マイホーム失敗だったわ

  • なんでも
    • 33
    • ほたて串
      17/12/16 13:02:38

    向かいの夫婦が変。

    子供が同い年なんだけど、爺さんみたいな年取ったお父さんがものすごくお節介だし、自己顕示欲強すぎて毎回自慢話。避けてるのに寄ってくる。どうでもいい話に飽き飽き。
    お母さんはそこまで年いってないけど化粧っ気なくて鶏がらみたい。挨拶もないしすっごく暗い。
    いい年してTPOがわからないみたいで、スーツを着なきゃいけない場面でピンクのだっさいスタジャン着てきてドン引きした。
    時々お母さんは駐車場にいる私達をジッと見て、私たちが視線に気づいてそっちを見ると、カーテンをシャッ!とされる。

    気持ち悪い夫婦。


    こんな変な人が隣にいるなんて、建てる前にわかる事じゃないよね。

    • 10
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ