みんなの旦那は自分の仕事内容に満足してる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 5
    • おでんは主食
    • 17/12/16 10:31:23

    その他

    夫婦で宿泊施設経営してる。
    年に半年殺人的に忙しく、残りはのんびりで、遊んで暮らせる時期もある。
    めちゃ儲かるし不満は無いけど、
    建物借りてやってるんだ。
    今自分たちの土地で自分たちの手作りの宿を建てるところ。
    そっち完成したら、言う事無し!
    それこそ遊んで暮らすわ。

    • 0
    • 4
    • だし巻き玉子
    • 17/12/15 21:03:01

    その他

    給料にはまぁ満足しているけど、将来性にやや不安がある。

    • 0
    • 3
    • 新潟雪国おでん
    • 17/12/15 21:02:09

    満足

    就職して1年半
    やっと自分に合う仕事を見つけた感じかな

    • 0
    • 2
    • ごぼう巻
    • 17/12/15 21:01:02

    その他

    不満はないし仕事内容は楽しいみたいだけど、現場仕事で役職つかなくて良いのかずっと悩んでる。
    30代後半

    • 0
    • 17/12/15 20:55:33

    内容も給料にも不満

    私としては勤務地も不満だから早く辞めて欲しい

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ