藤吉久美子 不倫

  • ニュース全般
  • ちくわぶ
  • 17/12/13 17:45:51

勝新太郎と中村玉緒。中尾彬と池波志乃。芸能界の“おしどり夫婦”と呼ばれたカップルは数多い。結婚22年、夫の再ブレイクで脚光を浴びる太川陽介(58)・藤吉久美子(56)夫妻もその系譜に連なるふたりだろう。

だが、その夫婦に大きな異変が起こっていた。

 07年から10年にわたり「ローカル路線バス乗り継ぎの旅」(テレビ東京系)でレギュラーを務め、アイドル時代とはひと味違う魅力を放った太川。ほかにも「ぶらり途中下車の旅」(日本テレビ系)など、今や旅番組の“顔”のひとり。一方の藤吉は、82年に朝の連続テレビ小説「よーいドン」(NHK)でデビュー後、2時間ドラマを中心に堅調に活躍を続けている。

 11月23日、藤吉の姿は宮崎県都城市にあった。地元の祭りにゲストとして招かれ、女城主に扮した藤吉。傍らにぴたりと寄り添うのは50代後半の男性。大阪・朝日放送のプロデューサー、A氏だ。氏がプロデューサーを務めた2時間ドラマに、藤吉はこの数年、続けて出演している。

 ふたりはその夜、同じホテルの同フロアに宿泊した。一度は自分の部屋に入ったA氏は、直後、部屋を出て藤吉の部屋へと吸い込まれていった。ふたりが部屋を出たのは翌朝。

 12月上旬、太川は旅番組収録のため京都に赴いていた。一方の藤吉はある日の午前、路線バスに乗って駅へ出て、A氏の住む都心のマンションへ赴いた。滞在時間は2時間弱。この日以外にも、ふたりはたびたび都内で逢瀬を重ねていた――。

 直撃取材に対し、藤吉、A氏とも不倫を否定。また自宅前で取材に応じた太川は、妻の疑惑に対し「そんなことはないでしょう」と言葉を絞り出した。

 詳細は、12月14日(木)発売の「週刊文春」で報じている。また、本記事に関連する2つの動画《密会編》《直撃編》が、12月14日(木)朝5時より「週刊文春デジタル」にて公開される予定。

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20171213-00005371-bunshun-ent

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1129件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/12/28 18:43:14

    生き地獄

    • 0
    • 17/12/28 04:01:31

    >>1121
    確かに

    • 0
    • 17/12/28 02:44:23

    >>1122
    本当だよね!人妻が浮気したら旦那が悪いって叩く。
    人夫が浮気したら奥さんかわいそうだもんね。

    旦那さん浮気してるとこも奥さん悪いから。奥さんも浮気してたり何かしらあるから

    • 1
    • 17/12/28 02:39:43

    第2弾出たの?

    • 1
    • 17/12/27 00:43:24

    家庭内別居?

    • 0
    • 17/12/18 17:06:39

    仮面夫婦

    • 2
    • 17/12/18 15:02:49

    >>1111
    なんでわざわざそんな目立つことするんだろ?人目につくのに

    • 1
    • 1122
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 17/12/18 13:30:20

    浮気女はうはうはだね!
    色んな人が主人を叩いてくれてwww
    まるで被害者
    パワハラ本当なら離婚して浮気すればいいだけ
    馬鹿なヤツ

    • 6
    • 17/12/18 13:28:32

    一番泣きたいのは息子さん 太川ルイはこれを利用して自分に株を上げただけ

    • 7
    • 17/12/18 13:12:46

    >>1117
    一般人の56歳ならただのデブなおばさんのくくりに入るよね

    • 1
    • 1119
    • リアクション芸の道具
    • 17/12/18 13:08:23

    幸薄顔だから旦那がモラ夫に見えるのかな?
    アラカンでも現役なのかぁ…

    • 0
    • 1118

    ぴよぴよ

    • 17/12/18 13:05:12

    あの体型、けっこう体重ありそうなのに綺麗だよね。

    • 8
    • 17/12/18 13:01:39

    >>1111
    私も結婚指輪はずしてることで黒だと思ったわー

    • 6
    • 17/12/18 11:42:15

    好きな顔だわ。56歳?であの色気うらやましいな。年下とかにもモテそうだから、ルイルイとかと結婚しないほうが楽しい人生だったかもね。

    • 6
    • 17/12/18 11:17:30

    温泉へ行こうに出てた時はきれいだったよね

    • 5
    • 17/12/18 11:15:09

    このまま収束?第二弾ある?

    • 0
    • 17/12/18 09:58:31

    >>1096
    DVされてるって決めつけ?

    • 0
    • 17/12/18 09:37:10

    男とホテルで朝食摂ってるときの、あの姿勢や、結婚指輪外してたこと、(会見ではつけてた)もう、黒以外ない。
    会見で、私は主人に守ってもらわないと生きていけないので。ってあの発言に腹黒さ計算高さしか感じない

    • 22
    • 17/12/18 08:32:22

    男と会ってる時のあのくつろいだ姿勢をみたら
    どう見ても男女の関係ありだわ

    • 19
    • 17/12/18 08:21:52

    >>1103
    ルイルイ、力無さそう(笑)言葉でなじりそう

    • 1
    • 17/12/18 08:19:56

    藤吉さんすっぴんであんな顔グシャグシャなってるのに綺麗ってすごいな

    • 7
    • 17/12/18 08:17:17

    >>1095うわー懐かしいと思った!出家の話!そんなこともあったよねー!

    • 0
    • 17/12/18 08:10:34

    >>1104
    証拠はないし誰かが発信するとすぐ出回るから怖いね
    どっちにしても不倫をしたらダメだよ
    普通なら修羅場

    • 3
    • 17/12/18 05:08:02

    >>1099あなたはいつも容姿でバカにされてきたの?何かそんな感じのひねくれ者っぽいね。

    • 1
    • 17/12/18 02:49:50

    >>1102

    なんでみんなDVて言ってるんだろ?
    証拠でもあるのかな?

    • 1
    • 17/12/18 02:28:20

    藤吉…すっごいMっ気ムンムンwww
    旦那にロープで縛られお仕置きされてかなり萌えてるはず

    • 2
    • 17/12/18 02:24:59

    >>1096
    太川ってやはりDV旦那だったの?

    • 1
    • 17/12/17 15:43:50

    >>1094
    藤吉久美子じゃね
    日本国民盛り上がらない

    南野陽子なら別ですけどね~♪
    子どもはいませんが

    • 2
    • 17/12/17 14:05:09

    いやいや不倫はフェイク 目的はメディア露出

    • 2
    • 1099
    • 貴女はぶすで間違いない
    • 17/12/17 14:04:27

    >>1079
    貴女は性悪。しかも絶対ぶす。
    幸せな美人は、影で人の歯並びをバカにしないから。

    • 2
    • 1098
    • 貴女は若いぶすね
    • 17/12/17 14:02:54

    >>1087
    若いぶすよりはいいでしょう

    • 0
    • 17/12/17 13:57:06

    >>1084
    でも、それをやられる芸能人って学習能力ないよね(笑)
    今井絵理子の写真だって結構大騒ぎになったのにさ。
    芸能人というより、母親失格。
    男が母親の部屋から、しかも深夜に入り朝一緒に出てきたなんて子どもはトラウマになりそう。

    • 4
    • 17/12/17 13:46:30

    DVされているのに不倫してバレたときのリスクがかなり大きいと思うんだけど、そこまでして不倫したかったのかな

    • 4
    • 17/12/17 13:20:39

    >>1094すぐだよ。
    他にニュースが飛び込んできたらすぐに忘れる。
    清水富美加の出家の時もそうだったよね。
    今では、そんなこともあったよなあ…って感じじゃない?
    人は飽きやすいから。

    • 5
    • 17/12/17 13:12:17

    いつごろ人は忘れるんだろう?この話

    • 4
    • 17/12/17 12:01:28

    >>1064多分、旦那の命令で休止させられるんだよ。モラハラ夫だからね。

    • 2
    • 17/12/17 11:13:55

    裏では太川さんにお仕置きされてたりして。
    モラハラっぽい感じがしてならない。

    • 10
    • 17/12/17 11:09:37

    やってるんだが、隠れてやるのがたまらなく興奮するわけで…離婚してまでやりたいかというと違うわけで…
    こんなにわかりやすい火遊び久々見た

    • 2
    • 17/12/17 10:20:05

    >>1084
    文春も藤吉の前の部屋とって中から構えてたのかなと思ったけど違うのかな?
    廊下に隠れて見てたんだとしたら、そんな不審者みたいなのいたのが問題にならないのかな?

    • 1
    • 17/12/17 10:10:26

    なーんかこんなことやってていいんかな、自分たち・・って気持ちになりませんか?本人たちがいいって言ってる話を歪曲解釈して時間費やすなんて。文春以上に気味悪いかも知んない

    • 1
    • 17/12/17 09:35:09

    >>1084
    それでも芸能人なら仕方ないよ
    それを覚悟でやってるんだし

    • 0
    • 17/12/17 07:08:23

    相手のプロデューサーは、若い女より同世代の藤吉がお好みなんだね。50代でも需要があるんだ。この男は、罰せられないのかな。

    • 2
    • 17/12/17 07:03:46

    >>1084
    それが仕事だからだよ。今回もこんなに反響あったから。その人は仕事できる人間なんだよ。

    • 1
    • 17/12/17 06:59:30

    >>1064
    あんな恥ずかしい事したから
    公衆の面前に出たくないだけ
    見たら
    あー不倫女だわ
    としか思わない

    • 2
    • 17/12/17 06:47:52

    不倫より、記者がホテルの部屋の前の廊下までついて行って隠し撮りしてるのが気持ち悪い
    マスコミってそういうものなのかもしれないけど、芸能人ってだけでそこまでされてちょっと気の毒

    • 14
    • 17/12/17 05:56:33

    >>1081
    旦那のイメージよくなったじゃない。これからも仕事もらう為だよ。

    • 4
    • 17/12/17 05:51:49

    誰だか分からないし
    不倫してようがどうでもいいし、、何でみんな人の不倫に敏感なの?羨ましいの?

    • 5
    • 17/12/17 05:19:58

    百歩譲って浮気した張本人が謝罪するなら分かるが何で旦那までしゃしゃり出て会見開いて出てくるのか理解できん。しょーもない茶番劇が好きだな。

    • 9
    • 17/12/17 03:05:02

    太川さん仕事増えそう
    ルイルイも流れて万歳

    • 5
1件~50件 (全 1129件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ