これって怪しい?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/12/13 21:47:53

    間違えました、このまま通ってたら です

    • 0
    • 17/12/13 21:46:03

    埼玉から茨城なんだけど全然通える距離って言ってたし、寮も古くてこわいみたいに言ってたのに…このまま通ってたよ車も壊れて買い直すしかないしとか言い出した

    • 0
    • 17/12/13 17:33:05

    通勤がしんどすぎてギリギリまで頑張ったけど限界になった可能性はないの?

    • 0
    • 17/12/13 17:31:54

    それか職場の方の地で女できたのかなぁ

    • 0
    • 4
    • はんぺん
    • 17/12/12 20:10:02

    家に帰りたくないって事は、主に何かしら原因があるね。

    • 0
    • 3
    • しらたき
    • 17/12/12 20:09:26

    別居したいんだろうね

    • 1
    • 17/12/12 20:09:15

    えっ何それ?
    別居?

    • 0
    • 17/12/12 20:08:04

    主のこと嫌いなんだね

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ