私より不幸な女は居ない説(。-ω-)

  • なんでも
  • 愛美&悠
  • 17/12/16 09:42:45

友達は0人
パチスロとゲーセンで散財してお金無し
旦那から汚いとか臭いとかキモいって言われて20代で既に3年近くレス
旦那の母親から本気で嫌われてる
実の両親からほぼ勘当状態
顔だけは可愛いから男にだけはよく声を掛けられる

泣いてもいいですか……?

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 204件) 前の50件 | 次の50件
    • 204

    ぴよぴよ

    • 18/02/13 23:51:57

    どうぞ

    • 0
    • 18/02/13 23:48:50

    Facebook流出で離婚フラグ立ちましたね

    • 0
    • 18/02/13 23:45:00

    これが愛美ってやつか?(笑)

    • 0
    • 18/02/13 23:43:00

    顔が可愛いなら不幸じゃないよ。

    • 1
    • 18/02/13 23:29:56

    懐かしいトピがまた上がってきたな(*≧ω≦)

    • 0
    • 198

    ぴよぴよ

    • 18/01/14 13:45:37

    呆れる

    • 0
    • 18/01/14 12:45:16

    ウシジマくんに出れそうね

    • 1
    • 18/01/14 12:34:24

    これ、最強スレだな。あげ

    • 0
    • 17/12/16 23:16:28

    アンタの家族が世界一不幸。
    なぜ離婚しないのかが不思議で仕方ない。
    デブスのパチンカスと暮らすなんて異常者。

    • 6
    • 17/12/16 23:11:42

    自分が不幸だと思うから
    不幸なんだよね?

    • 3
    • 192
    • おでんはおかず
    • 17/12/16 22:54:12

    これ全部自分でどうにかできるよね。何が不幸なんだか。

    • 5
    • 191
    • おでんはおかず
    • 17/12/16 22:52:14

    >>133
    まあ、気にしないで。
    人間似たり寄ったりよ。あなたは正直に書いてるだけでみんな人には言えない叩かれることくらいはあるわ。

    スルーすればいい。
    楽しもう。

    • 1
    • 17/12/16 21:44:00

    そりゃ義親も実親もこんな娘嫌うだろ
    泣きたいのは嘘つかれてる旦那と子供だよ
    レスだからって何の努力もしないで、行きずりで不満解消して
    旦那に嘘ついてお金貰って、パチンコで負けたら他の男に頼るって見本となる母親のする事じゃないよ
    病気移す前にサッサっと離婚して、一人で声かけてくる男からお金貰ってパチンコ生活を送れば良いのに

    • 1
    • 189
    • おでんはつまみ
    • 17/12/16 21:40:22

    私よりは幸せだわ

    • 1
    • 17/12/16 21:40:03

    似たようなもん

    • 0
    • 17/12/16 21:39:15

    泣いても腐った性格と嘘付きは変わらないけどね
    泣きたいならどうぞ

    • 1
    • 17/12/16 20:28:32

    泣きたかったら泣けばいい

    • 1
    • 17/12/16 15:49:24

    この主もおかしいけどさ、ものすごく必死に暴言浴びせてる人もどうかと思う

    • 7
    • 17/12/16 15:46:39

    一応…聞くけど得意な料理は?

    買ってこれたスーパーのお惣菜の肉じゃが?

    • 0
    • 17/12/16 15:44:20

    一回限りで何人も相手にしてるって事だよね
    どれだけ股緩いの?
    旦那からも愛されてなく、料理も下手
    旦那に詐欺みたいな嘘ついてパチンコ行って
    主は家族にとって負担でしかないんだから、出て行ったら?
    誰も困らないと思うし、病気もらう前に一人になった方が良いよ

    • 6
    • 17/12/16 15:43:19

    ダメだこりゃ
    救いようがない

    • 5
    • 17/12/16 15:40:32

    声かけたら「自分…かわいいからかな?」と舞い上がって簡単にやらせてくれそうと思われてるよ。

    わかりやすくいえば…便器。
    理解できた?

    • 8
    • 17/12/16 15:37:23

    パチンカスの上に不潔なの?
    お風呂入らないの?
    この人のこと詳しく知ってる人おしえて!

    • 2
    • 17/12/16 15:36:09

    こけ

    • 0
    • 17/12/16 15:27:39

    HIVとか大丈夫?こわいこわい

    • 3
    • 17/12/16 15:27:31

    とりあえずコメント数取れて満足よね。

    ゆうちゃんママの思うツボ。

    • 2
    • 17/12/16 15:24:12

    一回限りは何回もあるんだね。
    不潔だね。
    旦那さんと子供が可哀そう。

    • 5
    • 175
    • 味噌だれください
    • 17/12/16 15:22:58

    この主がまたトピを立てる率1000%

    • 6
    • 17/12/16 15:18:19

    >>172
    たぶん、遊びと浮気は別物だと思ってるんじゃないかな。同じなんだけどね。

    • 4
    • 173
    • おでんはおやつ
    • 17/12/16 15:16:35

    やっぱパチンコ依存だけじゃなく病気だよね。ネタとかそういうもんじゃないし、常識わかってないし、すぐ逃げるのも自分の何がおかしいのかわかってないんだよね。嫌なこと言われたら逃げる。
    煽りなら楽しむよね。

    • 3
    • 172
    • ロールキャベツ
    • 17/12/16 15:14:59

    >>153
    してるじゃんってつっこんでいいのかな
    それともまじできちがいなのかな

    • 7
    • 17/12/16 15:09:47

    金ないのは散財してるからじゃん。バカかよ。

    • 3
    • 17/12/16 15:08:43

    >>153
    何言うてんのコイツ(笑)頭おかしいな
    たしかパチ屋で知り合った大学生とも車の中で
    って書いてたけどお得意のハッタリか?

    • 5
    • 17/12/16 15:04:27

    >>164
    もう出てくんなバカ消えろ!

    • 0
    • 17/12/16 15:04:11

    >>164
    おう。もう来なくていいよ。

    • 0
    • 17/12/16 15:02:12

    >>161昨日負けたから、今日は1日ママスタか。情けないやつ

    • 3
    • 17/12/16 15:01:16

    >>164都合悪くなったら得意の逃げ
    また、違う嘘つきトピ立てる

    • 4
    • 17/12/16 15:00:23

    またかブス

    • 0
    • 17/12/16 14:59:35

    何でそんなにイジメるんですか……?
    泣きそうになったからもうこのトピ見ないです。
    だからもう何を書いても無駄なんで下げてください。

    • 0
    • 163
    • 味噌だれください
    • 17/12/16 14:59:03

    ママスタ史上、一番醜い。

    • 9
    • 17/12/16 14:58:10

    結局、パチスロまだ行ってたのね。

    • 3
    • 17/12/16 14:56:06

    昨日も朝から美容室行くって嘘ついてお金もらって負けたら1000円床屋行くって言ってたくせに
    根っからの嘘つき
    負けて今日はネット依存
    パチンコ依存の母親とかいなくていい

    • 9
    • 17/12/16 14:54:23

    これは不幸ではない
    お前が悪い

    • 3
    • 17/12/16 14:54:21

    >>158
    なにがパチンコ仲間だよ気持ち悪い
    普通の女の人なら気持ち悪くてそんなおじさんスルーするし
    それをモテると勘違いしてバカみたい
    子供いらないなら捨てたら?

    • 10
    • 17/12/16 14:51:23

    >>154
    そのおっちゃんとは一度もそういう関係になってないし、本当に普通のパチンコ仲間です(。-ω-)

    • 0
    • 17/12/16 14:51:15

    >>153
    汚いオヤジとご飯いってるくせに
    汚いオヤジにまで子供預けてパチンコ
    元彼にお金借りるし
    嘘ついてパチンコ三昧
    最悪には変わりない
    パチンコ以外ネット依存で子供放置
    子供蔑ろにしすぎ
    ムキになるな子供放置
    キモイんじゃブス
    自分を正当化するな

    • 11
    • 17/12/16 14:51:10

    >>153
    旦那のこと蔑ろにしてるじゃん。嘘ついて3万もらってパチンコ行くのにどうしていきなり大切にしてるぶってんの?
    大事にしてる息子をゲーセンに連れてってパチンコ台に座らせるの?空気の悪さだけじゃなく光の脳への刺激とか母親なのに何も考えてないよね?

    • 7
    • 17/12/16 14:49:42

    >>153
    それ、浮気って言うのよ~

    • 0
1件~50件 (全 204件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ