2018年8月出産予定

  • 妊娠・出産
    • 1020
    • 初産8.9産まれました
      19/05/25 09:14:53

    心配してくださりありがとうございます。
    RSは酷いと入院すると聞いたのですが
    うちは軽かったみたいで高熱3日とその後就寝時の咳のみで落ち着きました(;´Д⊂)
    ほんと見てるのが辛くて変わってあげたいです。

    10ヶ月検診ですね~!
    前に小児科で聞いたのは、
    検査項目で不安があるなら
    10ヶ月ギリギリの11ヶ月手前に来てね、と言われました。引っ掛かるとまた来ないといけないから
    10ヶ月になってすぐじゃないほうがいいみたいです。
    集団検診だとそうもいかないですよね…。
    うちは平均より小さいのでそれが気になってます(>д<)

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ