体幹リセットダイエット

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 294件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/02/06 21:32:26

    金スマで見てから1ヶ月忠実に実行してきましたが1ヶ月経った頃腰に痛みを感じるようになって、そこから骨盤周りも痛み出しやめました。結果痩せることもなく私には合わなかったです。

    • 3
    • 18/02/04 17:02:00

    玉ねぎさん(o^^o)
    YouTubeでこの著者の方のを見つけました。
    金スマより 細かく説明したるから
    再スタートにいいかも(^^)
    私も 参考にしよう!

    https://youtu.be/UQbXhWbEmIY

    • 2
    • 18/01/29 19:02:17

    かなりお久しぶりですm(_ _)m骨格ゴツ子です!冬休みをはさみ、体調崩したり謎の腰痛で戦線離脱しておりました( ;∀;)もちろん体重も変わりなく、むしろ太った…(泣)徐々に腰もよくなってきたので再開しようかとここにきました!皆さん続けていて、変化も出ていてすごいです☆皆さんについていけるようにまた1から始めていくのでよろしくお願いします( ^∀^)

    • 5
    • 256

    ぴよぴよ

    • 18/01/27 13:11:50

    みなさん頑張ってますね!
    私なんて購入してから一度しかしてないや。その一度で軽い筋肉痛になったし。

    みなさん効果出てるみたいですね!凄い!私も張ってみようかな。

    • 2
    • 254
    • 弁当の中身がおでん
    • 18/01/27 00:58:39

    腰お大事に!
    ①、②は腰痛ある人にはきついね。。。

    • 0
    • 18/01/26 17:03:44

    腰悪くした

    • 2
    • 18/01/25 01:14:25

    ぴっ子です
    36日目
    開始から-2.4㎏
    少しだけ減りましたヽ(;▽;)
    一日置きに体感と自己流の運動をやってます

    • 2
    • 18/01/24 14:13:08

    運動後 全く汗もでなくなってしまったが…
    大丈夫なのか(><)

    • 0
    • 250

    ぴよぴよ

    • 249
    • おでんはおかず
    • 18/01/20 21:23:52

    こんばんは!
    体重やそれ以外にも変化がある人がけっこういますね♪
    私は毎日ではなく2日に1回、踏み台昇降も継続しています。体重は開始時より1.0kgだけ減りました。

    ルーティンにして続けようと思います(^o^)

    • 2
    • 18/01/18 08:17:04

    でんでんです。32日目です。
    私も体重は600gしかまだ減っていませんが、減っているだけいいと思うようにしています^^;
    しかし見た目が変わったと言われるようになりました
    身長伸びただとか、痩せただとか、
    姿勢が良くなったり、浮腫みがなくなったのかな?と思います。

    • 2
    • 18/01/17 18:35:55

    ソーセージです。
    名前を カッパに変更します…
    宜しくお願います

    • 1
    • 18/01/17 16:25:52

    >>191こと、ぴっ子です
    体重はさほど変わりませんが4年ぶりにワンサイズ下のジーンズがはけましたヽ(;▽;)
    長年の悩みのO脚も前よりは良くなってるし食事やオヤツは今までどうりなのにお腹もだいぶ引っ込んだような?
    体幹を鍛える事で体が矯正されるんでしょうね


    • 2
    • 18/01/17 16:25:05

    >>244なるほど、凄い分析、リハビリの先生みたい。
    頭痛するのは効果的な運動フォームじゃ無いですね。ちょっと見直さないとですね、力入れて呼吸も止めがちだし、私も低酸素でクラっとしてたのかもしれません。呼吸の方法もテレビ放送してましたか?

    • 0
    • 18/01/17 15:50:23

    私も 最初は頭痛がしてましが ある日 わかりました。 最初は①②をするときに 必死に足を上げようとするとき 首周辺に力が入り 足を上げるために 首周辺が固定しようと力がはいり 無酸素状態になるからだと…
    首周辺には力を入れず 上がるだけでいいから 下半身の力だけで やると 首…頭痛は全くなくなりました。
    腹筋に例えたら 腹筋の力で起きあがるのではなく 起きあがりたいがために 足に力を入れてる状態です。
    腹筋も足に力が入っていると 筋トレ効果が減るのと同じで
    この体操も 首に力が入るってことは ①②の運動も 目的効果が半減するのではないかと…
    首に力を入れないで やると 腿やお尻の上などが スタート時に比べて 力が入ってるのがわかりました。 首の力が 全て下半身に回ったんだと…
    説明が下手ですみません…
    スタートから2週間は バタバタでしたが 以降これに気づいてやりだしたら ウエストもそうですが 裸で横に立ったとき お尻上?腰辺の肉が 間違いなくスッキリしました。
    体重は 食べてるし 水もお菓子も 守ってないことだらけだから まさに 本通り 頑張らなくていい(笑)状態です。
    でも 体幹が 確実に付いてるだと 思い始めました(≧∀≦)

    • 3
    • 18/01/17 15:02:16

    >>242私も昨日からお邪魔してます。あの頭痛は何なんでしょうね。脳や首に負担なのかなと思ったり。
    無理の無い程度に卒業式まで頑張ります

    • 0
    • 18/01/17 10:29:46

    ポコポコさん、頭痛は私も滅多にしないのですがこの運動でこれが頭痛だーって知った次第です。

    1ヶ月過ぎてようやくほとんど無くなりました。慣れたのかな。

    • 1
    • 18/01/17 09:24:19

    私普段頭痛無いのに、寝そべってするトレーニングの終わって座ったら頭につんとする痛みが走ってビックリしました。

    • 0
    • 18/01/17 08:22:04

    >>238わーいありがとう、長友選手のじゃ無いですね。

    今お腹が臨月並みだからやってみます名前コテの方が分かりやすいよね。

    • 1
    • 18/01/16 23:40:25

    >>236
    でんでんさん
    良ければと書いてるので強制的ではないですよー(^^)
    あまり深い?意味に捉えないで下さいね

    • 1
    • 18/01/16 23:32:00

    >>237
    こちらでも No.43
    にやり方が書いてくれています(^^)

    映像ならYouTubeで これがそうなので検索してみて下さい(^^)

    • 0
    • 237
    • 味噌だれください
    • 18/01/16 17:36:40

    私も痩せたいー! 
    金スマ見て無いんだけどサッカーの長友の本ですか? 本は買いたく無いんだけど、何かにやり方載ってないかな?

    • 0
    • 18/01/16 16:40:03

    >>235
    すみませんでした(*_*)
    あらためまして、でんでんです(*_*)

    • 0
    • 18/01/16 14:43:54

    >>234
    はじめまして♪
    よろしくお願いします\(^o^)/
    良ければここだけのネーミングを付けて下さい。最近は名前が無いと誰が誰だかこんがらがってる主です(´・ω・`)

    ソーセージさんウエストマイナス五センチってスゴイですね♪(*^^*)

    • 0
    • 234
    • 弁当の中身がおでん
    • 18/01/16 12:04:52

    はじめまして
    今日から参加させてください
    金スマを見てから体幹のみですが…5分間のダイエットを
    今日で30日目です^^
    身長165センチ63キロです
    1週間に1回の便秘な私ですがほぼ毎日出るようになりビックリしています…
    体重はなかなか落ちない今ですが今後を楽しみに継続します
    今日からウエストなど測っていこうとおもいます

    • 0
    • 18/01/16 10:46:22

    なんか 最近 ウエストに変化ある感じがして計ったら 5センチ減っていました。
    12/18からスタートしたので もうすぐ1ヶ月ですが 体重はあまり変化ないですが ウエストに変化あったということは リセット体操以外 ダメダメ生活でも効果あるということですね(^^)

    しかし私は 元々快便だったのに 帰省して環境の変化で便秘になり まだ 元に戻っていません(T . T)

    • 0
    • 18/01/16 00:14:04

    >>231
    こんばんは☆
    踏み台昇降、計30分以上です
    はじめはふくらはぎ筋肉痛でした(^o^;)

    体幹リセットの運動はバラバラで最近は夜が多いです。

    もふこさん、良い調子で減ればいいですね(^o^)

    • 0
    • 18/01/15 11:07:41

    >>227

    主さん、こんにちは(*´∇`*)
    賭ける子です<m(__)m>

    踏み台は一日何分くらいやってますか?

    私、まだ、エクササイズ以外何もできてなくて(^_^;)

    体調不良なので家でできるとしたらやっぱり踏み台がいいのかなって思って(^_^;)

    • 0
    • 18/01/15 11:04:57

    >>229

    賭ける子です\(^O^)/
    私は、どーしても寝る前になってしまいます(^_^;)
    ゆっくり落ち着いてからって!感じかな~

    比企理恵さんは二回やってたみたいですよ

    • 0
    • 229
    • 汁はちくわで吸う
    • 18/01/15 00:07:30

    こんにちは
    皆さん、トレーニングはどの時間帯にしてますか??

    • 0
    • 18/01/14 23:36:14

    こんばんは。
    もふこです
    今日で11日目ですが体重が1キロ減っただけで他は特に変化ありません。
    かなりの便秘なので改善されるといいなー…と思いつつ地道に頑張ります(*゚▽゚)ノ

    • 1
    • 18/01/14 11:51:28

    ●30日目
    踏み台昇降、少しだけどなんとか続けてる。
    運動は2週間やったら1日置き。
    O脚良くなるのね、私はお通じが絶好調♪

    • 0
    • 226

    ぴよぴよ

    • 18/01/14 00:01:49

    >>220
    うん、なんだかО脚が以前よりましになった?気がする(笑)

    • 0
    • 18/01/13 22:51:19

    明日の朝から二回ずつ、2週間やろうと思います。
    本買ってさらーっと読んだけど、2週間やったら3日置きとかにしないと痩せにくくなるんだっけ?

    • 0
    • 18/01/13 18:33:37

    私も今週から始めました。
    元々体が硬いのもあり、1~5をやるのも大変。
    5番なんて、かかと少し浮いちゃうし、伸びて反る時も、ぐらついちゃうし、ちゃんと出来てるかどうか…
    取り合えず2週間頑張ってみます。
    あ、背筋がよくなったかも…気づけば背筋伸ばして座ってる。

    • 0
    • 18/01/12 15:53:15

    >>220 ほんと?すごい!!私何日間かやっただけ。でも効果あるならまた始めようかな。

    • 0
    • 18/01/12 15:25:31

    教えてもらった

    ビュレッグ

    履き始めてまだ2週間なのに5kg痩せられたし太ももも6cm細くなったよ!!

    やぱ芸能人が使うものは凄い効くね!

    • 0
    • 18/01/12 00:48:42

    私 一番変わってきたこと…
    O脚じゃなくなってきてる…

    • 2
    • 18/01/11 17:19:59

    ●27日目

    おつかれさまです\(^o^)/
    踏み台昇降を加えて、筋肉痛です笑
    マッサージもコロコロしてます。

    おやつはなるべく控えてますが百貨店のお歳暮激安イベントで沢山買ってしまいました。。。煩悩と戦いながら少しずつにします(^w^)

    画像は使ってる踏み台です。

    • 0
    • 18/01/11 09:52:17

    生理中でエクササイズが苦痛な賭ける子です(>д<)

    かれこれ1ヶ月

    食事制限は一週間前からで-2キロ

    お菓子食べなくなったからかと思ってます(笑)

    毎日当たり前にお菓子食べてたので、体脂肪は変わらないですが基礎代謝が低いから標準になりました(*^∇^*)

    エクササイズのおかげ??

    他に運動しなきゃと思いながらなかなかできずです(x_x;)

    • 1
    • 18/01/10 22:40:46

    >>216
    うつ伏せになるから向かないと思う

    • 2
    • 216
    • 名古屋味噌おでん
    • 18/01/10 22:11:39

    これ妊婦が軽くやるには不向きかな?きつい?

    • 0
    • 18/01/10 17:36:34

    >>213

    賭ける子です\(^O^)/

    わかります(>д<)
    私も朝ごはん作ってるだけで30分…
    正直、30分以内でと言う事がかなりハードなんだよねって感じてる今日この頃です(x_x;)

    サラダは夜のうちに作っておいたりしてますがなかなか毎日難しい。

    どーしてサラダを立ち食いに(笑)+バナナ、コーヒーです。

    • 0
    • 18/01/09 23:08:21

    >>212
    こんばんは
    私も今やろうとしたら6日目にして右腰が痛くて出来ませんでした。
    普段の生活では痛みなく、1の体操で足を浮かせようとしたら右腰にピキーンって(>_<)
    1日お休みしてまた明日チャレンジしてみます!

    • 1
    • 18/01/09 17:49:40

    汁はちくわで吸うさん(≧∇≦)
    なるほど!
    朝起きて血圧測って 魚焼いて味噌汁作ってなどなど 作らなきゃ作らなきゃってしてたら 30分超して いつも30分以降に食事でした(T . T)
    ヨーグルトと蜂蜜買ってきました(≧∇≦)
    私は 明日から これ(^^)

    • 1
    • 18/01/09 15:48:19

    続けたいけど、腰痛めたっぽい。

    同じような方いますか?

    • 0
    • 18/01/09 12:18:07

    昨年クリスマス後にコメントしました。あけです☆お久しぶりです(*^ω^*)
    その間、主さんや賭けるさんからのコメントレスありがとうございます&#128522;嬉しいです&#128518;
    遅くなりましたが遊びにきました。

    なんだかんだ三日坊主な私が続いております。

    運動だけですが(^◇^;)
    私も本を立ち読みしてちらっと見ましたが、食べるものなど色々他にもあるんですね☆

    なかなか年末年始の正月太りがありまして、まだ減ってません(^◇^;)

    水分も参考になります。できる限りやっていくしかありませんね(^◇^;)

    今日で21日目になり、月水金と実行しています。

    みなさん見習って私も軽くでも他にも有酸素運動取り入れないとなと痛感しました(*^ω^*)

    • 0
    • 210
    • 汁はちくわで吸う
    • 18/01/09 12:13:45

    ●25日目

    体重に変化がないのでソーセージさんに触発されて、今日から踏み台昇降やってみます。飽き性なので15分を何セットかで。

    朝30分以内ですが、水切りヨーグルトに蜂蜜かけて食べてます。量は少ないですが。

    • 1
1件~50件 (全 294件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ