『2017 ブレイク俳優ランキング』1位は竹内涼真 上期首位の高橋一生を抜く

  • ニュース全般
  • トマト
  • 17/12/12 17:41:30

いよいよ12月に入り、この1年を振り返る時期となった。今年も数々の名作ドラマや映画が人々の心に潤いをもたらしてくれたが、ORICON NEWSでは先日の女優部門に続き『2017 ブレイク俳優ランキング』を発表。首位に輝いたのは、人気ドラマに次々と出演して、瑞々しい演技を残した【竹内涼真】だった。

【2017年ブレイク俳優ランキングTOP10】
1位 竹内涼真
2位 高橋一生
3位 山崎賢人
4位 坂口健太郎
5位 賀来賢人
6位 工藤阿須加
7位 成田凌
8位 間宮祥太朗
9位 千葉雄大
10位 野村周平

 主な支持理由としては「今女子人気をほしいままにしているのは彼だと思う」(千葉県/10代/女性)、「役柄の振り幅が大きくて、これからもっと成長しそうで楽しみだから」(愛知県/40代/女性)、「芸術家、スポーツマン、昭和の学生とどんな役も上手にこなす。爽やかでいやみがない」(東京都/50代/女性)など幅広い層の女性から支持。男性からも「『陸王』とか『過保護のカホコ』の活躍から大ファンになったから」(宮崎県/20代/男性)、「『ひよっこ』で印象深い好青年でブレイクした感がある。さわやかで出演作にことかかない」(福岡県/40代/男性)など注目されている。「CMでいっぱい見たから」(鳥取県/10代/女性)の声も多く、人気俳優の登竜門である日本メナード化粧品 「薬用ビューネ」、さらに、SoftBankの「白戸家」シリーズに新加入し「残酷な天使のテーゼ」を歌い上げるなど、まさに八面六臂の活躍となった。

https://www.oricon.co.jp/news/2102129/full/

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21
    • 金沢おでん
    • 17/12/13 23:29:30

    ブスだらけ

    • 1
    • 20
    • だし巻き玉子
    • 17/12/13 07:59:13

    竹内涼真って将来ハゲそうだよね。
    顔はイケメンではない。雰囲気イケメン。

    • 3
    • 19
    • 弁当の中身がおでん
    • 17/12/13 07:44:28

    >>9 そうそう
    俳優としては好きだったけど、売れてトーク番組とか出て喋るようになってから 何こいつ って感じで好感度さがった。

    • 4
    • 18
    • 豚なんこつ
    • 17/12/13 06:12:17

    >>13
    私も帝一の國のこの役が1番好き!

    • 3
    • 17/12/13 04:10:11

    竹内涼真くんが1位は嬉しい

    • 1
    • 17/12/13 01:36:49

    >>8
    成田凌はコードブルーthird seasonの灰谷先生
    戸田恵梨香と噂になってる人だよ

    • 0
    • 15

    ぴよぴよ

    • 17/12/13 01:32:03

    >>3
    はいはい。
    けど、ランキング1位の人物に「パッとしない」って言われても~f(^_^;

    • 0
    • 13
    • 東京おでん
    • 17/12/13 00:42:43

    帝一の國見たら、今までで一番かっこいい役だった。竹内涼真くん、陸王もだけど恵まれてるな。

    • 2
    • 12
    • たまごは溶かして飲む派
    • 17/12/13 00:35:48

    >>8賀来賢人は賀来千香子の甥で榮倉奈々に旦那だよ

    • 0
    • 11
    • たまごは溶かして飲む派
    • 17/12/13 00:34:13

    >>8工藤阿須加は明日の約束で井上真央の彼氏役、千葉雄大は民衆の敵で政治家の役してるよ

    • 2
    • 17/12/12 23:08:56

    2017年でって言ったらこの人かもしれないね。山崎賢人や高橋一生は2016とか2015でブレイクしてたような。

    • 3
    • 17/12/12 22:39:42

    頭はあんまり良くない感じするよね、

    • 3
    • 8
    • ちくわぶ
    • 17/12/12 20:32:42

    誰だかわかんない
    5から下も野村周平以外わからない、、やばーい

    • 0
    • 7
    • 豚なんこつ
    • 17/12/12 19:30:10

    竹内涼真好き~
    この子は動画で見ると良さが分かる。
    女子達が騒ぐどころか、男子人気もあるよね。
    サッカー上手いから?

    • 2
    • 17/12/12 19:28:37

    良さが全然わからない

    • 8
    • 5
    • ごぼう巻
    • 17/12/12 18:56:48

    >>3
    そんなん言ったら高橋一生もだぞ
    彼は子役からなのに

    • 1
    • 4
    • かまぼこ
    • 17/12/12 18:53:48

    竹内出て来たらチャンネル変える!無理なの

    • 6
    • 3
    • ほたて串
    • 17/12/12 18:52:32

    竹内涼真ってだいぶ前からいるのにパッとしないから売れてなかったんじゃないの…
    今もパッとしていない

    • 7
    • 17/12/12 18:11:02

    うーん、私はこの子の良さが分からない。
    竹内涼真はイケメン枠なの?

    • 4
    • 17/12/12 18:09:06

    ドライブかー

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ