優しかったのに嫌味を言われるようになった

  • なんでも
  • ほたて串
  • 17/12/15 06:31:09

最初は優しかったのに、先輩(おばさん)から嫌味を言われるようになり、態度もおかしく不機嫌。
話しかけると、はぁ?みたいな態度。
与えられた仕事は間違いもなくできてるのになぜ?人数足りないから苛々してるのかな?
当たられても困る。。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~18件 (全 82件) 前の50件 | 次の50件
    • 7
    • ほたて串
    • 17/12/15 06:52:35

    >>2
    最初は、ゆっくり覚えていけば大丈夫だよーなんて言ってたの。
    経験者だからすぐ覚えられたんだけど

    • 0
    • 8
    • ほたて串
    • 17/12/15 06:54:42

    >>3
    何かやらかしたらやらかしたで言うよね?
    何も言ってこないんだよね。
    こうした方がいいよとも何とも。
    だから、?って感じ。

    • 3
    • 9
    • ほたて串
    • 17/12/15 06:56:10

    何なんだろう。考えるだけ無駄かな。
    私は小遣い稼ぎ程度だけで、そのおばさんよりは全然出てないからそれもあるのかな、、

    • 2
    • 17/12/15 07:00:44

    >>10
    あやふやな部分を教えてもらったら、ありがとうございますとかそういうのは言ってるんだけど、、

    • 2
    • 17/12/15 07:01:09

    みんな、朝早くから反応ありがとう。

    • 0
    • 17/12/15 07:05:45

    >>18
    えーっ、何?

    • 0
    • 17/12/15 07:20:09

    >>21
    たぶん50代。

    • 0
    • 17/12/15 07:25:54

    >>24
    ええ!まだ仕事内容くらいしか会話してないのに?

    • 0
    • 17/12/15 07:28:07

    >>25
    さすがに小遣い稼ぎ程度ですとは言ってないけど、私がその余裕を出しちゃってるのかもな、、

    • 0
    • 17/12/15 07:34:57

    >>40
    5万くらい。
    残業代かかるから、店長からは誰でも早く上がれと言われる。

    • 0
    • 17/12/15 07:38:41

    前居た所よりは全然暇だから、正直なめてた部分もあるかもしれない。
    でも、仕事は一生懸命やってるよ。
    働かせてもらってお給料もらってるんだから。

    • 0
    • 17/12/15 07:45:47

    >>54
    ネットというか所詮ママスタだから批判コメントは気にしてないよ。

    • 0
    • 17/12/15 07:46:34

    ただ、なぜそんな態度とるのか気になってトピ立てただけなので、、

    • 0
    • 17/12/15 07:59:35

    >>58
    失言言えるほど話してないんだけどな~

    • 0
    • 17/12/15 08:01:10

    >>62
    もちろん。
    心を込めて、ありがとうございます、すみません、よろしくお願いします。
    何かあったらこうでしたとか報告してるよ。

    • 0
    • 17/12/15 09:04:55

    >>73
    そう言えば間があいて忘れてたけど、他の人の愚痴を前に私に言ってた。
    誰の悪口も言うのかもね。

    • 1
    • 17/12/15 09:07:24

    >>75
    向こうからも聞いて来ないから、聞かれたくないのかな?と思ってたけど、ご家族居るんですか?等聞いてみようと思う。
    ありがとう。

    • 0
    • 17/12/15 09:09:24

    >>76
    優しい言葉をありがとう。
    さすがに、これが本音ってだけでママスタみたいな言葉遣いや態度はしてないけど、行動に少々出ちゃってたのかもしれないね。
    改めてみる。

    • 1
1件~18件 (全 82件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ