2018年8月出産予定

  • 妊娠・出産
    • 833
    • つぶ貝 8月22日超過中 二人目
      18/08/23 20:31:44

    同じ22日予定だった方が何人かいましたよね、気になり毎日見に来ています。きっと出産された方も大忙しでお疲れの事と思います(^。^)

    昨日の予定日に診察で
    痛ーい子宮口刺激ありチェックは三回目になりました。
    先週は代診の先生で子宮口2センチと言われていて昨日は期待していたのですが 
    担当医の先生には子宮口1センチ、陣痛もまだ、代診の先生とは比べ物にならないくらいの強い刺激を(ごめんなさいねー)と言われながら
    [出血すると思うけども驚かないでね]と言われ
    鈍痛を時々感じながら一日を過ごし、
    夕方内診出血(茶色)、寝ている間も出血による?痛みで何度も起きる(茶色)。

    今日はアクティブめに過ごしましたが、
    まだ陣痛が来ておりません。今も内診出血をしており 産後のような痛みが強く出てきています。内診出血なのか、おしるしなのか、分からずと言ったところです‼

    長くなりましたが、皆さんに続き出産待ちです☺

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ