宝くじって本当に当たるの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 125件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/08/17 13:44:05

    >>22
    同意。売上げ落ちたのは当たらないからだろうし。超高額にするより、高額を数だした方が購買力上がると思う。

    • 0
    • 124
    • ぼうえんきょう
    • 18/08/17 13:41:32

    >>13
    こうやって思わせ振りな書き方って、イヤらしいよね。
    きちんと詳細かくか、ソース載せるかしたら?

    • 1
    • 18/08/17 13:22:24

    ミニの方で1万円当たったよー!
    ミニとジャンボで合計12000円買って、13000円当たった(笑)

    • 0
    • 18/08/15 08:59:01

    >>19夫婦なのにないしょにする必要あるの?

    • 0
    • 18/08/15 08:51:24

    >>116
    ある意味そうかも知れない。

    身内がパチンコで15万買ったから一万くれたんだけど、そのお金で私 初めてナンバーズ買ったら10万当たって、その受け取ったお金で今度は旦那がナンバーズ買ったらまた10万当たって、
    その受け取ったお金で今度は旦那の妹がナンバーズ買ったらまたまた10万当たった事があって、本当にビックリしたよ。

    • 0
    • 18/08/15 08:26:14

    >>116
    そんなのどう考えても宝くじを買わせるための作り話

    • 2
    • 18/08/15 08:11:36

    妊娠中に30枚買って一万と千円だっけかな?当たったことあるけど、それ以来当たらない。

    • 1
    • 18/08/15 08:10:41

    1等1本だよ、そりゃ当たらんさ

    • 0
    • 18/08/15 08:09:39

    詐欺だよ

    • 1
    • 18/07/12 10:55:46

    少額当選しても買い物したりしないで、外れたと思ってその当選金で宝くじ買うといいって何かで見た
    それを繰り返すと高額当選に繋がるんだって

    • 4
    • 18/07/12 08:29:48

    サマージャンボミニ?買うか買わないか、

    • 2
    • 18/05/20 06:22:38

    いいなー。羨ましいなー。
    古トピ読んでたらテンション上がった!

    • 1
    • 18/04/28 18:02:13

    >>109
    見てた~
    運を分けて貰えるシールほしいから頼もうかな

    • 1
    • 18/04/28 17:58:32

    近くの町の売り場からサマージャンボ一等当たった人いる、しかも前後賞付き

    • 0
    • 18/04/28 17:38:32

    うちの近所の人 2000万当たってどんちゃん騒ぎしてたよ

    • 0
    • 18/04/28 12:06:44

    日本は当たってもまわりに話さないからなぁ

    • 0
    • 18/04/28 11:55:14

    この前TV番組でロト6の3等を、2つも当てた女性芸人いたね
    ブログ見たら過去にも3回の高額当選があるみたい
    あやかりたいなぁ

    • 2
    • 18/04/28 11:50:12

    私が小さい時、おばあちゃんと宝くじ買いに行ったら1000万当たった。

    • 1
    • 18/04/28 10:10:27

    >>103羨ましい…
    スクラッチ当てたことない。

    • 0
    • 18/04/28 10:08:13

    うちの父、よく当たる。最高額は100万で2回当選、30万とか70万とかも。あとは1万だったり3000円だったりだけど。何千万とか億はないけど小さい当たりはたくさんあるよ。懸賞とかもすごくすきでギャンブルもヒキが強い。宝くじは自分ルールみたいなのがあって買ってるみたい。

    • 2
    • 18/04/17 15:22:40

    近所の宝くじ売り場で一等前後賞の当たりがでたんだ。
    田舎だからすぐに話題になったけれどもちろん誰が当たったかなんてわからない。
    でもそこの子供が小学校で言っちゃったんだよー。そこからあっという間に広がって、すぐ引っ越していったよ。
    そりゃねー、子供は言っちゃうよねー。

    • 5
    • 18/04/17 15:19:18

    ママ友のおじさんが1億当たったって。
    もともと金持ちだから、買う枚数も多いんだよね。

    • 7
    • 18/04/17 15:18:04

    スクラッチで30万当たった

    • 3
    • 18/04/17 14:52:00

    >>91
    子供に警備つけるくらいなら引っ越せばいいのにね

    • 0
    • 18/04/17 14:47:52

    ジャンボ宝くじ、地方クジの一等組違いなら当たったことある
    あと数センチズレてたら一等だったのに

    • 1
    • 18/04/17 14:46:31

    ジャンボよりロトとかの方が当たるらしいね。

    • 4
    • 18/04/17 14:45:44

    >>92
    10年買い続けてる金でシャネルもエルメスもとっくに買えてる。

    • 1
    • 18/04/17 14:44:26

    当たらない。あれは貧困ビジネスだよ。

    • 1
    • 18/04/17 14:41:25

    2千万当たって新築費用にした身内がいるよー。たしかナンバーズ?だったかな。自分で数字を選ぶやつ。

    • 3
    • 18/04/17 14:38:09

    今年2月に10万円当たりました。

    • 3
    • 18/04/17 14:32:30

    うんいるよ。一千万円何回も当たってる

    • 1
    • 94
    • コビトカバ
    • 18/04/17 14:30:36

    何かのキャンペーンの時に貰った宝くじで100万なら当たった事がある。

    • 1
    • 18/04/17 14:29:40

    初めて買ったとき1万円当たったよ

    • 1
    • 18/04/17 14:27:45

    10年買い続けてるけど3000円しか当たったことない。
    当たったらCHANELとHermesとmiumiu買いあさるのになぁ。

    • 1
    • 18/04/17 14:24:24

    数年前に近所でいた。
    億だったかな?子供がツイッターしててばれた見たいだけど、両親は二人して仕事辞めたって噂。子供にも警備つけていたらしい。
    その後どうしてるんだろうか?

    • 3
    • 18/04/17 14:12:07

    当たるわけない

    • 3
    • 18/04/17 14:11:21

    >>73

    最初、息子たちのクラスラインで大草原って書いてあって、とても笑えるって意味だと知ったときなるほどと思った。

    • 0
    • 18/04/17 14:09:12

    10年くらい前、旦那のお父さんが100万あたったよ。
    旦那は一人っ子なので、両親と息子で三人でわけたと言ってた。

    私は当たっても3000円だよ。

    • 0
    • 18/04/17 14:06:23

    一回だけ1万円当たったことがある。
    去年の年末ジャンボで旦那は3000円当たってた。
    最近ナンバーズやってるけどかすりもしないわー。

    • 0
    • 18/04/17 13:55:03

    高額はないけど当たったことある。1万円2回、数千円なら数回あるし、この前2万当たった。

    • 1
    • 18/04/17 13:54:38

    8桁当たったよ。秘密にしているけどね

    • 0
    • 18/04/17 13:54:20

    50万当たった人が数人いる。

    • 0
    • 18/04/17 13:53:15

    30年近く年末ジャンボから始まり、ロト6 ミニロト ロトセブン ビンゴ5買ってるが1度も揃わないし当たりもしない運の悪さ‼

    • 1
    • 82
    • 名古屋味噌おでん
    • 17/12/27 21:17:03

    >>77
    わろた

    • 0
    • 81
    • 東京おでん
    • 17/12/27 21:11:18

    昔夫の親戚が1千万円当たったらしい。
    うちは5万円が過去に一度だけ当たったよ。それ以降は当たっても3千円ばかり。

    • 0
    • 80
    • ロールキャベツ
    • 17/12/27 21:01:25

    100万の人、400万の人、あと一等だったのかな、子どものために家を三軒立てた人を知ってる。

    そして共通してるのが皆もともとお金持ち。

    お金は寂しがり屋だから仲間がたくさんいる所に行くって話はホントなんだと思った。

    • 3
    • 79
    • 汁はちくわで吸う
    • 17/12/27 20:57:36

    母が昔に100万当てたみたい!買わなきゃ当たらないけど、私は当たらないと思うから買わない。

    • 1
    • 17/12/27 20:56:02

    10枚しか買わないから300円しか当たらない

    • 1
    • 17/12/27 20:55:56

    >>68 え、、わからないなら


    もうわからないままでいいです。
    (頭悪すぎ

    • 4
    • 76
    • ロールキャベツ
    • 17/12/27 20:55:10

    宝くじ買ってる人何人いると思ってんの?

    • 0
1件~50件 (全 125件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ