私の事好き?って彼氏に聞いたら

  • なんでも
  • おでんはつまみ
  • 17/12/17 01:59:32

んなもん、聞かなきゃわからへんのか?そう言うのほんまいややわ~ってキレられた。
超絶大好きだった二十歳の時に付き合ってた大阪の彼氏。
何で怒るの?未だに謎。
寝れないから過去を思い出して気になった。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24
    • もち入り巾着
    • 17/12/17 19:54:31

    それキレてないと思うけど…。

    • 0
    • 23
    • 静岡おでん
    • 17/12/17 19:48:46

    うざかったから

    • 0
    • 22
    • しゅうまい揚げ
    • 17/12/17 19:47:33

    >>17
    私、関西だけど、こういう男ばかりじゃないよ。この関西人の元彼、照れ屋だったのかな。何となくだけど、頭もよくなさそうで仕事もできなさそうに思うから主と結婚しなくて良かったと思うんだけど。

    • 0
    • 17/12/17 19:42:30

    >>19そう思うでしょ?
    私も神奈川で、元彼が関西の人で遠距離してたんだけど、別れて10年くらい経った去年、まさかのディズニーシーで出会ったよ(笑)

    • 0
    • 20

    ぴよぴよ

    • 19
    • おでんはつまみ
    • 17/12/17 02:48:21

    >>18無理だべ(笑)ボサボサ白髪頭ぶよぶよ切開の腹何か見せられない!見ないでー!!
    まっ神奈川と大阪だから生涯道でスレ違う事も無かろう。

    • 0
    • 17/12/17 02:44:33

    旦那と別れて結婚したらW

    • 1
    • 17
    • おでんはつまみ
    • 17/12/17 02:42:56

    >>15美化してるの分かってるけど
    まだ好きかも…
    旦那と喧嘩すると違う人生があったんじゃ…って思ってしまうわ。

    • 0
    • 16
    • おでんはつまみ
    • 17/12/17 02:40:48

    >>11言い方?がきつかったんだよね。そのあと凄い気まづかった。

    • 0
    • 17/12/17 02:39:52

    もう忘れな

    • 0
    • 14
    • おでんはつまみ
    • 17/12/17 02:39:01

    >>12それ、辛いわ~(笑)

    • 0
    • 13
    • おでんはつまみ
    • 17/12/17 02:33:12

    >>10断ったって言うか、フラれた後にたまに電話来て話してて今の旦那と結婚するんだって言ったら「俺のプロポーズは断ったのになー」って言われたから「えっ?いつ?」って聞いたら「こっち来て一緒に暮らそうって言ったやろ」って言われた。
    それ、プロポーズなの?
    結婚するなら仕事辞めて大阪行ってたけどたかが同棲で仕事辞めたくなかったんだよね。
    これがプロポーズってわかる人いる?
    指輪もなしね。

    • 0
    • 12
    • 味噌だれください
    • 17/12/17 02:28:34

    >>9
    2人にプロポーズしてたのかもよ~(笑)

    • 0
    • 11
    • 新潟雪国おでん
    • 17/12/17 02:27:17

    標準語なら、そんな事聞かなきゃわかんない?そういうの本当やだなぁ、じゃない?

    • 0
    • 17/12/17 02:24:56

    >>9
    断ったのー?

    • 0
    • 9
    • おでんはつまみ
    • 17/12/17 02:23:44

    いや!ちょっと待って!私、プロポーズされた?から二番じゃない!はず!

    • 1
    • 8
    • おでんはつまみ
    • 17/12/17 02:22:45

    >>6 1回だけだよ。キレた?から謝ってそれで終わり。

    • 0
    • 17/12/17 02:18:03

    >>1これ
    同じようなことをろくでなしに言われたよ

    • 1
    • 17/12/17 02:15:39

    >>5
    しつこく聞いたわけじゃないの?

    • 0
    • 5
    • おでんはつまみ
    • 17/12/17 02:13:01

    >>4でもさ、そんなにキレるとこ?神奈川と大阪だからイントネーション?の違いでキレてるように聞こえただけかな。

    • 0
    • 17/12/17 02:09:55

    好きだから付き合ってるんだし、そんなこといちいち聞かれるのか嫌だったんじゃない?

    • 1
    • 3
    • おでんはつまみ
    • 17/12/17 02:08:08

    だってさ、付き合う時も俺と付き合ってだけだったし、1回ぐらい好きって言われたかったよ~。
    えっ私、二番だったの…そんなの知りたくなかった…

    • 0
    • 2
    • ばくだん
    • 17/12/17 02:02:56

    めんどくさい女

    • 1
    • 1
    • 味噌だれください
    • 17/12/17 02:01:13

    それ言う奴は大抵ロクな男じゃない。
    主が浮気相手だった可能性大。

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ