どうしてシンママって男好きなの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 155件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/12/17 17:44:07

    子供作ることには積極的なんだよね!
    猿だから。
    あわよくば楽になりたい!

    • 2
    • 17/12/17 17:42:47

    主来てないから

    • 3
    • 17/12/17 17:40:30

    >>141多分これだと思う。

    • 1
    • 17/12/17 17:38:48

    習い事先の人がシングルなんだけど、うーん、確かに隙を見せすぎるところがあるよね。
    急にペットショップの若い男性店員に来てもらってうちに入れたり、鍵が占めてなかったんだろうと思うけど、子供の友達の父親が勝手に入ってたり。また違うシングルの子はSNSの寂しい遊んでアピール、夜遊びしました投稿が酷い。その子の親がまた甘いのが悪いんだろうけど。

    なんでこんなに隙ばかりなんだろうなぁって思う。

    • 2
    • 151
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 17/12/17 17:25:31

    ほんっとシングルって男好きだよね。
    聞いてもいないのに彼氏がぁーとか。
    きんも。
    子供より男取ってるからシングルなんだって納得するけどさ

    • 7
    • 150
    • おでんはつまみ
    • 17/12/17 17:23:53

    子供より自分だからじゃない?
    女の子がいる人よく彼氏作れるよねいたずらされた話いっぱい聞くよ?

    • 4
    • 149
    • しゅうまい揚げ
    • 17/12/17 15:06:24

    支えが欲しいのかなーと思ってる
    そんな私もシングル彼氏あり

    • 0
    • 17/12/17 15:04:28

    どうしてわさわざトピたててまでシングルに執着するのー??チヤホヤされてるシングルに嫉妬しすぎww
    ただただ醜い。

    • 6
    • 17/12/17 15:03:15

    自分も男好きだから結婚したんじゃないの?

    • 8
    • 17/12/17 15:02:04

    懲りないね~
    ビッチばっかり

    • 3
    • 145
    • 汁はちくわで吸う
    • 17/12/17 14:20:43

    懲りないよ~男は女好きだし、女は男好きなの当たり前じゃん笑とっかえひっかえするわけじゃないけど、寄りかかりたくなるような男性はいるよね~。

    • 2
    • 17/12/17 14:00:27

    優秀なATMを探してるんだよきっと
    男が好きなんじゃなくて、金がほしいのでは?

    • 4
    • 17/12/17 13:58:35

    運動会に何回も違う男連れてきてる人いて引いた再婚したみたいだけどその男も気持ち悪い子供かわいそう

    • 7
    • 142
    • おでんはおやつ
    • 17/12/17 13:54:58

    >>141
    正直な気持ちだよね!
    本当そうだ思う
    でもそれって結局親のエゴなんだよね
    子供優先じゃないから、割ハートの方に押されてるのかもよ?

    • 4
    • 17/12/17 00:28:03

    独り身の寂しさを埋めたい気持ちと、いずれ再婚して家庭に入りたいから相手を探さなきゃって気持ちから積極的になるんだと思う。

    • 3
    • 17/12/16 23:50:35

    シングルで別に彼氏作るのはどうも思わない
    けど、コロコロ男変える人はどうかと思う
    1ヵ月未満で彼氏作る人いるし

    • 4
    • 17/12/16 23:44:09

    シングルに限ったことさじゃないよね
    不倫多いし、旦那とやるのと彼氏とやるのの何が違うの?

    • 7
    • 17/12/16 23:35:30

    震災で旦那を亡くしました。シングルで愛息子を育ててます。男を選ぶ暇なんか、ありますか?

    • 11
    • 17/12/16 23:32:03

    >>133
    ギネスに載りそう。

    • 0
    • 17/12/16 23:31:54

    MALIAにそれ言ってきてよ

    • 0
    • 17/12/16 23:28:37

    >>118
    わかるー

    • 0
    • 17/12/16 23:26:45

    シンママで問題なのは子供放っておいて男にまじでいく人いるからそれ最悪

    • 10
    • 17/12/16 23:24:30

    テレビでバツ7の女出てた

    • 2
    • 17/12/16 23:23:15

    >>131
    困らせてごめーん

    • 0
    • 17/12/16 23:21:05

    >>130
    想像つかないわ笑

    • 0
    • 17/12/16 23:19:25

    >>125
    じゃー、四次元だw!

    • 0
    • 17/12/16 23:17:44

    >>120
    人妻需要ないよ。相手にされないよ。
    私が老け込んでるからかなぁ…
    綺麗になりたいw

    • 0
    • 17/12/16 23:16:57

    >>125
    笑っちゃったじゃんもう~

    • 0
    • 17/12/16 23:16:49

    >>125
    笑。たしかに!

    • 0
    • 17/12/16 23:16:38

    >>120
    時々バカバカしくなる。
    体の線も崩れないよう気を付けて
    他人からは美人と褒められても
    旦那は超淡泊。
    こちらから誘えば淫乱扱いだし
    かといって離婚するほどの理由じゃないし、
    でも、
    全否定されてるようで自信がなくなる。
    それでも旦那に忠実でいなきゃいけないの?って考えちゃうわ。

    • 1
    • 17/12/16 23:15:51

    >>124
    3次元なら普通の男だね

    • 1
    • 17/12/16 23:13:32

    >>122
    二次元、三次元の男に興味があるってこと?

    • 0
    • 17/12/16 23:10:24

    この流れで気付いたけどトピおかしいよね?
    男求めてるのはどの立場の人も同じ
    シンママに限った事ではないよね

    • 4
    • 17/12/16 23:09:18

    男は好きだけど、もう現実の男には興味ないかな

    • 0
    • 121
    • たまごは溶かして飲む派
    • 17/12/16 23:07:40

    私シンママじゃないけど男好きです!イケメン限定

    • 5
    • 17/12/16 23:07:23

    >>118
    確かに、不倫してると綺麗になるし、夫も喜んで一石二鳥だよね。
    人妻ってかなり需要あるもん。

    • 0
    • 17/12/16 23:05:35

    >>117
    恋愛できて抱いてもらう事よ
    随分ご無沙汰だもんだから。
    シンママは堂々と恋愛できるじゃない
    いいなー

    • 2
    • 17/12/16 23:03:51

    私も離婚しないで不倫できるなら
    してるかな。
    損しないで良いとこどりしたいのは
    みんな同じだよ。

    • 2
    • 17/12/16 22:59:46

    >>116
    何が羨ましいの?

    • 1
    • 17/12/16 22:58:11

    女の不倫も多いんだな~
    男に無縁の主婦です
    正直不倫が羨ましい
    うちの夫は許してくれそうだけど、でもやらない。
    とにかく羨ましい(笑)

    • 0
    • 17/12/16 22:57:17

    >>106
    それにしても
    驚くほど多いね。私の旦那の職場や学生時代の友達かき集めてもそんな人数いないわ。
    不思議。

    • 0
    • 114
    • おでんはおやつ
    • 17/12/16 22:55:34

    だって沢山パコりたいじゃん

    • 0
    • 17/12/16 22:55:04

    沖縄の夜型社会がいけないよね
    暑いから夜に出歩く学生も多くてどないなっとん?

    • 0
    • 112

    ぴよぴよ

    • 17/12/16 22:53:02

    >>108
    それ言ったらシングルが男好きなんじゃなくて、男好きだけど離婚しなかっただけの
    既婚者ってはなしじゃん。

    • 0
    • 17/12/16 22:50:37

    >>107
    こういう人が主のターゲットだよね
    女を職にして、寝てるんだろうな

    • 0
    • 17/12/16 22:49:21

    >>104
    沖縄は学力ワースト1の子供の出生率ナンバー1
    夜はその辺でアオカンしてるし猿ばっかだよ

    • 0
    • 17/12/16 22:49:16

    >>105
    でも夫が許して離婚しないなら
    本人の問題だけど
    離婚しないけど不倫してる夫婦は
    大勢いるんだね。斉藤由貴もそうだし。

    • 1
    • 17/12/16 22:47:14

    >>102
    キャバクラやってたら、そりゃ母より女になるわねぇ

    • 0
    • 17/12/16 22:45:23

    >>95
    私の友達は離婚した人はまだいないけど、旦那の職場の人や学生時代の友達だったり住んでるところはバラバラだよ。私は離婚してないし不倫もしたことないんだけどな。

    • 1
1件~50件 (全 155件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ