無意識?セクハラ!痛い目にあわせたい!

• 働くママ
  • 餃子
  • 17/12/15 14:30:33

見た目も中身も生理的に受け付けない人が職場にいて、その人は表にはでていませんが何度も若い子をセクハラでやめさせています。

その人は私が作業中に胸に触るんじゃないの?ってぐらいまでバッ!!と手を差し出さしてきます。近いです!やめて!ととっさに後ずさりますが。
あわよくば胸を触ろうとしてんじゃないかとかんがてしまうのです。これがよくあって、
とにかく不快!キモい!私は若くもないし自意識過剰かもしれないけど
上は新人にはセクハラ事件の事を伏せてるし微妙なセクハラ言動が、視界に入るだけでイライラしてしまいます。
最近顔を会わすのも嫌ですが仕事を辞めるのも嫌だし自分が表立って事を大きくするのも嫌。
できれば痕跡なく痛い目に合わせたい!何か方法ないですか?

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています