私はダメ人間

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/12/17 08:33:16

    極貧さんひさしぶりだね
    みんなが反面教師になるわけじゃない
    反面教師にした私が
    母に似てきてるよ

    • 0
    • 5
    • おでんはおかず
    • 17/12/17 08:29:38

    子供は親を見ている
    言葉より行動のほうが
    子供には通じる

    • 1
    • 4
    • 極貧子沢山
    • 17/12/17 04:10:16

    >>2
    反面教師の私が教えましょう。

    かーさんみたいに苦労したくないなら今を頑張りなさいと教えてきたらなんとまー優等生が出来上がりました。
    どんだけ私がだらしないんじゃい(笑)

    • 0
    • 17/12/17 04:07:22

    完璧な親なんていないから。ダメ人間っていっても程度による。
    親として最低限のことしてたら、大丈夫でしょ。夫婦喧嘩や、だらしなさはあまりみせるべきではないけど。

    • 0
    • 2
    • 焼きちくわ
    • 17/12/17 01:49:19

    >>1
    私ができてないのに子供に偉そうに言ってしまって子供が反抗してきたとき、相当イライラしてしまう。最悪。

    • 1
    • 1
    • 弁当の中身がおでん
    • 17/12/17 01:42:42

    なれるなら、とっくになってるはずw
    無理!無理!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ