見舞いでアレを洗ったすぐあとにもう1回

  • 働くママ
  • ソーセージ
  • 17/12/16 15:31:52

姉の旦那様が入院中で、姉は仕事で時間がないから、代わりに妹の自分が見舞いに行くと、使用済みオナホ洗浄するように頼まれました。私は優しいので、普通に洗いました。そして用が終わって帰ろうとしたら、たまってるけど洗ってくれる人いないから、帰る前にもう一回洗っといてって言われて、サっとカーテン閉めてカーテン越しに、高速でして速攻秒殺であっという間に出してから、そのオナホを手渡されました。しょうがないから洗いました。これでもう1回使えるから助かるってお礼言われましたが、
すぐカーテン越し1メートルくらいの距離で出すなんて引いてしまいました。
入院中だからこれくらいしょうがないんでしょうか。
病院の職員には頼みにくいと思うからしょうがないですよね。
ちなみに姉はプライドが少し高いからこういうこと言いにくいのですけど、姉にも報告しておく義務はあるのでしょうか?みなさんは、お優しいからこれくらいするのは当たり前なんですか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 4
    • シューマイ
    • 17/12/22 08:15:47

    またか

    • 0
    • 3
    • 北海道おでん
    • 17/12/20 07:39:07

    気持ち悪

    • 1
    • 2
    • ロールキャベツ
    • 17/12/16 15:50:10

    つまんないし長いのに最後まで読んじゃったわ

    • 5
    • 1
    • がんもどき
    • 17/12/16 15:35:36

    おっさんキモいって。

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ