強盗致死 路上で被害の男性死亡 

  • ニュース全般
  • 沖縄おでん
  • 17/12/16 20:17:15

埼玉県警は16日、同県志木市の路上で6日早朝、強盗に遭ったとみられる男性がその後死亡したことを明らかにした。県警は強盗致死事件として捜査を始めた。

 死亡したのは志木市柏町3の会社員、桜井俊克さん(63)。県警によると、桜井さんは6日から無断欠勤が続き、勤務先から安否確認を求められた県警朝霞署員が11日、自宅を訪れ、布団の中で倒れている桜井さんを発見。桜井さんは14日に搬送先の病院で死亡した。頭などに殴られたような痕があり、普段持ち歩いているリュックが無くなっていた。

 6日午前5時ごろ、柏町4の路上で「右耳から血を流している男性がいる」と通行人から110番があった。朝霞署員が確認する前に、男性は現場を立ち去っていたという。

 隣接するさいたま市内の路上でも、夜から未明にかけて男性がバットのような物で頭を殴られる事件が6日に2件、9日に1件起きており、県警は関連を調べている。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/12/21 06:44:38

    他にも強盗繰り返してるね

    • 0
    • 18
    • さつま揚げ
    • 17/12/20 00:40:16

    こういうメールきたよ。

    志木のもこの人達かね?

    • 1
    • 17/12/20 00:24:23

    捕まったんじゃないの?!

    • 1
    • 16
    • 富山おでん
    • 17/12/20 00:15:57

    ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

    • 0
    • 15
    • もち入り巾着
    • 17/12/19 23:58:55

    続報ないの?

    • 0
    • 14
    • こんにゃく
    • 17/12/18 17:19:25

    まだ捕まらない?

    • 0
    • 17/12/17 14:06:56

    どういうことだろう?
    通報者は犯人で、殺した後、気が変わったりして被害者の家に連れて帰って自分は逃げたとか?それだったら被害者と犯人は元々顔見知りだろうし。

    • 1
    • 12
    • 新潟雪国おでん
    • 17/12/17 12:20:09

    犯人が110番したのかな?

    • 1
    • 11
    • 名古屋味噌おでん
    • 17/12/17 12:12:44

    怖いよね。

    • 1
    • 17/12/17 09:17:02

    まだ捕まってないの?

    • 0
    • 17/12/17 03:59:59

    >>4
    世田谷一家殺人事件も年末だったよね。

    • 1
    • 17/12/17 02:15:30

    >>5
    何この人

    • 3
    • 7
    • にんじん
    • 17/12/16 23:12:22

    怖いね

    • 0
    • 6
    • もめん豆腐
    • 17/12/16 20:32:13

    >>4 空き巣もね

    • 0
    • 17/12/16 20:28:26

    強盗?

    ふむ。

    なるほど。

    どうも

    ややふんばりが

    必要なようだね最近は。

    • 0
    • 17/12/16 20:23:51

    年末って強盗とかひったくり増えるよね
    怖い

    • 4
    • 3
    • 魚つみれ
    • 17/12/16 20:23:28

    お気の毒に。
    その場で救急車とか呼んでもらって病院いっとけば良かったのかな。

    • 3
    • 17/12/16 20:22:18

    志木辺りは薄明かりがあっても人通りがないような路上が多いから気をつけてても怖い

    • 3
    • 1
    • 金沢おでん
    • 17/12/16 20:19:19

    怖い怖い

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ