旦那嫌いなのに、結婚生活続けてる人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/12/18 08:55:04

    >>23
    愛してるって言ってくれるんだ、いいな

    • 0
    • 17/12/18 08:14:39

    お互い嫌いだから隠す必要なし

    • 3
    • 17/12/18 00:44:22

    必死に隠してるけど、ふとした時嫌悪感満載の態度を取ってしまって、ヤバッと思ってる。不仲な所は子供に見せたくないし、旦那と揉めてめんどくさいことにもなりたくないから、自分の気持ち抑えて普通に接するよう心がけてる。夜の生活も応じてる。ただ旦那にいくら愛してると言われても、絶対に「私も」とは言わない。それだけは言えない。

    • 5
    • 22
    • 名古屋味噌おでん
    • 17/12/17 23:03:16

    わりきる
    心を閉じる

    • 0
    • 17/12/17 23:01:00

    女優になれる方、無になれる方が羨ましいです。夜の生活も女優や無になれますか?

    • 1
    • 20
    • だし巻き玉子
    • 17/12/17 02:07:17

    旦那にご飯作るのがこの世で一番嫌い 

    • 14
    • 17/12/17 02:04:39

    >>18
    自分の事は棚に上げてない?
    そんな事言うママなら旦那も子供も同じ事思ってるよ。

    • 3
    • 18
    • だし巻き玉子
    • 17/12/17 01:51:58

    「結婚しなきゃ良かった。
    もっと優しい人と結婚すればもっと優秀で可愛い子が生まれたのに」って、旦那と子供の前で言ってやった。
    スッキリ!

    • 4
    • 17/12/17 01:34:26

    >>11

    いいな年上
    そりゃ楽しみだね

    • 1
    • 17/12/16 12:31:08

    無だね。興味も関心もない。
    態度に出すと、あれこれ言ってくるから、ご飯や洗濯はする。あと3年の我慢。
    自分が酷い人にも思えるけど、やっぱり旦那が思いやりなくて自分勝手に生きてきたからだと毎日再認識する。今は地獄、我慢の日々。もうちょっと子ども大きくなったら家出て自由に暮らすから。

    • 8
    • 15
    • はらぺこあおむし
    • 17/12/16 12:23:48

    無だよ

    • 5
    • 17/12/16 12:12:19

    あと一年!子供が中学生に上がると同時に離婚する水面下で準備すすめてる。

    • 6
    • 13
    • こんにゃく
    • 17/12/16 11:41:02

    うちは、娘がパパ大好きだから

    • 0
    • 17/12/14 00:36:42

    仮面被って良き妻を演じてますわ。
    なかなかの演技力よ。
    高校生の娘以外にはバレてないから、末っ子が高校生卒業するまで演じて見せる、
    後、5年は女優でいなきゃ!

    • 7
    • 17/12/14 00:33:15

    毎日天に召されないか考えてる。多分召されても泣かない。その後の人生をどう楽しもうか考えるだけでワクワクします。旦那、15歳上。早くバイバイしたい。

    • 13
    • 17/12/13 06:14:52

    >>9

    全く同じ人いた笑

    旦那は退職後、二人であちこち旅行しようと言ってる。

    寂しい独居老人になればいい。
    それだけの事をしてきた報い。

    • 9
    • 9
    • 富山おでん
    • 17/12/13 06:11:17

    嫌いを通り越して無関心。
    まったくの他人に接するかのようだよ。
    だから冷たくはしてない。

    • 14
    • 8
    • にんじん
    • 17/12/13 06:08:41

    大嫌いを通り越したら何になるのかな?

    無関心?

    だから子どもの前では逆に旦那のこと丁寧に扱ってると思う。

    • 5
    • 17/12/13 05:22:16

    態度や口調にはでてると思う。子供は気づいてる。しかし、今はまだ今の生活続けなきゃだからたま~に旦那の話聞いたり、してもらったことに関してありがとうやごめんね…は言う。最低限のことは、きちんとしてる。

    • 5
    • 17/12/12 23:58:45

    敢えてはキライと告げはしないが、好きならこうするだろうなということは一切しない。てか出来ない。人として常識的な接し方をしているまで。波風立たないようにしてるまで。それが精一杯。だから結局は漏れてるんだろうな。目線とか言葉の少なさとかで(笑)いつまでもつのやら。

    • 16
    • 5
    • 弁当の中身がおでん
    • 17/12/12 23:56:35

    隠しきれなくて別居してるよ
    子供の前で不仲よりはと思って。

    • 8
    • 4
    • だし巻き玉子
    • 17/12/12 23:56:31

    大嫌いと言ってる。
    仮面夫婦だよ。
    会話もないし、目も合わせない。
    早く○んで欲しい。

    • 26
    • 3
    • おでんは主食
    • 17/12/12 23:55:35

    大っ嫌い。興味ないオーラは全開だな

    • 12
    • 17/12/12 23:54:36

    駄々洩れにしてたけど、毎日言い合いになるし、時には暴力振るわれるし、こちらは育児と家事でただでさえ疲れてるのにつらくなったから、隠すようにしてせめて表向きは平和にしてるよ。

    • 3
    • 1
    • 新潟雪国おでん
    • 17/12/12 23:54:30

    ダダ漏れ。笑
    嫌いだって本人にも言ってる。

    • 7
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ