パトカー追跡の車衝突、女性死亡、運転手逮捕へ

  • ニュース全般
  • 博多おでん
  • 17/12/16 15:42:38

時事通信 12/16

15日午後11時25分ごろ、神奈川県大井町上大井の国道の交差点で、パトカーに追跡されていた乗用車が別の車と衝突した。

衝突された車を運転していた同所の武松泉さん(63)が搬送先の病院で死亡。県警小田原署は乗用車に乗っていた20代の男女3人から事情を聴き、うち1人が酒気帯び状態で運転していたとして、危険運転致死容疑などで逮捕状を取った。

同署によると、事故の直前、現場から約4キロ離れた同県小田原市の小田急線富水駅近くの踏切で警報器が鳴っているのに通過した乗用車をパトカーが発見。停止を求めたが、乗用車は従わず逃走した。

乗用車は、現場の交差点に赤信号のまま進入。武松さんの車と衝突した。弾みで乗用車はトラックにぶつかり停止。

乗っていた男女は逃げたが3人が現場に戻ってきた。いずれも酒を飲んでいたという。同署は他に逃げた人物がいたとみて捜している。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/12/20 23:23:04

    同乗者捕まらないのか?

    • 0
    • 17/12/20 20:39:20

    おかしくないか?

    車を運転していてなんで酒気を帯びているんだ?

    車を運転しているんだから酒を飲んでいたわけないだろ。おかしな話だ。

    • 0
    • 23
    • 新潟雪国おでん
    • 17/12/20 20:36:39

    捕まりたくないから逃げたって自己中すぎる

    • 0
    • 22
    • 東京おでん
    • 17/12/17 19:56:12

    無職

    • 0
    • 21

    ぴよぴよ

    • 17/12/17 15:15:15

    >>8他のパトカーが待ち伏せとかのやり方は余計な事故が増えそうな気がするけど。

    • 2
    • 19
    • 黒はんぺん
    • 17/12/17 14:18:15

    >>18

    同感。

    • 2
    • 17/12/17 14:12:59

    >>8
    こういう人苦手。クレーマー気質っていうか結果論でああだこうだ文句言ってすぐ他人のせいにするタイプ。

    • 3
    • 17
    • 黒はんぺん
    • 17/12/17 14:10:44

    >>8

    そんなことできるのかな??この方法が1番いいからそれでやってるんだと思うけど。

    • 2
    • 16
    • 新潟雪国おでん
    • 17/12/17 12:17:09

    飲酒運転最低

    • 1
    • 15
    • 沖縄おでん
    • 17/12/17 10:45:30

    また神奈川

    • 1
    • 17/12/17 09:45:50

    記事の書き方が悪いよね。「パトカーに追跡されて…」っていかにも追跡したパトカーが悪いみたいな表現。警察はちゃんと職務を果たしてるんだしね。これが警察で問題とかになったりしたら、追跡も出来なくなるんじゃない?そしたら益々、飲酒運転や悪質な運転が当たり前みたいになるのかな~。飲酒運転した、奴らが○ねば良かったのにと思った。

    • 7
    • 17/12/17 09:27:57

    最低だね。

    • 0
    • 12
    • だし巻き玉子
    • 17/12/17 00:20:13

    最低じゃん

    • 2
    • 11
    • おでんはおやつ
    • 17/12/16 23:12:57

    >>8午後11時じゃ白バイ いないだろうし、管内じゃない所だから応援を呼ぶにも近くにいなかったかもしれないよ。 残念だけど、悪いのは飲酒運転して逃走した3人意外いない。

    • 5
    • 10
    • 新潟雪国おでん
    • 17/12/16 23:09:28

    まだ逃げてる?

    • 0
    • 9
    • こんにゃく
    • 17/12/16 19:00:51

    同乗者も捕まれ

    • 3
    • 8
    • もち入り巾着
    • 17/12/16 18:42:10

    >>5
    怒りの矛先が違うのは間違ってるのはわかるけど、自分の身内が被害者だったとしたら、警察が追いかけ回さなければ…って思っちゃうかも。サイレン鳴らして追いかける方法じゃなく、他のパトカーや白バイと連携とって、追いかけるの辞めたフリして違うパトカーに待ち伏せしてもらうとか、違う方法を取ればよかったんじゃ…って。追いかけ回すだけが方法じゃないし。追いかけ回して犯人が事故起こすパターン、今まで何度もあるのに、改善しないのもどうなのかな?
    犯人が一番悪いよ。それは間違いないよ。

    • 0
    • 17/12/16 17:26:59

    まだ逃げてる奴らいるよね。
    ちゃんと実名で名前だしてほしい。人殺し。

    • 9
    • 6

    ぴよぴよ

    • 17/12/16 16:34:35

    何かこのような事故って、警察が悪いみたいに受けるみたいな言い方するよね。

    • 14
    • 4
    • シューマイ
    • 17/12/16 16:19:39

    最初に素直に捕まってれば、免取りや自分達だけの処分で済んだものを…殺人犯になっちゃったね

    • 10
    • 3
    • かまぼこ
    • 17/12/16 16:09:19

    コイツらがしねばよかったのに。

    • 18
    • 2
    • なると巻
    • 17/12/16 15:51:00

    救護しないで逃走、最低

    • 5
    • 1
    • 北海道おでん
    • 17/12/16 15:48:45

    また飲酒運転

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ