玉ねぎヨーグルト・酢玉ねぎ

  • ダイエット
  • 黒はんぺん
  • 17/12/17 10:27:57

玉ねぎヨーグルトは12/16~、酢玉ねぎは12/14~食べ始めました。
今のところお腹の調子が良くなってきています。どちらも苦手な味だろうなと思っていたけど食べたらどちらも美味しいので続けられそうです。
効果は>>1

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 4
    • 黒はんぺん
    • 17/12/17 17:54:21


    玉ねぎ入りさつま揚げ1枚

    サラダ(レタス、玉ねぎヨーグルト、ツナ、カニカマ)、もつ煮、酢玉ねぎ、ごはん少量、いくら少量

    • 0
    • 5
    • しゅうまい揚げ
    • 17/12/17 20:18:39

    >>4
    調子どうですか?!

    • 0
    • 6
    • 黒はんぺん
    • 17/12/17 22:47:29

    >>5お通じの回数が増えました。元々下痢と便秘を繰り返していた為か劇的な変化はありませんが、しばらく続けていきます。腸内環境を良くしたいです。

    • 0
    • 7
    • ほたて串
    • 17/12/17 22:52:56

    玉ネギにヨーグルトかけるだけ?

    • 0
    • 8
    • ソーセージ
    • 17/12/18 08:32:48

    >>7プレーンヨーグルト・塩・玉ねぎを混ぜて冷蔵庫で一晩ほど寝かせてから食べてます。そのままでも食べられるそうですが玉ねぎがからいかもしれません。私は紫玉ねぎ使ってます。ネットに沢山レシピありました。

    • 0
    • 9
    • ソーセージ
    • 17/12/18 08:34:18


    もつ煮、玉ねぎヨーグルト、酢玉ねぎ

    • 0
    • 10
    • たまごは溶かして飲む派
    • 17/12/18 20:30:35

    玉ねぎヨーグルト、酢玉ねぎ
    美味しいのですか?
    食べるとどうなるのですか?ずっと食べ続けるのですか?
    どのくらいの期間食べて、その他の食事はどのような感じで
    体重はどのくらい減るのですか?


    知りたい知りたい知りたい知りたい知りたい知りたい知りたい知りたい知りたい知りたい知りたい知りたい知りたい知りたい知りたい知りたい知りたい

    • 1
    • 11
    • ロールキャベツ
    • 17/12/18 20:32:50

    玉ねぎヨーグルト、私も作ってみたけどダメだった(泣)
    不味すぎて私には無理でした。

    • 2
    • 12
    • おでん大根
    • 17/12/18 20:35:34

    想像するだけで不味そう!玉ねぎヨーグルト、、べー

    • 1
    • 13
    • たまごは溶かして飲む派
    • 17/12/18 20:41:15

    玉ねぎとヨーグルト別に食べるのはダメなんですか?
    玉ねぎを違う味付けで。玉ねぎを水にさらして辛味とってかつお節と醤油
    ヨーグルトは別に普通にそのまま食べるとか、

    なんで玉ねぎヨーグルトなんですか?

    • 1
    • 17/12/18 22:25:36

    酢玉ねぎ、大好きです
    野菜のドレッシングとしても美味しいですよね。

    • 0
    • 15
    • ロールキャベツ
    • 17/12/18 22:37:02

    >>14
    酢玉ねぎはわかります。玉ねぎマリネという。感じで

    玉ねぎヨーグルトはなんなんですか?

    • 0
    • 17/12/18 23:50:04

    >>15
    うろ覚えですが、テレビでダイエットにいいと見たような?

    • 0
    • 17
    • ロールキャベツ
    • 17/12/18 23:59:20

    >>16
    どのようにいいんですかね、TV全く見ないので!!!わかりませんし
    このダイエットくくりに玉ねぎヨーグルトってあったからみたけど

    ずっと食べ続けるのか、他の食事はどうするのか
    などなど疑問が

    • 0
    • 18
    • おでんは主食
    • 17/12/19 00:57:31

    別々に食べても効果は同じなのかな?と私も疑問に思いました。テレビでは混ぜてたから真似してますが…。
    《ビフィズス菌が玉ねぎに含まれるイヌリンを食べることで、短鎖脂肪酸という成分に変化して、ダイエットに嬉しい働きをしてくれる》
    らしいです。
    テレビでは2~3週間後の計測で変化アリだったので私もしばらく続けてみます。
    玉ねぎヨーグルトはドレッシングっぽい感じ。

    ファミチキ一口

    酢玉ねぎ、玉ねぎヨーグルト、アジフライ、かぶときゅうりの漬物、ごはん少量

    • 0
    • 19
    • おでんは主食
    • 17/12/19 14:08:32


    お腹空かなかったので無し

    玉ねぎヨーグルト、ナゲット、カニカマ、焼き芋少量

    • 0
    • 17/12/19 21:11:02

    テレビでやってるダイエットは本当に効果があるのか?
    芸能人の~が痩せたというダイエットは?
    CMでよく見るダイエットサプリは?

    ダイエットサプリに関してはこのブログが参考になりますよ。
    http://dietmasterhiro.blog.fc2.com/

    • 0
    • 21
    • おでんは主食
    • 17/12/19 23:50:35


    ささみとおろしのねぎポン合え、カレー少量(ルウのみ)、玉ねぎヨーグルト、酢玉ねぎ、こんにゃく田楽

    • 0
    • 22
    • さつま揚げ
    • 17/12/20 00:02:48

    >>21
    身長と体重は?書いてよー

    • 0
    • 17/12/20 01:14:42

    16日56.5で19日55.7です。
    152cm

    • 0
    • 17/12/20 09:29:30


    酢玉ねぎ、玉ねぎヨーグルト、カレー(ルウのみ)、おから蒸しパン

    • 0
    • 17/12/20 17:06:09


    お腹空かなかったので無し

    酢玉ねぎ、玉ねぎヨーグルト、鯖の塩焼き、えのきと卵の中華スープ、おからカンツォーネ
    早めの夕飯。お通じアリ。

    • 0
    • 17/12/21 13:07:40


    玉ねぎヨーグルト+シーチキン、鯖の南蛮漬け、おからカンツォーネ

    • 0
    • 17/12/21 16:37:50

    カルツォーネでした…。
    おからでお腹が膨れたので昼は無し。

    • 0
    • 17/12/21 18:01:20


    玉ねぎヨーグルト、ササミねぎ水菜(蒸し・ポン酢とゆず胡椒)、たこ焼き1個、いなり半分、かつお刺し身

    • 0
    • 17/12/21 18:32:25

    ラジオでヨーグルトは動物性だから味噌がいいから玉ねぎ味噌汁がいいって。

    • 0
    • 17/12/21 22:22:09

    >>29そうなんですね!ありがとうございます。さっそく明日作ります。

    • 0
    • 31
    • おでんは主食
    • 17/12/22 17:01:22

    朝 無し

    ハヤシライス+玉ねぎヨーグルト(ごはん少量)、油揚げハムチーズ焼き

    • 0
    • 32
    • おでんは主食
    • 17/12/22 21:41:16


    豆乳鍋(鶏もも白菜ねぎ豆腐えのきしめじ)、酢玉ねぎ、ハンバーグ、ゆで卵
    昨日も今日もお通じアリ。

    • 0
    • 33
    • おでんは主食
    • 17/12/22 21:45:19

    玉ねぎ味噌汁つくるの忘れてた(泣)

    • 1
    • 34
    • 汁はちくわで吸う
    • 17/12/23 07:50:25

    >>30
    いやいやだめだろw
    あくまで!!玉ねぎヨーグルト、酢玉ねぎを食べ続けろよ!
    アホみたいなダイエットしてろよ!食べ続けろよ!
    玉ねぎヨーグルト、まずそーべえー
    玉ねぎ味噌汁じゃ普通、トピと全く関係ねー、
    わかった!

    • 4
    • 35
    • 汁はちくわで吸う
    • 17/12/23 07:51:28

    >>29
    だから何だよ!ラジオがどうって!玉ねぎ味噌汁も食べ続けるのかよ!バカ

    • 4
    • 17/12/23 19:46:23


    玉ねぎヨーグルト、クリームシチュー(ごはん少量)
    昼 無し

    玉ねぎヨーグルト+サラダ、あさりと玉ねぎの味噌汁、からあげ、ごはん

    • 0
    • 17/12/23 21:44:47

    わりと最初の方から面倒な人がくるのでここに書き込むのやめます。
    玉ねぎは続けます。

    • 1
    • 38
    • こんにゃく
    • 18/01/12 15:57:09

    >>37 主その後どお?続けてる?私も3週間ぐらい食べてたけど、お通じ良くなったよ。だけど痩せない&飽きてここ数日食べてない。また作るか。

    • 0
    • 39
    • 北海道おでん
    • 18/01/12 23:25:31

    >>38コメントありがとうございます!私もお通じよくなり体重も少しずつ減ってたのであれからもずっと食べてたんですが、だんだん体臭と口臭がするようになってしまい子供に指摘されるほどだったので泣く泣くやめました。
    今は筋トレと糖質を控えてダイエットしています。
    こんにゃくさんはにおいは気にならなかったですか?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ