アイスショーとかエキシビションってやつそんなに良いか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • たまごは溶かして飲む派
    • 17/12/16 17:54:08

    衣装映えとかしているし、
    氷上の演技が美しいから、
    アイスショーとか私は好き

    • 1
    • 6
    • しらたき
    • 17/12/16 17:17:23

    今は試合でも歌付きの曲がOKになったけど、以前は歌付きはエキシビションの楽しみの1つでした
    バックフリップとかシングルの選手が国籍超えて即興ペアダンスしたり、20年前くらいのフィギュアは本当に楽しかった

    • 0
    • 5
    • こんにゃく
    • 17/12/16 17:11:28

    衣装だったり技だったり、試合じゃ出来ない事が出来るから私は観るの好きだよ。

    • 0
    • 17/12/16 17:09:51

    私も戦うアスリートが見たいからエキシビはちょっと物足りなくて見ない

    • 1
    • 3
    • 新潟雪国おでん
    • 17/12/16 17:07:49

    >>2あれは凄いけど下が氷だから見ててハラハラする

    • 0
    • 2
    • がんもどき
    • 17/12/16 17:03:37

    最近のフィギュアは見てないけど昔ロロ様がエキシビションでバク転やるのがカッコ良くって楽しみだった。試合だとルール違反だから。

    • 1
    • 17/12/16 16:58:20

    楽しいと思う人が見ればいいだけ。
    バカなおっさんみたいなこと言ってんな。なんにでも当てはまるわ。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ