旦那の不倫相手に一言!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 13694件) 前の50件 | 次の50件
    • 13694
    • レモン(愛の忠誠)
    • 22/07/19 19:40:04

    >>13693
    えー助産師が浮気してるの?あなたの旦那さんと?やだなー。

    • 1
    • 13693
    • ランニングおばさん
    • 22/07/19 17:54:38

    クソみか

    浮気女のくせに、旦那と仲良しアピールがうざいよ。

    ドラッグ助産師め。
    旭○市民の皆さんに謝れ。

    • 2
    • 13692
    • 銀木犀(気高い人)
    • 22/07/17 21:51:50

    >>13687かまってちゃん。

    • 2
    • 22/07/17 21:36:39

    >>13687
    とか言って反論コメントこないか
    逐一チェックしてそう笑

    • 2
    • 22/07/17 20:46:56

    ○○○、友達の旦那に手を出すな!
    しかも3回の行為で妊娠って。
    40超えているんだから避妊くらいちゃんとしろ!
    あんたは、別居離婚調停中だから良いかもしれないけれど、我が家は同居しているんだよ。

    あなたの旦那さんに全て話すよ。

    • 1
    • 13689
    • アスター(信じる心)
    • 22/07/17 20:05:05

    >>13632
    いや、不倫相手にも金使ってるわな。

    • 6
    • 22/07/17 19:55:27

    >>13685
    奥さんに嫉妬とかいうよりキモ男でも追われる自分が好きで快感なんだろうなw
    モテなくて恋愛経験が少ないとそうなりがちらしいわ

    • 2
    • 22/07/17 19:55:01

    しかし、こういうトピ面白いなあ。最近底辺職業ランキングってのがあったじゃない。ここにいる人もみんな底辺よね。私も投稿=底辺になるから、あなた方とは違う世界の人間だから、退散しますね。あなた方と一緒にいるとレベルが下がる。じゃね。チュッ

    • 1
    • 22/07/17 19:49:20

    >>13684
    あなた、心に闇があるのね。神様のお話聞きましょうね。ヨシヨシ。いい子。

    • 0
    • 13685
    • オステオスペルマム(心身の健康)
    • 22/07/17 19:47:47

    >>13684
    キーワードの嫉妬に狂った不倫女ってのがよくハマるよね笑

    • 1
    • 22/07/17 19:45:20

    >>13681
    おかしいのはあなただよー
    余裕のなさからサレを見下してるのがよく分かるからさ

    • 4
    • 22/07/17 19:37:47

    あーん。草刈さん、こわーい

    • 1
    • 22/07/17 19:37:14

    >>13678
    辛くない?

    • 0
    • 22/07/17 19:36:49

    >>13679
    ねえ、頭大丈夫?辛いんだね。よしよし。

    • 0
    • 13680
    • エレモフィラ(あこがれの人)
    • 22/07/17 19:10:43

    シタ同士で言い合ってる(笑)

    • 1
    • 22/07/17 19:03:45

    >>13675
    鬱陶しいほど相手の気持ちが強すぎるのにサレに喧嘩売る心理はなに?w

    • 0
    • 13678
    • 薔薇:ダマスクローズ(照り映える容色)
    • 22/07/17 19:01:00

    >>13670
    だったら何か?

    • 0
    • 22/07/17 18:59:05

    >>13676
    女々しい粘っこい男は嫌いだわ
    まぁ同じレベルだから仲良いんだろうけどね

    • 1
    • 22/07/17 18:56:07

    >>13674
    重いかなあ。心の支えだって。そばにいて欲しいと。

    • 0
    • 22/07/17 18:55:20

    >>13671
    うん。彼が私を好き過ぎてねw
    割り切れなくなるよね。あなたみたいなカリスマシタ妻が羨ましい

    • 0
    • 22/07/17 18:54:57

    >>13672
    あなたの相手は重すぎてキモイね

    • 1
    • 13673

    ぴよぴよ

    • 22/07/17 18:53:32

    >>13671
    うん。彼が私を好き過ぎてねw

    • 0
    • 22/07/17 18:52:22

    >>13669
    奥さんに喧嘩売ってるシタはみっともないと思ってる
    割り切れてないんだね

    • 0
    • 22/07/17 18:46:45

    >>13667
    あなた、サレ?

    • 0
    • 22/07/17 18:46:12

    >>13668
    あ、勘違い?あなたもシタね。

    • 0
    • 22/07/17 18:38:07

    >>13666
    不倫してる女が出来た奥さんなの?w
    男は浮気するもんだと思ってるよ
    自分がしてたら心は広くなるもんよ

    • 0
    • 13667
    • 薔薇:ダマスクローズ(照り映える容色)
    • 22/07/17 18:37:31

    >>13664
    子どもに言えない汚い事してるやつにとやかく言われたくなーい。

    • 2
    • 22/07/17 18:33:03

    >>13665
    偉いね。出来た奥さん。でも旦那さん完全に信頼できる?

    • 0
    • 22/07/17 18:26:29

    >>13664
    喧嘩売るなってば
    仲良くさせてもらってますくらいの気持ちだよ私は

    • 1
    • 22/07/17 18:16:16

    すみません、シタです。サレの皆さん、そんな卑屈な性格してたら旦那さん戻って来ないよ。まあ、子供や世間体で一緒にいるだろうけど、気持ちはもう無理だと思う。 サレる理由があるんだよ。気付いてないの?だとしたら、シタよりお馬鹿なサレちゃま。

    • 1
    • 22/07/17 06:49:33

    私は家政婦、あなたは生奴隷。
    どちらも惨めよね。

    • 3
    • 13662
    • ポトス(永遠の富)
    • 22/07/01 23:29:09

    さっさと仕事辞めろ。慰謝料請求される前に、旦那の前から消えろ。

    • 1
    • 13661
    • ビデンス(美しい調和)
    • 22/07/01 23:14:28

    お前みたいな女を雇い続ける会社、トップも碌なもんじゃないな。
    さすが不倫まみれの汚い職場だな。

    • 5
    • 13660
    • エレモフィラ(あこがれの人)
    • 22/06/29 19:39:07

    早く事故って、この世から消えろ
    蛇おんな○り

    • 1
    • 13659
    • マリーゴールド(太陽)
    • 22/06/24 17:51:01

    インチキショーガイフリした女
    早く○んでね

    • 1
    • 22/06/24 16:51:30

    どんまい○鈴

    • 10
    • 13657
    • パフィオペディラム(ユニークな視点)
    • 22/06/24 14:26:51

    2個下の後輩が辞職。彼氏の愚痴として聞かされていたのがまさかの職場のおっさん(既婚)だったとはね。慰謝料払って職無くして親に職場の荷物取りにこさせて頭下げさせて恥かかせて、グループLINEで心配してくれた人に逆ギレして盛大に炎上してみんなからブロックされて転がり落ちるスピードがえげつなくて不倫のコスパの悪さったら他人事だけど絶句だよ。

    • 4
    • 13656
    • ラブダナム(注目)
    • 22/06/20 09:37:56

    >>13654

    相手には雑なのしてないと思うよ。

    • 14
    • 13655
    • チューブローズ(危険な楽しみ)
    • 22/06/20 01:02:18

    >>13654
    雑にされてるのはあなただけでは?

    • 17
    • 13654
    • かすみ草(夢見心地)
    • 22/06/20 00:41:20

    雑なセックスしかしない人なのに何がいいんだか

    • 2
    • 13653
    • グラジオラス(情熱的な恋)
    • 22/06/18 21:41:56

    >>13650
    そう。私の友人もダブル不倫しているけど、友人の相手の父親までしてる。友人や友人の相手のInstagramだけどどちらも素敵な投稿だらけ。誰も気付いていないんだろうけどやめた方がいいと思う。

    • 1
    • 13652

    ぴよぴよ

    • 13651

    ぴよぴよ

    • 13650
    • トリカブト(致命的なこと)
    • 22/06/18 21:29:56

    不倫はやめたほうがいいです。夫の会社の同僚はうまく不倫してるけど、まさかの同僚の父親までしてる。同僚の奥さんの方はInstagramでも仲良しアピールしたりしてるけど、見るたびに私達は…。子供も多いのに何をしてるんだろう。

    • 19
    • 13649
    • チンゲン菜(元気いっぱい)
    • 22/06/18 21:22:57

    Eみ

    • 9
    • 13648
    • チンゲン菜(元気いっぱい)
    • 22/06/18 00:20:33

    ○ヌまで不幸でありますように。

    • 5
    • 13647
    • ガジュマル(健康)
    • 22/06/17 20:09:25

    >>13646
    その○便器と幸せに結婚した叔父。20年経つけどラブラブ。叔母はパチンコやマルチ商法に明け暮れダメダメだったけど今はだいぶ落ち着いた。

    • 2
    • 22/06/17 19:37:24

    >>13640不倫女はニク便器の方がしっくりくる

    • 2
    • 22/06/17 19:34:28

    >>13632
    見せかけに騙されているかも。インスタでキラキラ生活見せてるダチがいるけどそいつから毎日旦那の不満聞かされてたことあるし、こないだは私の前で憎み合いの喧嘩。旦那が嫌いとはっきり言われた。でも子供には必要だから離婚せず子育て終了前までには1人で食べていけるだけの経済力をつけるため準備をしているよ。資格を取ったり。

    • 2
1件~50件 (全 13694件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ