無印良品の化粧水ってどうですか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23
    • 博多おでん
    • 17/12/16 22:17:30

    主不在(笑)

    • 2
    • 22
    • おでんはおやつ
    • 17/12/16 22:08:56

    使ったことないんだけど、美白化粧水がHAKUって化粧水より良いって雑誌に載ってた。

    • 1
    • 17/12/16 21:45:19

    美肌・スキンケア関連を中心に、様々な美容関連情報を発信してます。

    ‐絹のようななめらかな肌に‐ シルキースキンあんてな
    滑らかで透き通るような肌を手に入れるための、美肌情報満載のアンテナサイトですよ。
    http://antennach.com/bihada/

    ツイッターもやってます。
    https://twitter.com/silkyskinclub

    • 0
    • 17/12/15 10:02:43

    肌荒れもしないし、逆に凄く肌が綺麗になった!とかもないな。とっても普通。安いから買う!

    • 1
    • 17/12/15 10:01:43

    高保湿タイプ使ったことあるけど、
    表面がベタベタするだけで、乾燥肌は改善されませんでした。

    • 1
    • 18
    • 豚なんこつ
    • 17/12/15 09:59:50

    化粧水にはほんの少しの加湿しか求めていないので愛用中。
    美白や高保湿機能は不要。

    • 2
    • 17
    • 豚なんこつ
    • 17/12/15 09:56:53

    私はアンチエイジング合わなかった。
    ブツブツいっぱいできた。
    やめたらすぐ治った。

    • 0
    • 16
    • 北海道おでん
    • 17/12/15 09:43:06

    ダメ
    ほんとダメだった

    • 0
    • 17/12/15 09:39:26

    しっとりも、アンチエイチングも安いから使ってたけど、可もなく不可もなく…特に何かが良いとかはないよ。今はやめちゃった

    • 0
    • 17/12/14 20:09:42

    正に可もなく不可もなく(笑)
    敏感肌用と美白使ったことある、最初のうちは調子よくなったけど、慣れたら普通だった。

    • 0
    • 13
    • 富山おでん
    • 17/12/14 19:25:56

    私はアトピーだし超敏感肌なので、効果を求めるより『かぶれない』を重視してるので、無印は余計なものがあまり入ってなくてかぶれないので愛用してます。

    • 1
    • 12
    • 青森生姜味噌おでん
    • 17/12/14 18:38:35

    可もなく不可もなくって書こうとしたらすでにめっちゃかかれてる(笑)

    • 1
    • 11
    • 博多おでん
    • 17/12/14 18:32:12

    みんなの意見と同じ(笑)

    可もなく不可もなく、まさにそれ

    • 0
    • 10
    • もめん豆腐
    • 17/12/14 18:14:21

    可もなく不可もなく。

    • 0
    • 17/12/14 18:11:38

    さっぱり使ってるけど、たっぷり使えるし、なかなか良い
    清潔感あるし成分も悪くない
    変に香りもないから妊娠中助かる

    • 0
    • 8
    • 沖縄おでん
    • 17/12/14 18:03:54

    良くも悪くもない。高保湿、美白、敏感肌用を使ったことあるけど、どれも変わらない。どれもまた使いたいとは思わなかった。

    • 1
    • 7
    • 豚なんこつ
    • 17/12/14 18:01:39

    超乾燥肌なんだけど物足りなかった。

    • 1
    • 6
    • ロールキャベツ
    • 17/12/14 17:57:54

    不可も無く可も無くかな。
    しっとり使うまで高い化粧水使ってたけど
    これでもいいか。って感じ。

    • 0
    • 5
    • 姫路おでん
    • 17/12/14 17:53:39

    肌に合わなかったよ

    • 0
    • 4
    • 青森生姜味噌おでん
    • 17/12/14 17:25:59

    私はダメだった
    ニキビたくさん出来た

    • 1
    • 17/12/14 17:21:07

    普通
    悪くもないし、かといってこれじゃなきゃダメ!って感じではない

    • 2
    • 2
    • はんぺん
    • 17/12/14 17:20:21

    高保湿を使ったことがあるけど普通。

    • 0
    • 17/12/14 17:19:29

    いたって普通かな

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ