2018年8月出産予定

  • 妊娠・出産
    • 1037
    • 8月2日四人目男の子
      19/06/19 22:17:07

    >>1036
    こんばんは!
    離乳食が三回食になって食べる量が増えてから授乳の頻度は確かに減った気がします。
    私から減らしたって事はないんですが、
    飲んでもただ加えたいだけとか、ちょっと飲んで終わりとか。
    しっかり飲むのはお昼寝の時と夜寝る時くらいかな。
    離乳食は主食の米やうどんなら80グラム~90グラムに野菜やタンパク質とかを20~30グラムなので全体では100グラム~120グラムくらいでしょうか。
    最近は普通に炊いたご飯を海苔で挟んで小さく切ったものが掴んで食べやすいようでよく食べます。
    パスタやそうめんなど麺類も好きなようで良く食べます。
    上の子は離乳食をあまり食べてくれず母乳ばかり飲んでましたがちゃんと成長してくれました。
    色々ですよね(>_<)
    心配になりますよね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ