グラコロ味が不味くなったような、、、?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/12/16 20:13:59

    昔の方が何でも美味しかったしメニューも好きだった。
    ベーコンポテトパイとチキン竜田が食べたーい

    • 2
    • 17/12/16 20:10:37

    去年、超グラコロになってから美味しくないって思った

    • 3
    • 17/12/16 20:09:13

    横だけど、今日フィレオフィッシュ食べたんだけどこれも前よりおいしくなくなったような気がしたよ。
    自分だけかと思ったんだけど、一緒に食べてた旦那に聞いてみても同じ答えだったから何か変わったのか削ったりしてるのかな…

    • 2
    • 17/12/16 18:27:03

    うん。今年のはあまり美味しくなかった。ガッカリ。

    • 2
    • 17/12/16 18:24:40

    ソース変わったからかな

    • 1
    • 19
    • 東京おでん
    • 17/12/16 18:24:30

    後味のマーガリン臭いのが気になる
    昔はもっと安くておいしかったのに…

    • 3
    • 17/12/16 18:23:26

    何年か前のトマトソースのグラコロが超おいしかった!
    あれまた発売して欲しい!

    • 0
    • 17/12/16 17:05:17

    小さくなったよね

    • 0
    • 16
    • リアクション芸の道具
    • 17/12/16 17:01:12

    グラコロも月見も販売開始したら絶対食べる。でも一回食べたらもういいんだけどさ。明日食べよ
    今年は超グラコロと熟グラコロだっけ?どっちにしよー

    • 1
    • 15
    • おでんはおかず
    • 17/12/16 17:00:46

    私も昨日食べたけどクリーミーさが足りないよね!物足りなくてそのあとチャーハン作って食べた(笑)
    毎年食べてるわけじゃないけど昔のほうが良かったーしばらくグラコロは食べないと思う

    • 1
    • 14
    • シューマイ
    • 17/12/16 16:49:00

    小麦粉バーガー丸もうけ

    • 2
    • 13
    • さつま揚げ
    • 17/12/16 16:27:58

    >>12
    うん、そうだね。
    月見バーガーも出れば買いたくなる。

    • 1
    • 12
    • もち入り巾着
    • 17/12/16 16:26:01

    毎年出る度に食べたい!ってなるけど、食べた時の感動は薄い…けど、何故か出る度に食べたい衝動に駆られる…

    • 9
    • 11
    • さつま揚げ
    • 17/12/16 16:09:29

    >>6
    高いね。
    子供と自分の分、3つ頼んだら2470円だった。
    配達料込みで。
    チキンナゲットがついてきたよ

    • 0
    • 10
    • こんにゃく
    • 17/12/16 16:09:24

    味が薄くなったかな?と思ったけど…もう一度食べて確認してみよう

    • 2
    • 17/12/16 16:08:59

    うん。私は数年前からそう感じてる。後味が苦手!

    • 1
    • 8
    • しらたき
    • 17/12/16 16:05:44

    今、食べた~
    小さ!とは思ったけど味はおいしかったよ~

    • 0
    • 7
    • ごぼう巻
    • 17/12/16 15:58:52

    何年か前から小さくなったし
    美味しくないよ
    なのに毎年食べてしまう

    • 3
    • 6
    • なると巻
    • 17/12/16 15:58:34

    >>5
    宅配マクドは高いよね。
    高い高い。

    • 1
    • 5
    • がんもどき
    • 17/12/16 15:55:17

    いまね、宅配マック頼んだの。
    届いて開けてみたら、えぇー!?ってなったのよ。

    小さくなったような、、、。気がするし。
    味がしない?微妙な感じで、、、、。

    • 1
    • 17/12/16 15:55:12

    >>2
    私も思う。食べたことないな~

    • 0
    • 3
    • なると巻
    • 17/12/16 15:53:39

    小さくなったね。

    • 1
    • 2
    • 東京おでん
    • 17/12/16 15:51:28

    テリヤキバーガー大好きでグラコロって食べた事無いけど美味しいの??ってかパンにグラコロってあうのか?

    • 0
    • 1
    • 豚なんこつ
    • 17/12/16 15:50:04

    昨日も立ててたー?
    てかそれだけの人が小さくなった、って実感出来るマックってどうなの(笑)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ