玉ねぎヨーグルト・酢玉ねぎ

  • ダイエット
  • 黒はんぺん
  • 17/12/17 10:27:57

玉ねぎヨーグルトは12/16~、酢玉ねぎは12/14~食べ始めました。
今のところお腹の調子が良くなってきています。どちらも苦手な味だろうなと思っていたけど食べたらどちらも美味しいので続けられそうです。
効果は>>1

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15
    • ロールキャベツ
    • 17/12/18 22:37:02

    >>14
    酢玉ねぎはわかります。玉ねぎマリネという。感じで

    玉ねぎヨーグルトはなんなんですか?

    • 0
    • 17/12/18 22:25:36

    酢玉ねぎ、大好きです
    野菜のドレッシングとしても美味しいですよね。

    • 0
    • 13
    • たまごは溶かして飲む派
    • 17/12/18 20:41:15

    玉ねぎとヨーグルト別に食べるのはダメなんですか?
    玉ねぎを違う味付けで。玉ねぎを水にさらして辛味とってかつお節と醤油
    ヨーグルトは別に普通にそのまま食べるとか、

    なんで玉ねぎヨーグルトなんですか?

    • 1
    • 12
    • おでん大根
    • 17/12/18 20:35:34

    想像するだけで不味そう!玉ねぎヨーグルト、、べー

    • 1
    • 11
    • ロールキャベツ
    • 17/12/18 20:32:50

    玉ねぎヨーグルト、私も作ってみたけどダメだった(泣)
    不味すぎて私には無理でした。

    • 2
    • 10
    • たまごは溶かして飲む派
    • 17/12/18 20:30:35

    玉ねぎヨーグルト、酢玉ねぎ
    美味しいのですか?
    食べるとどうなるのですか?ずっと食べ続けるのですか?
    どのくらいの期間食べて、その他の食事はどのような感じで
    体重はどのくらい減るのですか?


    知りたい知りたい知りたい知りたい知りたい知りたい知りたい知りたい知りたい知りたい知りたい知りたい知りたい知りたい知りたい知りたい知りたい

    • 1
    • 9
    • ソーセージ
    • 17/12/18 08:34:18


    もつ煮、玉ねぎヨーグルト、酢玉ねぎ

    • 0
    • 8
    • ソーセージ
    • 17/12/18 08:32:48

    >>7プレーンヨーグルト・塩・玉ねぎを混ぜて冷蔵庫で一晩ほど寝かせてから食べてます。そのままでも食べられるそうですが玉ねぎがからいかもしれません。私は紫玉ねぎ使ってます。ネットに沢山レシピありました。

    • 0
    • 7
    • ほたて串
    • 17/12/17 22:52:56

    玉ネギにヨーグルトかけるだけ?

    • 0
    • 6
    • 黒はんぺん
    • 17/12/17 22:47:29

    >>5お通じの回数が増えました。元々下痢と便秘を繰り返していた為か劇的な変化はありませんが、しばらく続けていきます。腸内環境を良くしたいです。

    • 0
    • 5
    • しゅうまい揚げ
    • 17/12/17 20:18:39

    >>4
    調子どうですか?!

    • 0
    • 4
    • 黒はんぺん
    • 17/12/17 17:54:21


    玉ねぎ入りさつま揚げ1枚

    サラダ(レタス、玉ねぎヨーグルト、ツナ、カニカマ)、もつ煮、酢玉ねぎ、ごはん少量、いくら少量

    • 0
    • 3
    • 黒はんぺん
    • 17/12/17 10:33:35


    油揚げ、酢玉ねぎ、玉ねぎヨーグルト、納豆

    • 0
    • 17/12/17 10:32:41

    今さら!?

    • 0
    • 1
    • 黒はんぺん
    • 17/12/17 10:28:07

    【酢玉ねぎ】
    血糖値を下げる、高血圧予防、動脈硬化予防、免疫力アップ、腸内環境を整える、新陳代謝アップなど

    【ヨーグルト玉ねぎ】
    エネルギーの消費を高める、脂肪の蓄積を和らげる、便秘緩和、美肌効果、免疫力アップ、動脈硬化予防など

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ