あんなこと言わなきゃ良かった

  • なんでも
  • 博多おでん
  • 17/12/16 16:32:37

こう思ってずっと気持ちが沈んだまま晴れない。
みんなは一晩で切り替えできる?
それよりもっと早い?
私は酷い時は一ヶ月近くそのことばかり考えてるよ。
それだけでもう人生終わったみたいな感じになる。
辛すぎて消えたくなる。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11

    ぴよぴよ

    • 17/12/16 20:15:45

    気になる。
    でも言わないではいられない

    • 0
    • 9
    • ロールキャベツ
    • 17/12/16 20:09:45

    わかります。
    私も日々反省だよー。傷つけられることも多いけど。

    • 0
    • 8
    • かまぼこ
    • 17/12/16 20:07:15

    わかるよ、私も10年くらい前に失言したこととかまだ時々思い出す。
    あんなこと言わなきゃよかったなー、申し訳なかったなーとか。
    でも、もう取り返しつかないし次は気をつけるってことで気持ち切り替えるしかないよ。
    この失敗をお互い次に活かしましょう。

    • 2
    • 17/12/16 20:06:13

    自己満足かもだけど
    謝ったら?
    そんな機会ない?
    早い方が痛手が少ないと思う

    • 1
    • 17/12/16 16:40:38

    わかるわー。
    言葉だけは取り返しつかないよね。
    何か色々考える。

    • 2
    • 5
    • 博多おでん
    • 17/12/16 16:40:33

    もともと小さいことを気にしすぎるタイプだからなのかな。
    他の人なら全然引きずらないことでも、私は気にしてしまう。
    これでまた嫌われたって。

    • 0
    • 4
    • 豚なんこつ
    • 17/12/16 16:38:03

    すぐ切り替える
    悩んだって言った事は取り消しできないし。
    まぁいっか!ってなる

    • 0
    • 3
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 17/12/16 16:37:38

    どんな事言ったのか分からないけど、もう終わった事だよ。
    相手はこっちが思うほど気にしてないかもしれないし。

    • 1
    • 2
    • ロールキャベツ
    • 17/12/16 16:37:25

    そこまで引きずるようなことは他人にはさすがに言わないし、旦那にちょっと言い過ぎたとかならモヤモヤしだした時点ですぐに謝っちゃうよ。

    • 0
    • 1
    • ソーセージ
    • 17/12/16 16:35:14

    そんなに思い込まないけない程のこと言わないからわからないかな
    チラッと言わなければよかったなって思うことくらいはたまにはあるけど

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ