今までなった一番つらかった病気

  • なんでも
    • 114
    • 金沢おでん
      17/12/16 22:43:14

    不安型のうつ病。
    自律神経失調症。
    本当に聞くとなるでは大違い!
    冗談抜きで死ぬと思った。
    旦那とちょっと口論含んだ話をしたあと、突然動けなくなって震えが止まらないし声も出ないし、その状態で飲まず食わず2日動けなかった。
    旦那がいない隙に気付いたら首吊ってた。
    2日間ほぼ記憶がない。
    (力が足りずにほどけたから助かった。)
    これは機嫌が悪いんじゃなく明らかにおかしいと思った旦那が、抱き抱えて病院連れていってくれて薬打たれてひとまず落ち着いた。
    それから3ヶ月くらい投薬がっちり続けて、半年が過ぎた今もいきなりはやめられないからまだ投薬してるけどほぼ以前と同じくらいになったよ。
    うつ病なんてただの怠け病、仮病だくらいに思ってたけど、いや、本当に死ぬと思った。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ