私に何故友達が1人も居ないか考えてみた(。-ω-)

  • なんでも
  • 愛美&悠
  • 17/12/15 20:03:22

童顔で幼児体型だから同年代の人は一緒に居たら年上に見られちゃうしお引き立て役になっちゃうからだと思う(。-ω-)
あと、言いたい事はハッキリ言うし悪いことや間違ってる事は遠慮なく指摘してしまうからかな(。-ω-)

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 51件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/12/15 22:17:55

    言いたい事はっきりいうのはいいね!

    • 0
    • 50
    • 味噌だれください
    • 17/12/15 22:14:23

    >>32
    泣いてるほど嫌だったらここに来ませんから。
    そんなわけ無い。
    あほなの?

    • 1
    • 17/12/15 22:08:49

    ここにトピ立てて張り付いてるからだよ
    ( ´_ゝ`)

    • 1
    • 48
    • 静岡おでん
    • 17/12/15 21:52:50

    パチンカスでワキガで性悪大豚なの?
    人生終わりだね。

    • 2
    • 47
    • ☆乙女ママ★
    • 17/12/15 21:48:52

    デブスで性格悪いからに決まってるじゃん

    • 1
    • 46
    • ☆乙女ママ★
    • 17/12/15 21:48:37

    デブスで性格悪いからに決まってるじゃん

    • 1
    • 45
    • ☆乙女ママ★
    • 17/12/15 21:48:24

    デブスで性格悪いからに決まってるじゃん

    • 1
    • 44
    • ☆乙女ママ★
    • 17/12/15 21:48:04

    デブスで性格悪いからに決まってるじゃん

    • 1
    • 43
    • 博多おでん
    • 17/12/15 21:45:05

    友達になっても良いけれど、遠いんだよね。

    • 0
    • 42
    • だし巻き玉子
    • 17/12/15 21:41:17

    パチンカスでデブスだからに決まってるじゃんw

    • 2
    • 41
    • だし巻き玉子
    • 17/12/15 21:41:09

    パチンカスでデブスだからに決まってるじゃんw

    • 2
    • 40
    • だし巻き玉子
    • 17/12/15 21:40:54

    パチンカスでデブスだからに決まってるじゃんw

    • 2
    • 17/12/15 21:37:58

    お姉さんが預かってくれたら今日もパチンコやりに行きたかったんだね。
    やっぱり最低だわ。

    • 1
    • 38
    • 静岡おでん
    • 17/12/15 21:32:21

    恋愛なら(復縁、恋愛成就に)・・・永遠なる愛を授けるラブフェザープレミアム

    運気改善なら(運気上昇に)・・・聖なる運気に導くミラクルストーンデラックス

    金運上昇なら(収入増加、資産増加、昇給など)・・・至高の金運を授ける大天使の羽プレミアム

    心の癒しには(うつ病、自律神経失調症の治癒には)・・・神の祝福を受けた、究極の癒しの羽プレミアム

    • 0
    • 37
    • ☆乙女ママ★
    • 17/12/15 21:31:28

    デブスで性格悪いからに決まってるじゃん

    • 2
    • 36
    • 糸ごんにゃく
    • 17/12/15 21:09:26

    >>32
    いつも泣いてるって言うなら
    ママスタ来なきゃいいじゃん。
    それかコテやめて静かにゆうちゃんママってバレないように発言しなよ。
    自ら私を叩いて下さいって感じのコメしてることが多いからさ。

    • 1
    • 35
    • ベルメゾン
    • 17/12/15 21:08:08

    パチンコ屋に言っても同世代のまともな女性となかなか出逢えないからじゃない?

    ゆうちゃん連れて公園とか支援センターにでも行けば、多分それなりに友達できるよ。

    • 0
    • 17/12/15 21:08:00

    >>32
    けっこう年上のママ友達が向いてるかも?

    • 0
    • 17/12/15 21:05:47

    >>32
    いろんなトピで聞いてんだけど元カレに返済したの?それと結婚式って嘘ついてパチ行った時
    お金なくなってトイレットペーパーの芯の中を
    見たのかどうしても答えてほしい!
    何でその質問にはいつもスルーなわけ?

    • 1
    • 17/12/15 20:53:24

    結構酷いこと言うよね……。
    いつも誹謗中傷を受けて何ともない振りをしてるけど本当は毎日泣いてるんだよ……。
    パチンコは実際行ってるから仕方ないけど、ブスとか臭そうとか根拠もない事は駄目だと思う。

    • 0
    • 17/12/15 20:44:42

    子どもゲーセンかパチンコばっかりで可哀想。自分の悪いとこは認めないから嫌われるんだよ。友達がいないのも旦那の親に可愛がってもらえないのも自分のせい。
    人の容姿の批判ばかりしてるけど、それも性格悪いよ。自分を可愛いって言ってるやつも嫌われる。

    • 4
    • 17/12/15 20:33:24

    >>18
    1人の時間が楽しいから!
    2人だと沈黙とか怖い、、

    • 0
    • 29
    • おでんはつまみ
    • 17/12/15 20:29:35

    >>22
    うわ

    • 0
    • 17/12/15 20:29:17

    人間性じゃない?
    私も生んだ時若かったけど

    • 0
    • 17/12/15 20:29:11

    >>24
    えっ?じゃあこの画像はホンモノ?

    • 0
    • 26
    • 金沢おでん
    • 17/12/15 20:29:11

    金銭感覚が似てたら近いしお友達になれたかもだけど、お金無いアピールされたりお金貸してーとか言われたら嫌だしなぁ。

    • 1
    • 25
    • 糸ごんにゃく
    • 17/12/15 20:28:44

    >>22
    あんたもういいって。

    • 0
    • 17/12/15 20:26:37

    >>22
    悪用は私が通報したら一発で規制喰らうよ(。-ω-)
    成り済まし程度にしといた方が良いかと思う(。-ω-)

    • 0
    • 17/12/15 20:24:49

    >>15
    お姉ちゃんが今日は預かるのは無理だと言ったから子供とお散歩がてらにゲームセンター行って散財してきたよ(。-ω-)

    • 2
    • 22
    • ☆乙女ママ★
    • 17/12/15 20:24:04

    こんなブスでよければ友達になって(*´-`)

    • 0
    • 21

    ぴよぴよ

    • 17/12/15 20:22:40

    >>14
    1つだけ引っ掛かる部分があったから割れハート押したけど、ありがとー(。-ω-)
    嬉しいです(o’∀`)♪

    • 1
    • 19
    • 沖縄おでん
    • 17/12/15 20:22:22

    >>13
    友達いるとパチンコするもんなんだ。
    わたしに友達いないけどパチンコなんかしないよ
    単なるいいわけ

    • 2
    • 17/12/15 20:20:09

    >>11
    1人カラオケってふとした時に急に虚しくなってこない(。-ω-)?
    ジュース注文して店員さんが持ってきた時に何故か恥ずかしくなる(。-ω-)
    子供もまだ小さくて片言の単語しか話さないから会話のキャッチボールが出来ないし(。-ω-)

    • 0
    • 17
    • 沖縄おでん
    • 17/12/15 20:19:38

    自分の事は棚に上げている感、満載だからだよ。
    言われた人は「どの口が」って思うんだろうな。

    • 5
    • 16
    • 糸ごんにゃく
    • 17/12/15 20:18:59

    >>13
    あれ?プレゼント代で引かれて今月小遣い5000円だけなんじゃなかった?

    • 6
    • 15
    • 金沢おでん
    • 17/12/15 20:14:42

    >>13今日出陣するって書いてたけど、勝ったの?

    • 0
    • 14
    • 静岡おでん
    • 17/12/15 20:13:55

    近かったら友達になれたかも
    ゆうちゃんママより歳上だし、私は元々美人だから引き立て役でも気にしないよ
    それにハッキリ言う人は嫌いじゃない
    腹黒い方が嫌だな

    • 1
    • 17/12/15 20:13:49

    お小遣いあるし奢ってくれなくてもいいよ(。-ω-)
    お友達が居たらパチンコなんてしないしね(。-ω-)
    お友達居なくて寂しいから仕方なくパチンコ行ってお店の常連さんとお話ししてるだけ(。-ω-)

    • 1
    • 12
    • 糸ごんにゃく
    • 17/12/15 20:13:27

    >>8
    割り勘なら付き合ってもいいけど「財布忘れたわ~」攻撃くらいそう。笑

    • 5
    • 17/12/15 20:11:31

    >>8
    私は1人で行くわ!
    基本家にいるときはゴロゴロしたいし、話す事もないからさ。
    悪口とか嫌いだし、馬鹿なことは好きだけど!

    • 0
    • 17/12/15 20:11:10

    >>8
    スロットしないけど いいかな?

    • 0
    • 9
    • ばくだん
    • 17/12/15 20:11:06

    >>8
    ゆうちゃんママお金持ってないじゃん。おごってくれる友達が欲しいの?

    • 8
    • 8
    • 愛美&悠
    • 17/12/15 20:09:39

    >>7
    私はお友達欲しい(。-ω-)
    一緒にカラオケ行ったりランチしたりオシャレなカフェでお喋りしたいもん(。-ω-)

    • 0
    • 17/12/15 20:06:58

    私も友達いない!
    けど要らない、の方が正しい。
    1人気ままが楽。
    これから子供達が大きくなったらママ友とか作らないとダメなのかな!
    無理無理無理。
    自分がズボラで時間にルーズなの分かってるから1人が楽なの。

    • 1
    • 6
    • 金沢おでん
    • 17/12/15 20:06:52

    自分は言いたいこと言ったりしても、人の意見とか話を聞かないでしょ?
    だから友達いないんだよ。

    • 9
    • 5
    • 糸ごんにゃく
    • 17/12/15 20:06:43

    子供放ったらかしでパチスロばっかな間違ってることしてるやつに間違ってるって指摘されたらムカつくからだよ。

    • 9
    • 17/12/15 20:05:45

    臭いからじゃね?

    • 5
    • 3
    • 焼きちくわ
    • 17/12/15 20:05:07

    ブすだから

    • 3
    • 17/12/15 20:04:26

    他人に厳しく自分に甘い人って嫌われるわよ

    • 12
1件~50件 (全 51件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ