あたまからっぽプロジェクト

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/01/04 21:00:28

    爆サイ あたまからっぽ ちよゆうみ で検索すると出て来るぞ。

    • 1
    • 35
    • じゃがいも
    • 18/01/04 11:32:38

    >>34
    爆サイおいで

    • 3
    • 18/01/03 20:31:49

    つまらないから、たくさん書き込みしてよ

    • 2
    • 17/12/22 13:10:12

    もう、つまんないや

    • 2
    • 17/12/22 08:32:30

    普通にLIVEするようになったね

    • 4
    • 17/12/21 15:10:41

    勝手にやってろや!

    • 0
    • 30
    • 北島ファミリー
    • 17/12/19 23:44:21

    人生ゲームやろ

    • 1
    • 17/12/19 20:48:05

    アピールが面白い

    • 2
    • 28
    • 実家でダラダラ過ごすだけ!
    • 17/12/19 20:27:06

    食べて飲んで、食っちゃ寝食っちゃ寝の繰り返し。

    • 2
    • 27
    • ヘキサゴンファミリー
    • 17/12/19 12:32:00

    もちつき大会

    • 2
    • 26
    • ファミリーと会ったのか?
    • 17/12/19 12:14:56

    スキー合宿

    • 1
    • 17/12/19 10:13:48

    コタツでみかーん

    • 1
    • 24
    • あたからファミリーと会ったぞ!
    • 17/12/18 23:41:06

    明日も仕事だぜー年末年始何する?

    • 2
    • 23
    • また置き去りしてたね
    • 17/12/18 12:23:04

    もぉ置いてくのが決まり事になってるのね。年末年始楽しみにしてますよー

    • 2
    • 22
    • 勝手に記号になるのだ!
    • 17/12/16 20:01:36

    記号入れても、withりな が面白くないのに変わりはない!

    • 5
    • 17/12/16 19:37:19

    >>20毎回変な数字とか記号やめてくれる?

    • 2
    • 20
    • 前の姉妹だけが良かったなー
    • 17/12/16 17:27:18

    withりなになってるから、3人のあたからになってるんだと思ってる。
    あたからは2人以外加入はダメ‼他が入ったら話題性がないし、つまらなくなる。

    • 6
    • 19
    • 子供置き去りプロジェクトだから
    • 17/12/16 17:24:57

    毎日アイビーの事やポスト、Liveばっかりでつまらなくなった!
    あたまからっぽちよゆうみwithりなになって、世間は、ちよ、ゆうみ、りなが姉妹だと思ってる人多いよ。
    実際3人姉妹だし。

    • 4
    • 17/12/16 17:23:22

    >>17
    あたまからっぽプロジェクトwithリナってイベントでも名乗るようになったからでしょ?

    • 6
    • 17
    • 頭だいじょうぶ?
    • 17/12/16 14:58:18

    >>14いつ加入したの?姉妹だけでしょ?

    • 2
    • 17/12/16 08:38:08

    りなの顔が怖い
    あの眉毛なに?

    • 4
    • 15

    ぴよぴよ

    • 17/12/15 21:48:02

    どれもこれも全部りなのせい
    あたまからっぽプロジェクトがつまらなくなったのはりなが加入したせい

    • 6
    • 13
    • 今夜も仕事だね
    • 17/12/15 21:01:58

    本当にみんなが離れたな。子供置き去りでクラブ活動ってイメージが付いちゃったよね

    • 9
    • 17/12/15 16:30:45

    これからはアイビーの宣伝活動に専念かな

    • 5
    • 11
    • 色んな所に、あたから あるよー
    • 17/12/14 23:16:11

    トピは無くても、他のトピに書き込みは沢山あるよ。色々な所に書いてるって、前にも言ってたし、見た事ある。それは削除されてないから、自由に書ける!

    • 2
    • 17/12/14 20:57:26

    本人削除依頼に必死だね

    • 2
    • 17/12/14 20:26:25

    >>7
    ばくさい以外にもトピあるの?

    • 3
    • 17/12/14 20:23:59

    子供置き去りプロジェクトはダメだね~

    • 3
    • 7
    • 消しても無駄
    • 17/12/14 19:59:11

    ここも無くなっても、他のトピが沢山あって沢山書かれてるよ!
    他のトピに書いてあれば消されないからね!
    事実を書いて消されるって最初から子供を大切にしてたらいいだけ!
    外人が見たらファンが減るし、あたからに迷惑掛かる。

    • 2
    • 17/12/14 19:37:17

    また削除されたね
    本当の事書かれてるだけなのに本人必死に削除依頼出してるんだねw

    • 5
    • 5

    ぴよぴよ

    • 17/12/14 16:20:07

    しつこいなぁ。何の恨みがあるの?何かされたの?頭大丈夫?

    • 5
    • 3
    • 焦って消してるんだろーけど
    • 17/12/14 15:39:36

    事実は無くならないから!
    物を貰って返さないとか、子供を置き去りで夜通しクラブとか、クラブで酔って男に抱きつくとか。
    あたまからっぽプロジェクトは、そんなもんかと世間は思ってるんだろーな。
    子供を置き去りで遊びに行くなら、親権貰うなよー子供を作るなよ!
    子供を預かってくれる人が居ないなら遊びに行くなよー

    • 6
    • 2
    • みなさんどう思いますか?
    • 17/12/14 15:33:43

    また無くなったね。
    子供置き去りで旅行はマズイよな。何もなかったからいいけど。あたまからっぽプロジェクトは、子供を大切にしないグループだと思われるな。

    • 4
    • 1
    • 宇宙人さーーん
    • 17/12/14 00:26:27

    新しいのあるよー

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ