産後の生理がどんなもんか分からず…。
    破水用に買ってあった、めちゃくちゃ大きなナプキン着けて寝ることにします~。
    長文失礼いたしました。


    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ