太川陽介&藤吉久美子、夫婦別々に会見

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 134件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/12/17 02:53:02

    >>121

    どんなにこそこそやっても、しつこい文春から逃げられないんだから、どうどうとしてみるとか

    クロサコさんもまさか見つかると思ってなかったんだし。

    • 0
    • 17/12/16 12:37:00

    >>128
    モラハラ旦那が会見プロデュースして言わされてるんじゃない?

    • 4
    • 17/12/16 08:52:57

    >>131
    だから太川陽介も快く思ってなかったし反対してたんでしょ

    • 0
    • 131
    • 弁当の中身がおでん
    • 17/12/16 08:51:17

    >>126
    なるほど、今回の相手みたいなね。

    • 1
    • 17/12/16 08:40:51

    >>127
    私でも旦那が不倫したら相手の女もボコるし
    許さない

    • 2
    • 17/12/16 08:39:29

    >>127
    ボコられても仕方ない
    1年も前から密会して楽しんできたんだもの
    太川も藤吉も仮面夫婦

    • 1
    • 17/12/16 08:39:00

    彼に守って貰わなきゃ生きていけない……
    本音でそう思ってるなる他の男とフラフラ遊んでるなよ
    高校生の子供いるのに呆れる

    枕して仕事貰ってた感じ?

    • 6
    • 17/12/16 08:37:46

    昔の太川を知らない世代は、太川いいヤツ!ってなってるけど
    昔の太川を知ってる世代は、今頃藤吉ボコられてんじゃないかと心配w

    • 3
    • 17/12/16 08:35:45

    >>124
    おじさんたちだよ

    • 0
    • 17/12/16 08:31:40

    彼に守ってもらわないと生きていけない…

    きもちわる。

    • 10
    • 124
    • 弁当の中身がおでん
    • 17/12/16 07:53:45

    藤吉さんのライブに行く人ってどんな人達だろ?

    • 1
    • 17/12/16 07:36:06

    修羅場はこれから

    • 3
    • 17/12/16 07:35:17

    作り笑顔とうそ泣き会見

    あんな単時間にあんな事を仕出かした嫁を許せるわけ無い

    ひきつり笑顔の太川

    号泣演じた藤吉

    夫の顔に泥を塗った

    • 9
    • 121
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 17/12/16 02:48:56

    あの二人は元々仮面夫婦でお互いに好きなように生活してたけど、妻の不倫発覚で芸能人の夫として、子供を守らなきゃならないから理解ある夫役を演じて家族を守る!と宣言して世間の同情をかう。妻のあの違和感を感じる泣きの演技も全て夫婦、第三者のシナリオ通り。
    世間はごまかせても、私達はごまかせない。
    全く関係ない子供が気の毒です。
    芸能人達、上手くやらないと文春が狙ってますよ。

    • 9
    • 17/12/16 02:08:12

    旦那の会見あれ黒だっていってるようなもんだよね。笑いながら否定してるけど、軽率な行動とかバカモンとか、めっちゃ怒ってるし、白とは言えないコメントだよね。

    • 10
    • 119

    ぴよぴよ

    • 17/12/16 01:28:31

    >>114
    ベッキーとイチロー密会

    鶴瓶と3ピー

    • 0
    • 17/12/16 00:27:21

    >>116
    黒だからでしょ。
    マッサージってなに?なんで不倫してないのに、相手とは一切会わないになるのかね、それは変なことしたからだよね。

    • 5
    • 116
    • 汁はちくわで吸う
    • 17/12/16 00:20:15

    やってないのになんで「こんな妻でごめんなさい」「こんな母親でごめんなさい」って泣くの?
    不倫したからだろー

    • 17
    • 115
    • 味噌だれください
    • 17/12/15 23:34:03

    >>109
    不倫相手と会えなくなるから?

    • 4
    • 17/12/15 23:32:14

    >>104
    ベッキーの謝罪会見と同じ部屋なんだってよ

    • 0
    • 17/12/15 23:00:27

    >>109クロだろうけど、してないって言うならなんであんなに泣くのか意味わからん

    • 8
    • 17/12/15 17:43:01

    >>111
    ただただ気持ち悪い。
    子供に不倫なんて悪影響だよ。
    亭主関白でもモラハラなら離婚したらいい。

    • 8
    • 17/12/15 15:32:00

    息子さんもまだ高校生みたいだし、
    離婚するにしても今じゃないんだろうな。

    • 7
    • 17/12/15 15:27:31

    >>107
    会見の時の泣き顔の眉間にシワ寄せてんのが、A氏とのアノ時によがってる顔って妄想してしまう欲求ババアです
    ごめんなさい

    • 5
    • 17/12/15 15:20:58

    藤吉さんは何で不倫しておいて泣くんだろう?泣く理由は何なんだろう。
    太川さんも何であそこまで明るくするんだろう。変な夫婦だ。

    • 30
    • 17/12/15 15:15:02

    >>91
    この人の場合は亭主関白なんかじゃなくて、ただのモラハラ夫だよ。
    よく勘違いしてる人が多いけど、亭主関白とモラ夫は全く違うから。

    • 15
    • 17/12/15 15:11:33

    色っぽすぎて不倫してないって言ってもやってそうにしか見えない

    • 12
    • 17/12/15 15:09:29

    >>96
    見た見た。

    • 0
    • 17/12/15 14:54:47

    藤吉久美子 年齢のわりに色ポイいい女ですネ!

    • 8
    • 17/12/15 14:52:07

    太川陽介 マスコミ会見そうとう我慢してますね! 

    • 7
    • 17/12/15 14:49:35

    藤吉のすっぴん56歳でも綺麗だわ。やっぱり恋してるからかな~

    • 6
    • 17/12/15 14:48:02

    数年後どうなってるんだろ
    あの会見のはしゃぎ様、怖い。

    • 7
    • 17/12/15 14:46:18

    モラ男怖いよー。毎日地獄だね。

    • 8
    • 17/12/15 14:44:54

    藤吉久美子、逃げて~。イメージとは違う
    会見でのの体の太さにびっくり。ストレスだよ。

    太川どう見てもモラハラ。仕事出来るのと妻へのモラハラは別モノ。

    • 8
    • 17/12/15 14:43:01

    嵐櫻井の行く末はルイルイ

    • 1
    • 17/12/15 14:38:25

    >>90
    いとうあさこ系

    • 4
    • 17/12/15 13:07:07

    藤吉の涙が怖い。始めは嘘臭い演技して…て思ってたけど、ほんとに泣きはらしたんだなて目をしてたから。これは太川に対しての恐怖の涙なんじゃないか、て思った。絶対この男はモラハラ男だよね。うちの近所のモラハラ男もまー外面よかったもん。まさかあの人がて人だったから。

    • 25
    • 96
    • 姫路おでん
    • 17/12/15 12:38:51

    >>80
    言ったって言ってたよ。説明するごとにバカモン!バカモン!っていったって。

    • 4
    • 95
    • 黒はんぺん
    • 17/12/15 09:24:52

    この世代の人たちって会見大好きだよね(笑)

    • 1
    • 17/12/15 09:21:46

    >>82うちの旦那も外面はいい。こういう旦那はやっぱりモラハラ

    • 22
    • 93
    • シューマイ
    • 17/12/15 09:19:47

    >>83それがいいんだよ。ババァのガリガリは肌もさわり心地も悪いけど肉感的だとたるんだ肌が柔らかくてさわりがいがあるよ。

    • 5
    • 92
    • 博多おでん
    • 17/12/15 08:51:36

    藤吉久美子が泣いてる意味がわからない

    • 14
    • 17/12/15 08:43:34

    太川陽介、かなりの亭主関白なんだよね!
    藤吉久美子のことを名前で呼ばず「キミ」って呼んだり、外食に行っても藤吉久美子の意見は聞かずに太川陽介が決める。

    太川陽介が会見で、藤吉久美子の歌のことを言ってたけど、妻の趣味にまでケチつけてて、なんかいやだわー。

    • 19
    • 90
    • じゃがいも
    • 17/12/15 08:40:21

    藤吉久美子って、なんか永作博美系だね。
    肌が白くて綺麗

    • 2
    • 89
    • ソーセージ
    • 17/12/15 08:36:40

    完璧クロでしょ。

    • 12
    • 17/12/15 08:33:06

    泣いているのかな?
    涙出てないし。
    太川陽介が明るくやっているのに被害者面みたいに泣いて?るのは違うよ。
    なんか白けた。

    泣いている演技してるかんじもした。

    • 11
    • 17/12/15 08:31:37

    藤吉久美子ってデブで大雑把でだらしなさそう。
    そういうだらしない行動に対してをいちいち指摘するから亭主関白って言われるだけなんじゃない?
    逆に太川陽介は几帳面で神経質そうだし。

    • 9
    • 86
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 17/12/15 08:22:43

    なぜ泣く必要あるの?
    堂々としてればいいのに...余計に演技くさいから。泣きたきのは相手の奥さん。

    • 6
    • 17/12/15 08:21:52

    笑える。
    爺婆で、何をやってるんだか(笑)

    • 7
1件~50件 (全 134件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ