怖いくらい便が出る

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/12/18 14:36:58

    >>38主さんありがとうm(_ _)m

    • 0
    • 17/12/17 01:58:43

    ではしめますよ。便秘の人、治りますように!

    • 4
    • 37
    • 東京おでん
    • 17/12/17 01:58:16

    >>36
    それがいいよ。賢い。

    • 2
    • 17/12/17 01:54:49

    >>34叩いてくる人が急に現れたから内緒!名前言ったら叩かれるもん。

    • 2
    • 17/12/17 01:53:52

    >>33そうなんだ。快便な人は要注意だね!

    • 1
    • 17/12/17 01:52:35

    ブから始まるとこ?マから始まるとこ?リから始まるとこ?

    • 0
    • 33
    • さつま揚げ
    • 17/12/17 01:48:14

    あそこのはかなり効く
    たまに便秘になった時飲むと覿面だわ

    • 1
    • 17/12/17 01:47:21

    >>30あーだからかぁ。普段ココアなんて飲まないからな。気をつけるね。

    • 2
    • 17/12/17 01:46:32

    >>29どうぞどうぞ!

    • 2
    • 30
    • 豚なんこつ
    • 17/12/17 01:38:34

    ココアは食物繊維が豊富だから効果はあるけど個人差もあるからね。
    別に言わなくてもいいじゃん?通販でコーヒーとかさ。
    ココアはココアじゃん?

    • 3
    • 29
    • しゅうまい揚げ
    • 17/12/17 01:35:16

    >>28
    白々しい。問い合わせてみるね。こんなトピックありますが本当ですか?って。

    • 3
    • 17/12/17 01:33:06

    >>25>>27うーん、どこでしょうねぇ。

    • 1
    • 17/12/17 01:32:26

    調べたけどブルックス??
    えー分かんないわ~

    • 3
    • 17/12/17 01:31:54

    >>23それ!

    • 1
    • 25
    • しゅうまい揚げ
    • 17/12/17 01:31:47

    >>19
    ブルックスの?
    業者?
    わざとらしいね。

    • 2
    • 17/12/17 01:31:44

    >>22えーほんと?普段飲まないからかな?

    • 1
    • 23
    • 味噌だれください
    • 17/12/17 01:28:01

    五文字のとこ?コーヒーの

    • 3
    • 17/12/17 01:22:31

    >>19
    飲んでるけど、そんなに出ないよ!
    何でだ?

    • 2
    • 17/12/17 01:11:12

    >>20多分書いたヒントで探せるから探してみて!

    • 1
    • 17/12/17 01:01:51

    3日ぐらいでてないので教えてほしい。
    助けて( ノД`)…

    • 0
    • 17/12/17 00:59:49

    叩かれるの怖いからあやふやに書くね。市販じゃなく通販専門のコーヒーが有名なところのココアラテだよ。甘すぎなんだけど美味しかった。でも便が止まらないからもう飲まない。

    • 2
    • 18
    • だし巻き玉子
    • 17/12/17 00:55:19

    前実家から筍の煮物もらって美味しすぎていっぱい食べたらうんち止まらなくてこわくなったよ(笑)
    お腹は全然痛くないのにスルスルこれでもかってぐらい出た。

    • 0
    • 17/12/17 00:53:56

    最近便秘だから教えて欲しい。

    • 0
    • 16
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 17/12/17 00:53:46

    >>12
    ラインスタンプや自分で作って商売するのとは違うからいいんじゃない?

    あと他サイトウラルはママスタで禁止だよね?

    • 0
    • 15
    • 東京おでん
    • 17/12/17 00:52:22

    >>12
    6回も出るって、良いような悪いようなって感じだから宣伝にはならないんじゃない?笑

    • 0
    • 17/12/17 00:50:16

    うんこ出ない私のために教えて。
    人助けだと思って(笑)

    • 4
    • 17/12/17 00:47:50

    >>11痛そう!

    • 1
    • 17/12/17 00:47:35

    書いたら宣伝みたいになっちゃうんでしょ?前それで叩かれてる人いたし。

    • 1
    • 11
    • じゃがいも
    • 17/12/17 00:46:09

    前におへそが痒くて綿棒で強くかいたら、お腹いたくなってめっちゃうんこでた!

    • 0
    • 10
    • 東京おでん
    • 17/12/17 00:43:57

    >>8
    ごぼう茶?

    • 0
    • 9
    • しらたき
    • 17/12/17 00:43:20

    >>8名前を教えて欲しい何飲んだの?

    • 0
    • 17/12/17 00:38:56

    >>5人からもらった飲み物飲んだからでした。それが便秘に効くらしく、便秘じゃないのに飲んでしまった。しめます。

    • 1
    • 7
    • 弁当の中身がおでん
    • 17/12/17 00:36:20

    うちは30分きばって小指より細くて短いのが2本だけ

    • 0
    • 17/12/17 00:35:08

    >>4
    気をつけて

    • 0
    • 5
    • 東京おでん
    • 17/12/17 00:34:35

    理由が知りたい(笑)

    • 3
    • 17/12/17 00:34:13

    >>3それがそうでも無かったんです。でも理由がわかったので大丈夫です

    • 1
    • 17/12/17 00:32:23

    食い過ぎなだけだろw

    • 1
    • 17/12/17 00:30:16

    あ、原因わかりました。しめます

    • 1
    • 1
    • 東京おでん
    • 17/12/17 00:20:55

    羨ましいわ…

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ