乾燥肌この時期

  • ファッション・ビューティー
  • にんじん
  • 17/12/13 20:13:33

事務所のエアコン30℃にされて、USBで繋ぐ加湿器付けてますが、肌が乾燥しまくって困ってます…毎日パックしてても追い付かない感じで、ドラスタで買えるいい化粧水やクリームがあれば教えて下さい!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • トマトはキュウリ
    • 17/12/14 20:35:03

    化粧品じゃなくごめんなさい
    去年から寝る時に超音波加湿器をフル回転して
    唇が乾くなどの症状が無くなりました

    • 0
    • 8
    • にんじん
    • 17/12/14 20:29:12

    化粧水の前にオイルで肌を柔らかくしてから化粧水→クリームしてる。

    • 0
    • 7
    • にんじん
    • 17/12/14 20:27:21

    色々とありがたいです!冬だけはあまりにも乾燥がひどいから化粧水類変えてみようかと。

    • 0
    • 17/12/14 13:39:03

    菊政宗の化粧水バシャバシャ→毛穴無子のマスク→ニベア→極潤のワセリンみたいなやつ
    でだいぶ乾燥落ち着いた。

    • 0
    • 5
    • ちくわぶ
    • 17/12/14 11:37:39

    乾燥肌対策って、化粧水以外にも体内から補う方法も色々あるみたいです。
    http://bit.ly/2AUt7wI

    • 0
    • 4
    • ちくわぶ
    • 17/12/13 22:07:02

    HABAのスクワラン

    日中は昼休憩にJILLのアロマミスト吹きかける。

    • 0
    • 3
    • 青森生姜味噌おでん
    • 17/12/13 20:19:32

    色々やって諦めてたけど、皮膚科で処方してもらったプロペトをお風呂上がり何もつけずに塗ったら3日で乾燥知らずになった。

    • 0
    • 2
    • だし巻き玉子
    • 17/12/13 20:16:21

    ニベア
    アベンヌ
    乾燥肌のわたしはこの二つがあれば冬を乗り切れるよ笑

    • 1
    • 17/12/13 20:15:20

    ジュンラブの馬油クリームはソンバーユよりべたつかないし愛用してます。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ