今日のフジ・ノンフィクションSP ~人殺しの息子と呼ばれて~

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 129件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/12/18 19:12:03

    視聴率

    7.3%

    • 0
    • 17/12/18 18:59:05

    >>125
    10歳の姪っ子はされてるよ。
    通電だけでなく酷いことも。
    5歳の甥っ子はされてないけど。
    今回インタビュー受けた方かわからないけど逃げ出して助かった女の子に松永の命令で息子が暴力振るったりもしてる事実もあるし、もう大人しくしてる方がいいと思う。事件全容の記事読んだら見る目変わる。

    • 2
    • 127
    • 味噌だれください
    • 17/12/18 18:26:23

    弟はどうしているのかしら!?

    • 1
    • 17/12/18 18:12:57

    >>124
    声は変えなくていいって契約をしたから。
    局側も変えない方が現実的だからって最初にナレーションしてたよ。

    • 0
    • 17/12/18 18:01:47

    ふと思ったんだけど、
    当時五歳の男の子と、10才の女の子は通電されてないよね?
    ないよね?

    • 0
    • 17/12/18 08:24:21

    なんで声だけ変えないのか不思議

    • 0
    • 17/12/18 08:22:47

    録画みたけど、やっぱり息子もおかしいよね。あんな体験したんだから当たり前だけど、普通にはもう生きられないだろうし。本当にトラウマだったら話す事も無理だと思うんだけど淡々と話してたしね
    いくら子供に罪はないとはいえ、もし身近にいたとしたら絶対に関わりたくない

    • 10
    • 17/12/17 19:15:01

    ヤラセじゃない証拠もないしね

    • 0
    • 17/12/17 19:11:33

    ヤラセでしょ

    顔モザイクだからヤラセでもバレないもんねw

    • 0
    • 17/12/17 08:54:07

    >>118
    息子は普通の感覚じゃないと思うよ。普通にそだってないんだから。あなたの普通は普通に育ってきた人の普通。
    憎いし許せないけどどうしても切り捨てられないんだろうよ。呪縛があると言った方がいいのかな。何するのも報告しないといけない感覚もあるんだと思う。

    • 2
    • 17/12/17 08:41:47

    父親に差し入れしたり、結局何回も会いに行ったりとか驚いた。

    でも、生まれてから9歳までっていう一番何でも吸収する時期に受けたマインドコントロールや精神的な支配から、そんなに簡単に抜け出せるものなんじゃないんだなって思うよ。

    父親を許しているとか肉親だから結局慕ってるとかじゃないと思うけどな。自分は父親みたいな人間じゃないって思いたかったり、父親にもどこかまともな親らしい部分があるのを知りたいとか、そういう思いで会いに行くんだけど、今も父親に対する恐怖が残っているから差し入れとかして顔色伺ったりしちゃうのかなぁと思った。

    真面目に働きたくてもそんな職場にはありつけなかったり、住み込みでも劣悪なねぐらしか与えられなかったり、確かにあの息子の境遇では生きていくのしんどいよね。ただひたすら、あの両親がクソなだけでしょ。

    • 17
    • 17/12/17 08:24:58

    インタビューを受けた息子にも同情できない
    この長男もどこかおかしいんだよ
    弟さんにだけは同情する
    確かに被害者かもしれないけどそれなら加害者に差し入れなんてしない
    普通被害者なら加害者は憎くて○したいか一切顔も見たくないってなるよ
    事件の事を淡々と語れる所も父親と同じ資質があるよ
    嫁さんと結婚した経緯も嫁の母親がヤクで捕まって行き場をなくしたところをって
    弱っていて精神的に征服しやすい女を選んでいるあたりサイコパスっぽい

    • 9
    • 17/12/17 07:31:20

    >>111
    結局この息子が慕ってるのはヤクザみたいだよ。そういう世界しか自分を受け入れてくれないらしい。

    • 3
    • 116
    • おでんはおかず
    • 17/12/17 05:08:02

    >>90
    見逃してがっかりしてたんだけど、見逃して良かったのか…
    後々思い出さずに済むから。
    みんなのコメ見ると見なくて良かった。

    • 0
    • 17/12/17 05:02:35

    韓国人なんかに関わるからだよ。
    異常過ぎる残虐なやり方が韓国人そのもの。
    親にも捨てられ、同じ韓国人達からも冷遇されてた数人だかの子供達を、
    日本人夫婦が育ててやったのに、
    その夫婦を殺害した事件思い出したわ。
    昨日迄オンマ~、アブジ(ママパパ)と呼んでた大恩人である養母を全員でレイプし惨殺した韓国人共。
    養父も勿論惨殺。
    マジあり得ない。

    • 3
    • 17/12/16 23:27:23

    Ⅴzれええ

    • 1
    • 113

    ぴよぴよ

    • 17/12/16 23:11:40

    >>100
    本当にグロい

    • 3
    • 17/12/16 17:47:52

    この息子を利用して、金儲けとか悪いことする人がいそうで怖い・・・

    • 5
    • 17/12/16 14:57:38

    >>105
    父親と同じ性質があるんじゃない?
    理解できる部分があるから里親に良くしてもらっても父親の方にいきたがる
    実親でも他人同士なんだなって思えて精神的に独立出来ていればこんな父親には必要最小限のことしかしない
    嫁子供がいればその家庭が大切だと思うからね
    母親に対しては別だけど

    • 4
    • 17/12/16 14:51:30

    >>95
    子供が親を思う気持ちは理屈じゃ分からないくらい強いんだなと思ったよ。
    一生をめちゃくちゃにされてるのに会いに行ったり差し入れしたりして、憎みたいのに憎みきれないと言うか。
    親を求める気持ちは生き物の本能なのかなと思った。

    • 10
    • 108
    • おでんはおかず
    • 17/12/16 14:43:48

    残虐過ぎて気持ち悪い事件だったんですね
    知らなかった

    • 3
    • 17/12/16 14:26:53

    >>105仕方がないよ。
    異常な状態で子供の時期を過ごして、親からの無償の愛情が皆無だったのだから。
    それでも悲しいかな、どんなに虐待されても子供は親を恋しく思うのよ。

    • 3
    • 106

    ぴよぴよ

    • 105
    • しゅうまい揚げ
    • 17/12/16 12:16:08

    違和感しかないんだけどこの息子。里親になってくれたのに、勝手に家出てその日暮らしとか、父親に何回も面会行ったり差し入れしたり。母親にも。

    • 19
    • 17/12/16 10:53:59

    >>75
    松永って、話術で母親や祖父母を取り込んだっていってたこと考えたらやっぱり親子なんだなってかんじた。
    話し方伝わりやすいし聞きやすかったからね。

    • 7
    • 103
    • おでんはおやつ
    • 17/12/16 10:47:35

    >>100
    書き込むなばか
    好きだねそんなのわざわざ調べて

    • 0
    • 17/12/16 10:37:31

    関係ないけどこれ見たら自分の悩みなんてちっちゃな事だと思った。
    贅沢できなくても普通に暮らせることに感謝する。

    • 5
    • 17/12/16 10:34:06

    今ユーチューブで少し見たけど
    怖くて吐きそうになってやめた。
    頭おかしくなりそう。
    こんな人間がいると思うと怖すぎる。

    • 10
    • 17/12/16 10:29:33

    >>96
    コンクリよりえぐいよ?
    近親相姦があったり、
    松永と寝ると食事、風呂、歯磨き、ベッドで寝れるから、母親、妹、純子、逃げた女の子で取り合いとか。
    遺体解剖の話、大便食べさせたり。

    • 5
    • 99
    • ソーセージ
    • 17/12/16 10:26:36

    >>97
    犯行現場のマンションを紹介した不動産屋で働いていた人。不動産は松永と付き合うようになって辞めた。逃げ出した女の子の父親。

    • 3
    • 17/12/16 10:25:09

    >>96
    北九州監禁殺人事件

    • 4
    • 97
    • 姫路おでん
    • 17/12/16 10:23:20

    殺された6人は身内で後一人は誰なの?
    7人って書いてたけど

    • 0
    • 96
    • 新潟雪国おでん
    • 17/12/16 09:40:43

    なんて言う事件なんですか?
    見たいけど怖いな。
    コンクリ事件も調べて相当後悔した…コンクリ並みにエグいですか?

    • 2
    • 95
    • ソーセージ
    • 17/12/16 06:27:38

    いくら親でもあんな残虐なことしてるのに差し入れとか理解できない。

    • 21
    • 17/12/16 06:22:18

    陰部に通電して水膨れって…

    • 4
    • 93
    • 豚なんこつ
    • 17/12/16 03:06:26

    >>82

    ユーチューブに上がってるよ

    • 0
    • 92
    • おでんはおやつ
    • 17/12/16 02:59:11

    >>89丁寧にありがとう♪ 母親が息子の質問とか何かの返しに言った言葉なら絶望的だなと思ったから
    よかった、嫁さんで。

    • 2
    • 17/12/16 01:29:11

    でもやっぱり身内になるのは怖いよね。息子に罪はないけど。親がしたことって頭では理解できるけど、血は流れてるわけだもんね

    • 22
    • 17/12/16 00:31:04

    解体してミキサーにかけて
    海に捨てたんだっけか。
    もう番組終わってから時間たつのに
    まだ頭から抜けなくて気持ち悪すぎて寝れない、、、

    • 7
    • 89
    • 青森生姜味噌おでん
    • 17/12/16 00:07:58

    >>81 妻が息子に言った言葉だと解釈した。自分の生い立ちは妻に詳しく話していなかったみたいで、夫婦一緒にこのインタビューのTVを観た時の妻の感想。今更夫(息子)が何者でもあっても、自分(妻)との関係性や、夫(息子)に対する思いは変わらないって言う、良い意味合いの「今更」なんだと思ったんだけど…。

    • 3
    • 17/12/15 23:59:14

    一番最初に指名手配になってた時点で警察が捕まえてればよかったのに

    • 25
    • 87
    • 北海道おでん
    • 17/12/15 23:48:00

    10歳まで教育受けてない割に、頭いい。
    父親似

    • 19
    • 17/12/15 23:43:27

    >>80
    同感。

    極々 平凡でも幸せな環境で生きてきた人間が知らない苦労を、子供の頃からずっと背負ってきた息子。いまは正社員の職に就いたし、結婚したらしい。前途多難の人生が続くかもしれないけど、ささやかながらも これから幸せになってほしいと思う。

    • 4
    • 17/12/15 23:02:52

    >>81
    奥さんに言われたんだよ。

    • 2
    • 17/12/15 23:01:27

    >>77
    死んだ方がいいって思わせたんだよね
    恐ろしすぎる。。。

    • 6
    • 83
    • 汁はちくわで吸う
    • 17/12/15 22:58:54

    話にまとまりがあり、聞いてる側に伝わりやすい。だからつい、話に引き込まれてしまった。まぁ、内容が普通聞けないことだからだけどね。
    本音で話をしてるなら平凡に生きていったらいいのでは。

    • 5
    • 82
    • ロールキャベツ
    • 17/12/15 22:57:23

    忘れてたーーー!!再放送するかな

    • 0
    • 81
    • 青森生姜味噌おでん
    • 17/12/15 22:54:37

    少し見のがしました。最後の 「今更だよね」って言われたのは誰にどういう状況で言われたんですか?

    • 0
    • 80
    • おでんはおかず
    • 17/12/15 22:50:21

    その辺の24歳よりかなりしっかりしてるな。

    • 11
1件~50件 (全 129件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ