私より不幸な女は居ない説(。-ω-)

  • なんでも
  • 愛美&悠
  • 17/12/16 09:42:45

友達は0人
パチスロとゲーセンで散財してお金無し
旦那から汚いとか臭いとかキモいって言われて20代で既に3年近くレス
旦那の母親から本気で嫌われてる
実の両親からほぼ勘当状態
顔だけは可愛いから男にだけはよく声を掛けられる

泣いてもいいですか……?

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 204件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/12/16 09:45:38

    全部自業自得だから仕方ない

    • 16
    • 2
    • 糸ごんにゃく
    • 17/12/16 09:45:41

    親が生きてるだけ有り難いと思いなさい。

    • 6
    • 3
    • 姫路おでん
    • 17/12/16 09:47:44

    人生で8回レイプ被害にあってる私の方が不幸

    • 13
    • 4
    • がんもどき
    • 17/12/16 09:49:30

    てか消えてブス

    • 8
    • 5
    • 味噌だれください
    • 17/12/16 09:49:30

    毎回下らない。パチスロ狂の〇〇

    • 6
    • 6
    • 金沢おでん
    • 17/12/16 09:50:08

    顔がかわいいならいいじゃん。
    あとは自分の努力でなんとかなるでしょー

    • 5
    • 7
    • こんにゃく
    • 17/12/16 09:50:19

    ゆうちゃんが一番可哀想&気の毒。

    • 5
    • 8
    • 愛美&悠
    • 17/12/16 09:50:21

    ネットでもイジメられるを追加(。-ω-)

    • 2
    • 9
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 17/12/16 09:53:34

    友達いるじゃん。
    パチンコで知り合ったおじさん(笑)

    • 12
    • 10
    • 焼きちくわ
    • 17/12/16 09:54:29

    ゆうちゃんママはまだ28でしょ?今から頑張ったらやり直せるよ。

    • 1
    • 17/12/16 09:56:02

    えっ、そんな事ないよ。
    自分がそう思ってるだけじゃない?







    顔もブスだよ。

    • 15
    • 12
    • 黒はんぺん
    • 17/12/16 09:56:44

    自業自得じゃん

    • 4
    • 13
    • ☆乙女ママ★
    • 17/12/16 09:57:47

    友達募集中!

    • 0
    • 14
    • 黒はんぺん
    • 17/12/16 09:58:29

    どう言えば みんなから反感買うか、
    いつもちゃんと計算してるよね。

    わざと叩かれキャラ作って…

    まぁ、そんな人もいないとね。

    • 2
    • 15
    • 博多おでん
    • 17/12/16 09:58:54

    それでも離婚だけは絶対ないんでしょ、あなたみたいなパチンカス捨てられずに養ってもらってるだけありがたいと思いなさいよ

    • 7
    • 16
    • おでんはおかず
    • 17/12/16 09:59:02

    もうええやん。
    それで開き直りーな。
    それで好きなことを見つけたら?

    賭けない麻雀とか覚えてスキル磨くとかは?

    • 0
    • 17/12/16 09:59:04

    顔が可愛かったら旦那に汚いとかキモいって言われないでしょ。笑
    言われる=可愛くない

    • 11
    • 17/12/16 10:00:20

    >>11
    お前ええ加減にしとけよ!!
    喧嘩ならいつでも買うぞゴミが!!!!

    • 3
    • 17/12/16 10:01:45

    >>18
    ゴミはお前だろーが。そんな発言してるから皆に嫌われるんだろ。

    • 10
    • 17/12/16 10:04:11

    こないだストーカーで逮捕されてたひろみちゃんみたいな容姿を想像してるよ

    • 8
    • 21
    • おでんはおかず
    • 17/12/16 10:04:48

    誰もゴミではないよ。
    人間なんて似たり寄ったり。
    それぞれ楽しもう

    • 3
    • 17/12/16 10:06:09

    >>16
    麻雀するよ(。-ω-)
    雀ナビってゲームやってる(。-ω-)

    • 3
    • 17/12/16 10:09:04

    泣きたいのはそんな妻と嫁と娘を持った家族だよ。
    まだ家族の一員として置いてもらってるだけありがたいと思いな甘ったれ。

    • 9
    • 17/12/16 10:10:39

    >>20
    いや顔はマジで可愛いよ(。-ω-)
    写真も何枚か載せてるし(。-ω-)
    多分ママスタしてる人の中でも一番かと思う(。-ω-)

    • 4
    • 17/12/16 10:11:44

    >>24目が悪いのかな?

    • 6
    • 26
    • しゅうまい揚げ
    • 17/12/16 10:12:00

    もっと不幸な人なんてたくさんいると思うけど。
    パチスロやゲーセンなんて自己責任じゃん。

    • 8
    • 27
    • おでんはおかず
    • 17/12/16 10:12:04

    >>22
    友達作りたいんやったら、直接行った方がいいよ。数時間2000円くらいであるし。習い事感覚でできるよ。

    • 0
    • 28
    • 新潟雪国おでん
    • 17/12/16 10:13:36

    ここに貼られてる以外でも出回ってる写メ見ても一つも可愛いのなかったよ

    • 3
    • 17/12/16 10:14:23

    >>18
    はいはい。貧乏人。膝まづいたら1万あげてもいいよw

    • 2
    • 17/12/16 10:15:05

    >>24

    パチ屋で見たのはデブスだった

    • 5
    • 17/12/16 10:16:00

    >>27
    雀荘ってわかばとかechoをくわえた怖いオジサンが居るイメージがあって怖い( ω-、)
    負けたら体で払えとか言われたりしないの(。-ω-)?

    • 0
    • 32
    • 精神の死もキツそうだが
    • 17/12/16 10:19:08

    ママスタで遊んでいる時点で、
    確実に世界一不幸な女ではない

    世界一不幸な女は惨殺されたり、瀕死にされている女かもしれない

    • 3
    • 17/12/16 10:19:25

    >>29
    それ千円札がなければ格好いいのに
    千円札のせいでダサいよ。笑

    • 5
    • 34
    • 子供がいるのかな ママスタだけに
    • 17/12/16 10:20:09

    離婚して再婚すれば?
    美女なら大丈夫でしょう
    性格が悪くなければ。

    • 0
    • 35
    • 整形ですか
    • 17/12/16 10:21:07

    勘当の理由気になる

    • 1
    • 36
    • がんもどき
    • 17/12/16 10:21:13

    >>18
    こいつのこう言うところ障害丸出しや(笑)

    • 2
    • 17/12/16 10:22:02

    >>28
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=2947348
    このトピに載せたやつは(。-ω-)?
    自分でも可愛いと思うんだけど(。-ω-)

    • 0
    • 17/12/16 10:23:02

    >>34
    確実に美女の域ではない。
    童顔なのは確かだし年齢若くみえるのは
    本当だと思うけど可愛くはないよね。

    • 0
    • 39
    • ソーセージ
    • 17/12/16 10:23:11

    友達少ないけどなんでも話せる友達と友達みたいなママ友いるし賃貸の貧乏だけど主よりマシだわ!
    ありがとう気づかせてくれて!

    • 2
    • 17/12/16 10:28:37

    >>39
    こいつも主並みのグズっぽい

    • 1
    • 41

    ぴよぴよ

    • 17/12/16 10:30:18

    ミニメしてるからまた返せる時でいいから見てね!

    • 0
    • 17/12/16 10:31:30

    >>40おまえはカス

    • 3
    • 44
    • 鍋焼うどん
    • 17/12/16 10:32:26

    たしか3●才なんでしょ?

    • 1
    • 17/12/16 10:34:53

    あなたの自己責任でパチンカスなのだから貧乏なのは自業自得。
    あなたのお子さんが一番可哀想です。

    • 6
    • 46
    • 名古屋味噌おでん
    • 17/12/16 10:36:36

    え、どこ不幸????

    • 0
    • 17/12/16 10:38:11

    あゆちゃんメールしたよ(。-ω-)
    つか30代じゃねーよ(。-ω-)
    こんな可愛い30代が居たら怖いわ(。-ω-)

    • 2
    • 17/12/16 10:46:33

    その顔のお陰で今までどうにか生きてこれているんだろうから不幸ではない。

    • 1
    • 17/12/16 10:49:37

    なんかマスクに朝鮮語みたいの書いてあったよね、在日なの?
    あと目がすごく小さいよね。

    でも色白で良かったね

    • 0
    • 50
    • 小田原おでん
    • 17/12/16 10:50:14

    >>47
    28才だから、たいして差はない。

    • 0
1件~50件 (全 204件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ