デニム迷ってます

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/12/27 20:36:27

    >>10アップデートしてえ

    • 0
    • 12

    ぴよぴよ

    • 11
    • 金沢おでん
    • 17/12/27 20:34:40

    >>10
    これいいよ!

    • 0
    • 10
    • ソーセージ
    • 17/12/13 21:07:29

    このGUのハイウエストストレートデニム良さそうだよ。

    • 0
    • 9
    • 焼き豆腐
    • 17/12/13 20:25:26

    テーパードはダメなの?
    もも張りの人は1番綺麗に見えるし、はけるよ。
    10数年某デニムブランドで働いてるから自信持ってオススメします。

    • 1
    • 17/12/13 20:18:34

    ストレート。はいとけ

    • 0
    • 17/12/13 19:41:58

    >>6
    ワイドパンツがいいんだ、なるほど。
    しかし、羨ましいな。スキニーとか履ける人って。
    さっき尻と太ももの太さ測ってみたらヤバかった!(笑)
    よかった、買う前に相談して(汗)

    • 0
    • 17/12/13 19:36:01

    >>5
    スキニーにチュニックみたいなオバさんコーデで誤魔化そうとする人が多いけど、実際はコンパクトトップスにワイドパンツのほうが似合うよ~

    • 1
    • 17/12/13 19:34:36

    やっぱり微妙かぁ、欲しいなと思ったけど。私みたいな体型は何がいいんだろう…

    • 0
    • 4
    • 黒はんぺん
    • 17/12/13 19:32:06

    お腹も出てるの?

    • 0
    • 3
    • 焼き豆腐
    • 17/12/13 19:31:19

    どっちもやめて、テーパードにして。
    悪い事言わないからさ。

    • 1
    • 17/12/13 19:30:08

    太ももボンさんは、どっちもNGだよー。
    ぴったりデザインは強調されるだけだから。

    • 0
    • 17/12/13 19:30:06

    微妙

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ