神経質かな?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/12/17 09:18:28
    • 0
    • 22
    • 味噌だれください
    • 17/12/17 08:46:54

    >>6
    ママ友の方が変じゃない?主の気持ちに共感する気がないよね。優位に立ちたいタイプの人かな。

    • 0
    • 21
    • おでんはおかず
    • 17/12/17 08:15:30

    悩んでる人に
    ウチは大丈夫になったって
    無神経
    人に合わせられてない

    • 2
    • 17/12/17 08:03:04

    >>19今回わかったよ

    • 1
    • 19
    • ソーセージ
    • 17/12/17 08:00:11

    神経質な相手の顔色見る人はきっとそういうママ友に順調な話は敢えてしないだろうね。

    • 2
    • 17/12/17 07:57:46

    最後の一言余計、考え過ぎ?
    ママ友だからね、あるあるだよ
    私も顔曇ってる時あると思う(笑)

    • 3
    • 17

    ぴよぴよ

    • 17/12/17 07:54:35

    Youは神経質ではなく自意識過剰

    • 5
    • 17/12/17 07:53:41

    >>14もっと毒舌な人かなりいるよー

    • 0
    • 17/12/17 07:47:41


    性格が悪いだけ

    • 4
    • 17/12/17 07:27:27

    >>12タイミングは同じじゃなくてたまたま会話のながれで、うちのこの話をさらっとしただけなんだけどね。
    問題がある人の方が色々話をしやすいのかね?

    老後、ドウキョ,介護、友達関係、先生の質、競争社会について、育児理念とか語りだして。

    • 0
    • 17/12/17 07:21:08

    それは合わせてるというより
    張り合ってるように聞こえるのでは?

    ママ友(最近うまくいってるなー)
    主(勢いよく)「あ!うちも最近いい感じだよっ」

    みたいな。

    • 3
    • 17/12/17 07:20:37

    >>10そっか…

    • 1
    • 10
    • ソーセージ
    • 17/12/17 07:19:42

    >>8
    神経質じゃないよ!

    • 1
    • 9
    • 黒はんぺん
    • 17/12/17 07:18:21

    >>8ワロタ

    • 0
    • 17/12/17 07:17:42

    >>7 相手の顔色とか見てしまう辺り。普段合わせてばかり。

    • 0
    • 17/12/17 07:16:26


    ???
    どこを神経質と思ったのか謎

    • 2
    • 17/12/17 07:14:52

    悩みってほどじゃないよ 相手の子供が友達関係が不安だったからうちも同じような話があったから話していて、相手も意気投合してたのかな?

    最近相手も順調みたいだから葉梨のながれで、うちも最近はたのしくいってるみたいだよと話したら一瞬笑顔ではなくて

    • 0
    • 17/12/17 07:12:18

    ママ友と同じ悩みを持ってたってこと?
    で、自分は解決したっていっただけ?
    相手の話は聞かないの?

    • 1
    • 4
    • しらたき
    • 17/12/17 07:09:56

    普段からいろいろやらかしてそうだね。

    • 3
    • 3
    • ちくわぶ
    • 17/12/17 07:08:39

    神経質どころか無神経かと。

    • 7
    • 17/12/17 07:07:45

    >>1いやいや、聞いてるけどね。

    人の順調話とかは興味ないのかなーってね

    • 1
    • 17/12/17 07:06:18

    聞いてあげればいいじゃん

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ