私は深田恭子に散々似ていると言われた!上西小百合のツイートに非難轟々

  • ニュース全般
  • 小田原おでん
  • 17/12/15 16:32:46

元衆議院議員の上西小百合(34)がツイッターへの投稿でまたもや炎上している。サッカークラブ・浦和レッズのサポーター批判に始まり、
これまで厚顔無恥を体現したような発言を幾度となくしてきた上西。そのたびにツイッターは炎上するも、本人はまったく意に介していないばかりか、
さらに火に油を注ぐような発言を繰り返している。
 今年9月には、「“附高の深キョン”って言われてた」と女優・深田恭子(35)に似ていると自称していた上西。深田恭子ファンから「関わらないで」
などの声を集めていたが、14日にツイッターを更新し、再び深田の話題に触れた。

 上西は、深田が美容誌『VOCE』の「最も美しい顔2017」の選出され、メイクについて「つやが大事」と語った記事を引用すると、「つやか」とコメント。
さらに「高校時代に学校中から散々、深キョン、深キョンと言われていた私だから、ちょっとこのメイク術を参考にしてみようかな」と自身のメイクを深キョンに寄せていく宣言まで飛び出した。

 このツイートにはさっそく、「深キョンと一緒にしないでください」「深キョンに謝ってください。全く似てないですから!」「深キョンに失礼!」といった批判も
集まった一方で、「もういいって。炎上商法は」という呆れ声も多く寄せられていた。

 上西は11月にも「私は前田敦子に似ている」と自身満々にツイートして猛批判を浴びている。
(デイリーニュースオンライン)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/12/15 22:28:27

    性格が声と顔によくでてる。

    • 2
    • 17/12/15 21:38:56

    なんでいちいち相手にするかな。
    この猿が一番ダメージ受けるのは
    無視される、スルーされること
    なんじゃないのかね。
    だーれも相手にしなければ
    いずれ諦めて黙るか自爆するかの
    どっちかだよ。

    • 1
    • 17/12/15 21:23:19

    >>16あははははははははははははは

    • 0
    • 17/12/15 19:17:42

    今すぐ深キョンに謝罪しろ

    • 0
    • 17/12/15 19:11:19

    15が上西小百合本人の書き込みだったら笑う

    • 0
    • 17/12/15 19:08:12

    >>16ちょっと!!フイた。

    • 0
    • 17/12/15 19:05:46

    附高の深キョンというよりは不幸の深キョン

    • 0
    • 17/12/15 19:00:13

    スルーが1番だね
    議員やめたらもういいや

    • 2
    • 17/12/15 18:51:02

    附高の深キョン(笑)

    • 0
    • 17/12/15 17:01:52

    昔だって今だって深キョンより可愛いと思うけど
    頭も良いし完璧な女だよね

    • 0
    • 17/12/15 16:45:59

    >>5昔のギャルっぽい深キョンね!
    似てたのかもしれないけど、劣化具合に差がありすぎw

    • 1
    • 17/12/15 16:45:01

    今はオバケ

    • 0
    • 17/12/15 16:42:38

    藤谷美和子

    • 0
    • 17/12/15 16:42:26

    >>5
    くそ、似てるな

    • 1
    • 10
    • さつま揚げ
    • 17/12/15 16:42:02

    鈴木奈々と似てる

    • 0
    • 9
    • 焼きちくわ
    • 17/12/15 16:41:42

    >>5
    確かにちょっとだけ似てる。

    • 1
    • 17/12/15 16:40:56

    松居一代

    • 0
    • 7
    • こんにゃく
    • 17/12/15 16:40:31

    かまったら負け

    • 3
    • 17/12/15 16:38:46

    度厚かましい女。どの口が言うかな?シューマイみたいな面構え。家に鏡無いのかな?

    • 0
    • 17/12/15 16:38:33

    これはちょっと似てる

    • 3
    • 17/12/15 16:37:56

    高校生時代、たしかに可愛かったよ

    • 1
    • 17/12/15 16:36:41

    その話し定期的に見るけど飽きた。

    • 0
    • 2
    • 味噌煮込みうどん
    • 17/12/15 16:35:40

    パーツの数が同じなだけ
    性別が同じかどうかさえ怪しい

    • 1
    • 1
    • にんじん
    • 17/12/15 16:34:53

    上西小百合(34)
    深田恭子 (35)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ