フジ月9《コンフィデンスマンJP》来年4月期スタート

  • TV・エンタメ
  • すじ
  • 17/12/14 05:16:32

女優の長澤まさみ(30)が来年4月期のフジテレビ系連続ドラマ「コンフィデンスマンJP」(4月スタート。月曜、後9・00)で11年ぶり2度目の月9主演に挑み、詐欺師役を演じることが13日、分かった。芸能界など華やかな業界を舞台にした痛快コメディー。大金をだましとる集団を率いるリーダー的存在として秘書、海外の大物女優など数々の職業人になりすまし、変幻自在のコスプレを披露する。

>>1

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1350件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/04 13:50:55

    >>1347トピズレごめんなさい!
    フジテレビ2ってなんですか?

    • 0
    • 18/10/04 13:43:07

    >>1348
    映画化するのかしないのか、コンフィデンスマンの世界へようこそ
    って、映画化するする詐欺なのかと思ったら本当にしてくれたからめっちゃ楽しみ!早く見たい!

    • 0
    • 18/10/04 11:59:23

    やっぱり映画やるんだね!
    見に行きたいなぁー

    • 2
    • 18/08/07 11:30:05

    フジテレビ2で再放送やりだしたね。面白い。

    • 0
    • 18/07/27 20:34:37

    >>1337
    わたしもだ、、、

    くっそー

    • 0
    • 18/07/02 12:47:24

    やっと最終回見た!面白かった!

    • 0
    • 18/06/19 13:34:00

    >>1282 袴田ってあんな奴なのに
    ちょいちょいいい役もらってるよね
    今期菜々緒の悪魔のドラマにも出てたし

    • 1
    • 18/06/19 13:29:29

    ボクちゃんが出てってから、引っ越し屋で孫が引っかかるまでの間に、ボクちゃんはまたダー子達のところに戻ってたってことね!!
    ボクちゃんどうしても戻っちゃうのね!

    • 2
    • 18/06/19 12:22:37

    >>1340
    えっそうなのー面白い~
    もうダー子にボクちゃんにリチャードに五十嵐に会えないの寂しすぎるー!

    • 0
    • 18/06/19 11:32:18

    >>1331古沢さんのドラマってリーガルハイもデートもビッグバンドジャズだったよね!かっこよくて好き。

    • 3
    • 18/06/19 11:12:14

    ここでも言われてたけど、さっき第二話見てたら弁天水の化粧水見つけて嬉しかった(^^)

    • 3
    • 18/06/18 17:44:10

    時系列とかより、1話完結のドラマとして観てたよ(笑)
    ○ヵ月前とか○年前とかあったけど、私には関係ないし。

    • 6
    • 18/06/18 17:39:14

    あぁ。今日は五十嵐見れないのか。寂しいなぁ

    • 3
    • 18/06/17 21:37:18

    五十嵐ロスだわー

    最終回が第1話につながるなんてー
    録画残足りなくて全部消したの後悔(涙)

    • 6
    • 18/06/14 06:09:58

    >>1325
    すごいね。よく何年後とか何年前とか話の中であったけど全部チェックした人がいたんだねー。
    五十嵐全部セリフ切られてるし扱いが面白かった(笑)

    • 4
    • 18/06/13 21:09:33

    >>1325 面白かったけど正直、そんな食い込みに観てなかった…
    最終回でコンフィデンスマンが詰まった話だと思ったけど、全体的にそうだったんだね。

    • 0
    • 18/06/13 20:43:48

    >>1324
    バトラーはずっとこの人だったんだね~外人さんてことしか覚えてなくて

    • 1
    • 18/06/13 20:42:17

    >>1324
    この人がずっとバトラーだったってことだよね?外人さんだったのは覚えてるけど顔わからなくて

    • 0
    • 18/06/13 20:35:55

    先にここ見てから録画してるの見たからなんとなく理解できたと思う

    来週からないなんて寂しいな

    • 0
    • 18/06/13 19:50:34

    これって、最終回観ると1話に繋がるから、最初から観たくなってついつい最終回まで観て…のエンドレスだね!
    凄いや!
    それに、BGMのオーケストラやジャズが良いよね!

    • 11
    • 18/06/13 17:07:52

    最高のドラマだった!

    • 6
    • 18/06/13 16:47:10

    >>1328
    映画はホント
    ホームページ見て確認してきなよ

    • 0
    • 18/06/13 16:42:53

    映画化も嘘ってこと?

    • 0
    • 18/06/13 15:45:34

    最終回だけ見たけど面白いね。最初から見たかったな。

    • 0
    • 18/06/13 14:18:57

    スポーツ編の副音声やっと観たー!
    メインキャストのみんなが続編やりたいって言ってたから、本当にこのまま続編してほしい!

    • 1
    • 18/06/13 13:29:51

    >>1319
    時系列まとめてくれた人の拾い画だけど…
    複雑だね(笑)

    • 0
    • 18/06/13 13:19:49

    あのバトラーって自分に発砲して風呂に閉じ込められてた人か(笑)

    • 1
    • 18/06/13 12:55:06

    >>1322
    そうそう。野間口さんあれだけ?って思ったもん。

    • 0
    • 18/06/13 12:20:53

    嘘の子犬とか嘘の?ボクちゃんのお母さん役の人とかってあれだけの出番ってすごい贅沢だよね?
    映画で出てたりするのかな。

    • 2
    • 18/06/13 12:17:59

    五十嵐とボクちゃんが大好きでした

    • 2
    • 18/06/13 12:14:18

    録画見た~毎回面白かったな!

    • 6
    • 18/06/13 09:59:47

    >>1310
    順番通りじゃなかったのは最終回が実は最初だったってことだけ?

    • 0
    • 18/06/13 09:55:47

    プロポーズ大作戦とか長澤まさみは
    キレイなヒロイン役ばかりだったから
    今回ですごい好きになった

    • 11
    • 18/06/13 09:21:01

    >>1314
    逆に棒なのが役柄に合っていて良かったと思う。あの間の抜けたような声もね。頼りなさやお人好しって感じが出ていて良かったよ。

    • 10
    • 18/06/13 09:19:26

    今回が一番面白かったし、佐藤隆太も良かった!でもあまりみんな評価よくないねーまぁ1話見逃してるけど。

    • 3
    • 18/06/13 09:03:25

    なんだかんだ色々言われたけどダー子は長澤まさみで正解だよ
    若い頃今の広瀬すず並だった人が今その美貌も活かしたコスプレやったり変な中国人や原始人ぽいのやったりするからいいんだよね
    長澤まさみが好きになったし最後の投げキッスにやられたー

    • 18
    • 18/06/13 08:57:25

    東出も棒なんだけど、デカイんだけど、なんか 可愛いんだよなw

    • 4
    • 18/06/13 08:46:15

    >>1312
    女優ね幅が広がったよね!
    あんな役やるんだね。
    ビックリしたけど面白かった

    • 6
    • 18/06/13 08:29:16

    長澤まさみがあんなにハッチャケる役をやるのには良い意味でビックリした!
    さすが女優て思った。

    • 17
    • 18/06/13 08:29:05

    すごい面白かった!見ててまんまと騙されたわ(笑)最近のドラマで一番好きかも。

    • 8
    • 18/06/13 08:23:16

    これほんとに面白かったよね。
    最初は視聴者はボクちゃん目線で見るやつかな?と思ってたけど後々アレ?と思えてきて、最後の最後にエピソード0とか、一話から最終回まで実は順番通りではありませんでしたって見る側もまんまと騙されてたんだよね。
    録画残しとけば良かったなー
    一話から別の視線で見たらもっと楽しめそうだね。

    • 10
    • 18/06/13 00:33:54

    映画では盛大に騙してくれるのかなぁー
    早くみたいな

    • 0
    • 18/06/13 00:33:37

    なるほど~時系列あるようでないのか…おバカな私はチョットこんがらがりましたw 面白かったからオールOK

    • 0
    • 18/06/13 00:21:26

    なんだかんだで五十嵐が一番好きだったわ。

    • 5
    • 18/06/13 00:09:23

    >>1303
    と言うレスが複数あること遡ってわからない?
    しつこいんだよ。

    • 1
    • 18/06/13 00:07:34

    >>1299
    別にバカにしてないと思うけど。
    しかも答えになってないこと気付いてる?

    • 1
    • 18/06/13 00:06:38

    >>1297
    エピソード0ではボクちゃんと五十嵐は対面してないから顔知らないよ。
    だから、最後の方でも「打ち上げしてるから行かなくてごめんね~」って、五十嵐はボクちゃんの母親役の人たちと違う場所に居たしね。

    • 1
    • 18/06/12 23:55:56

    >>1290
    少しくらい遡って見ることすらできないの?
    しかも、あなたのすぐ前に答えがあるのに。

    • 1
    • 18/06/12 23:05:26

    >>1296
    リーガルハイと同じ脚本家だからって書いてあるかと思った

    • 0
    • 18/06/12 22:52:33

    >>1297
    ネタバラシすると、時系列通りには進んでないんだって。
    でも一応、全話通すと繋がるらしいよ笑
    コンフィデンスマン時系列でぐぐってみ。
    色々見れて面白いよ。

    • 0
1件~50件 (全 1350件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ