旦那が妊婦と買物

  • なんでも
  • しらたき
  • 17/12/17 07:24:31

うちはコストコ会員なんですが、前々から旦那の職場の女性パートさん連れて行って欲しいと言っておりパートさん2人と旦那が行くことになりました。
前日になり1人か行けなくなり、妊娠7ヶ月の妊婦さんと2人きりに。

旦那には私も行く?と言われましたが2回くらいしか会った事がないので気まずいなと。
でも妊婦さんと2人きりもどうかなと思ってまして。
完全に夫婦に見えるし。

皆さんならどうしますか?

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 81件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/12/17 07:27:52

    もちろん一緒に行く。
    行かない選択肢がある主にびっくり。

    • 33
    • 2
    • はんぺん
    • 17/12/17 07:28:25

    ヤキモチとかそういうのではなく、普通について行くよ。
    妊婦さんの気持ちは私の方がわかるし。

    • 20
    • 3
    • もち入り巾着
    • 17/12/17 07:29:14

    行かない意味がわからない

    • 15
    • 4
    • 北海道おでん
    • 17/12/17 07:30:52

    行くよ。
    気まずいとかよりも2人きりで行かれる方が嫌だ

    • 15
    • 17/12/17 07:30:57

    行く

    • 7
    • 17/12/17 07:31:33

    妊婦さんを車に乗せて連れていくってこと?
    何かあったときに責任とれる?
    現地集合でも、知り合いが見てるかもしれないしやめた方がいい。
    この際会員になるように勧めた方がいいんでは?

    • 27
    • 7
    • もち入り巾着
    • 17/12/17 07:32:35

    >>6
    こういう奴いるよな

    • 6
    • 8
    • もめん豆腐
    • 17/12/17 07:33:15

    向こうも二人きりは嫌だから奥様ついて来てくれたらな、って思ってるよ

    • 17
    • 9
    • おでんはおかず
    • 17/12/17 07:34:54

    そこまでして妊婦さんコストコ行きたいの?理解できない~

    • 33
    • 17/12/17 07:37:49

    >>6
    同感
    誰が見てるかわからないし
    噂立てられるかもしれないし
    向こうの旦那さんはどう思ってるんだろう?
    不思議しかないわ

    • 5
    • 11
    • 北海道おでん
    • 17/12/17 07:38:31

    >>7
    普通に考えて怖くない?
    家族とならいくらでも行けばいいと思うけど、職場の人に今の混んでる時期にコストコ連れてって貰うの。
    会員やめろとまでは言わないけど、2人きりならもしなんかあったときに旦那にも責任がかかってくるし。

    • 6
    • 17/12/17 07:38:44

    行くほうがいいですかね。
    その際は2歳児連れてかなきゃいけないし、周りから見たらどういう関係に見えるかな。
    一夫多妻?笑

    別に妊婦さんと行きたいわけじゃなく、約束してましたから。
    妊婦さんが行けなくなったとしてももう1人のパートさんと行ってると思います。

    • 1
    • 17/12/17 07:40:28

    誘われたなら行く。
    むしろ二人でいったらぶっ飛ばす!
    パートも会員になって一人で行け!

    • 2
    • 17/12/17 07:40:30

    >>12
    どういう関係に見えるかな、とかどうでも良くない?笑
    人からの視線気にし過ぎでしょ
    誰も見てないわ

    • 22
    • 15
    • もめん豆腐
    • 17/12/17 07:42:27

    >>12
    2歳児つれてくのって普通じゃないの?姉妹や友達と行く人なんてザラにいるしそんなに勘繰らないでしょ。なんだよ一夫多妻って。なんかイラついてきた

    • 27
    • 17/12/17 07:43:48

    >>12
    誰もあなたとあなたの旦那とそのパートの関係性なんか興味ないです

    • 17
    • 17
    • もち入り巾着
    • 17/12/17 07:44:35

    妊婦さんは元気見えても出血したりすることあるし、最悪のことまで想像して行くのをやめてもらう
    責任を押し付けらることはないだろうけど、何かあったら嫌だから

    • 4
    • 17/12/17 07:44:43

    向こうの旦那さんは知っていて妊婦を送り出すのかな?

    • 11
    • 19
    • ありえない図々しさ
    • 17/12/17 07:45:13

    で、行って来たの?旦那さん達。
    コストコから妊婦パートさん宅まで荷物も運搬したんだよね?

    主の旦那さんは何か買ったの?

    • 3
    • 20
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 17/12/17 07:45:42

    >>12 どんだけ自分等に、視線集まってるおもってんの笑 みんな見てませんよ~

    • 15
    • 17/12/17 07:46:00

    妊婦さん乗せる責任については、そりゃ事故起こしたらと不安はない訳ではないですが無理やり連れて行く訳じゃないですからね。
    私なら控えるかもしれませんが旦那の友達なんで口挟めませんし。

    • 2
    • 17/12/17 07:46:21

    私もいく。友達になれたらいいなーと淡い期待もしつつ。

    • 4
    • 23
    • もち入り巾着
    • 17/12/17 07:46:26

    >>19
    何言ってんの?この人

    • 1
    • 24
    • だし巻き玉子
    • 17/12/17 07:46:26

    >>12
    主と子も同行しても、はたから見たら、ママ友とどちらかの旦那にしか見えないでしょ。

    • 10
    • 25
    • こんにゃく
    • 17/12/17 07:47:16

    >>21
    なんか話にならないね、あなた

    • 6
    • 17/12/17 07:48:40

    行くよ、何で行かないの?
    ここで聞くまでもない、バカ?

    • 4
    • 17/12/17 07:48:59

    >>23ばか?

    • 5
    • 17/12/17 07:49:36

    妊婦なのにコストコいきたいの?とまでは思わないけど…たぶんおしり拭きとか、書いたいんんじゃないかな?その妊婦さん
    コストコのおしり拭き私けっこう好き(笑)

    でも他人の妊婦さんと一緒にいきたいとは思わないな
    それが自分の友達とかならいいけど、旦那の職場の人ともなると尚更行かない(旦那に行かせない)

    主が一緒にいくならいいと思うけど、主がいきたくないなら旦那さんに断ったほうがいいと思うよ
    健康な妊婦でもいつなにがあるかわからないしね

    • 4
    • 29
    • 黒はんぺん
    • 17/12/17 07:50:32

    渡さなら行くかな。
    もしもがあったら旦那だけじゃ怖いし。
    女性と二人かダメなんじゃなくて、妊婦と二人はよくないと思う。
    後日日を改めたら?

    • 10
    • 17/12/17 07:50:43

    周りから見られたらってそればっかり。周りはいちいち気にしないわ(笑)特にコストコなんか周り見てないでしょ。
    自分が気になるなら行けばいいんじゃない?

    • 15
    • 17/12/17 07:51:13

    貴女もいきなさい
    ささーっと行って
    ささーっと帰ってこよう

    • 2
    • 17/12/17 07:51:38

    一夫多妻は半分冗談ですよ笑
    男1人に女2人とかその逆の場合どっちが彼女だろ?とか軽く思ったことないですか?
    ちょっと気になっただけです。
    そんなに周りの目気にするなら旦那が妊婦と出かけて夫婦に見られるなんてもっと嫌だと思います。

    • 0
    • 17/12/17 07:52:43

    行くの止めさせるか主が着いて行く
    それ以外無いじゃん
    気まづいって二人で行かせる方が気まづいでしょ

    • 3
    • 17/12/17 07:53:00

    >>32



    す。

    • 1
    • 35
    • 富山おでん
    • 17/12/17 07:54:17

    まず職場のパートさんも連れて行ってという辺り…

    • 6
    • 36
    • 黒はんぺん
    • 17/12/17 07:54:57

    主さ、心配するところズレてるよ。

    • 8
    • 17/12/17 07:55:05

    旦那が妊婦と買い物してるのを見ました…
    浮気でしょうか…
    みたいなトピかと思って開いたら全然違った(笑)

    • 17
    • 17/12/17 07:56:37

    >>32
    視野が狭すぎ笑

    • 2
    • 39
    • 糸ごんにゃく
    • 17/12/17 07:56:48

    その妊婦やパートら、図々しいね。
    会員費払いたくないから、職場の既婚者に車出させて、会員カード使わせるって何それって感じ。
    自分の旦那に車出してもらって、会員になれよって感じ。わざわざ休みに、アッシーとか嫌だわ。

    • 24
    • 17/12/17 07:58:15

    そういうのって職場で禁止されてないの?
    服務違反とか。
    うちは職場で異性が一対一で会うの禁止してる。
    だから、1人がいなくなった時点でこの買い物はなし。
    その現場を上司や同僚に見られたら、旦那さんヤバくない?

    • 3
    • 41
    • 黒はんぺん
    • 17/12/17 07:58:16

    >>39

    本当ね。そして、そのパートに従っちゃってる旦那にもなんだかなーと思う。

    • 12
    • 17/12/17 07:59:00

    行かない選択したなら文句言わない

    • 2
    • 17/12/17 07:59:04

    好きにしてください

    • 2
    • 44
    • おでんはつまみ
    • 17/12/17 08:01:24

    誰の子供なんだろね

    • 5
    • 45
    • 弁当の中身がおでん
    • 17/12/17 08:01:50

    周りの目を気にしているけど、誰も見てないよ

    • 4
    • 46
    • もち入り巾着
    • 17/12/17 08:03:35

    >>27
    は?お前やん

    • 0
    • 17/12/17 08:03:58

    妊婦と二人なら普通に夫婦に見える。
    主の旦那がお年寄りならお父さんかなって思う。
    それだけしか思わない。

    • 8
    • 17/12/17 08:05:20

    >>32
    思わないしどうでも良い

    • 2
    • 17/12/17 08:06:29

    >>39
    こう思うならまだわかる。
    けど主は引っかかるところが違うから好きにしたらいいのに。

    • 2
    • 50
    • おでんはおかず
    • 17/12/17 08:07:40

    コストコ行きたいーってパートの気持ち分かるけど
    本気で連れていく旦那とか無理だわ…
    今凄い混んでる時期なのにカートぶつけられたら
    めんどくさいねー。

    • 20
1件~50件 (全 81件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ