小5男児にわいせつな行為、48歳男を逮捕

  • ニュース全般
  • 弁当の中身がおでん
  • 17/12/15 17:33:25

 東京・江戸川区で小学5年生の男の子を駐車場に連れ込み、わいせつな行為をしたとして48歳の男が逮捕された。 強制わいせつの疑いで逮捕されたのは、千葉県浦安市の派遣社員・大高由治容疑者。警視庁によると、大高容疑者は先月20日の午後6時半頃、江戸川区の路上で小学5年生の男の子に「トイレはどこ?」などと声をかけ近くの駐車場に連れ込んで自分の下半身を触らせるなどわいせつな行為をした疑いがもたれている。 現場に残された体液のDNA型から、大高容疑者が浮上したという。大高容疑者は自転車で周辺を物色していたとみられていて、調べに対し、「自分は男性に興奮する」「子供なら抵抗されないと思った」などと話し容疑を認めているという。(NEWS24)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/12/20 00:37:55

    キモ

    • 0
    • 22
    • さつま揚げ
    • 17/12/20 00:21:16

    ホモ男きもすぎる。

    • 0
    • 21
    • 新潟雪国おでん
    • 17/12/19 23:43:51

    気持ち悪すぎる
    男の子トラウマだよね。

    • 1
    • 17/12/19 23:36:41

    気持ち悪い。

    • 0
    • 19
    • さつま揚げ
    • 17/12/19 23:31:18

    きもちわりー

    • 0
    • 18
    • 新潟雪国おでん
    • 17/12/19 22:15:45

    気持ち悪い

    • 0
    • 17
    • 静岡おでん
    • 17/12/17 01:54:04

    今は男の子も危険な時代だね…。

    • 2
    • 16
    • 名古屋味噌おでん
    • 17/12/17 01:08:59

    性的少数派でも ゲイは事件起こす数が半端ない。差別だ 偏見だと言うけど こういうのには何も言わない。やっぱり認めるべきじゃない。

    • 3
    • 15
    • 東京おでん
    • 17/12/17 00:55:35

    局所切断でいいんじゃない?
    幼児、児童に猥褻な行為するような糞は

    • 7
    • 14
    • さつま揚げ
    • 17/12/17 00:00:44

    きも

    • 0
    • 17/12/16 19:31:49

    男の子トラウマだね…

    • 0
    • 12
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 17/12/16 19:25:41

    現場に残された体液。。
    おえ

    • 7
    • 11
    • じゃがいも
    • 17/12/16 05:59:08

    余罪ありそう

    • 5
    • 10
    • さつま揚げ
    • 17/12/15 22:12:51

    ハリセンでぶったたけ!

    • 5
    • 17/12/15 22:10:39

    きもい

    • 2
    • 8
    • かまぼこ
    • 17/12/15 19:19:31

    気持ち悪い

    • 5
    • 7
    • フカヒレ
    • 17/12/15 19:16:12

    キモオタ「女の子はオワコン。これからは男の子の時代!」

    • 0
    • 6
    • 北海道おでん
    • 17/12/15 18:51:46

    体液だすな!

    • 13
    • 17/12/15 18:48:41

    DNA型から浮上って、何でこいつのDNA情報が記録されてたんだろう?再犯?

    • 14
    • 4
    • 弁当の中身がおでん
    • 17/12/15 18:46:02

    黙って誰か頃してほしい…
    こんなやつ治らないです

    • 17
    • 3
    • おでんはつまみ
    • 17/12/15 18:29:02

    チンと玉削げばいいのに、そんくらいしないと再犯するだろ

    • 17
    • 2
    • なると巻
    • 17/12/15 18:05:53

    26日にも区の防犯メールで低学年の子がトイレの死角に連れて行かれてわいせつ行為をされたって言うのが来てたけど、それもこの犯人かな?

    • 7
    • 17/12/15 17:34:55

    キモス

    • 8
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ