インスタのなぎさちゃんって知ってる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/01/22 11:44:28

    フォロワーの数がすごいね!
    なにか有名な子なの?

    • 4
    • 18/01/17 20:45:12

    >>38
    なんだそれ?
    よく意味わからないね。

    • 5
    • 39
    • おでんはおやつ
    • 18/01/17 15:59:19

    これまで人気のサプリとか
    CMとかでやってるダイエット器具とか
    試してみたけど一度もダイエット成功したことなくて(^_^;

    太ってるのがすごく嫌で(´;ω;`)
    コンプレックスで。

    そんな私でもやっと!!
    はじめてダイエットに成功できてるんですよ!!

    仲良い友達に教えてもらったマミキュットってやつなんですけど

    https://goo.gl/Mkqz2n

    その子も私と一緒で太ってたんですけど、
    それ履き始めて本当体重痩せて見た目がめっちゃ変わったんですよね。

    私がなにやっても痩せなかった理由は骨盤に原因があったみたいで

    マミキュットは骨盤矯正してくれるスパッツだから、その効果で痩せる事が出来たみたいです。

    下半身中心に痩せる事が出来てるんで
    太ももなんて人生で一番細くなった感じです。

    1ヶ月半くらい履いてるんですけど太もものサイズは-4.8cmなんです!
    あとヒップも3.8cm絞れて、たるんでたお尻もいい感じで形良くなってるんです!
    この時季ってお正月太りで悩む方多いと思うので、すごくおすすめできます!

    • 0
    • 38
    • 豚なんこつ
    • 18/01/17 15:53:03

    昨日の投稿って、
    いま3歳だけど、数字の3は嫌いだから4がいいっていう話かな?

    よく意味がわからなかったし、流し読みで記憶も曖昧です。コメント欄も読んでなかったので何を反省してるのか私も気になります。

    • 6
    • 18/01/17 13:21:00

    >>27
    1フォロワー1円くらいらしいから、ステマ一回で20万くらい貰ってんのかな?

    • 2
    • 18/01/17 13:18:32

    子供よりももっとパパのせてほし。ブログはやってないの?

    • 7
    • 18/01/17 13:01:27

    >>34
    え?笑

    • 9
    • 18/01/17 12:47:27

    うわぁ、パパイケメンだし、子供もかわいー。

    • 3
    • 18/01/17 12:41:45

    なになに~きになる!!!!

    • 1
    • 18/01/17 11:46:09

    >>31
    私もそれ知りたい
    気になる~誰か~

    • 4
    • 18/01/17 11:30:42

    昨日どんな投稿したの?
    コメント読んで反省しましたって言ってるけどなんのこと?

    • 5
    • 30
    • 焼きちくわ
    • 18/01/05 11:17:17

    お母さんの意地の悪さを引き継いでるね

    • 29
    • 18/01/05 10:34:31

    可愛く無い
    ママが気が強くて意地悪くて嫌い

    • 37
    • 18/01/03 18:31:36

    ママ計算高くて性格悪そうな顔してる~

    • 32
    • 27
    • ロールキャベツ
    • 17/12/31 12:19:43

    お母さんはインスタでどれくらい収入あるんだろう…

    • 7
    • 17/12/30 01:13:34

    尼神インターの渚ならフォローしてるけど。

    • 5
    • 17/12/30 00:39:59

    https://www.instagram.com/p/BdJ_2YRjzCJ/
    可愛い子なのでよかったらお願いします!

    • 3
    • 17/12/30 00:18:21

    旦那の寝顔まで載せるなんて気持ち悪い。
    ベッド激狭いしかわいそうだね
    わざわざpostすることじゃないしさっさと消えろ

    • 23
    • 23
    • おせち苦手
    • 17/12/29 00:40:07

    浮気防止のために全世界に顔公開中とか?

    • 14
    • 22
    • だし巻き玉子
    • 17/12/28 11:38:55

    >>20
    必死なんだよ。だって旦那…

    • 7
    • 17/12/28 10:44:57

    こんなにフォロワーいるのにプライベート晒しすぎだね
    知り合いは冷ややかな目で見てそう(笑)

    • 21
    • 17/12/23 01:06:09

    仲良し夫婦アピ気持ち悪い。

    • 36
    • 17/12/20 20:53:14

    インフルエンサーの話題でこの人のインスタ紹介されてたよ

    • 0
    • 18
    • シューマイ
    • 17/12/20 20:52:21

    おばあさんみたい

    • 12
    • 17/12/20 20:50:51

    フォロワー数凄いけどコメント少ないよね

    • 8
    • 16
    • 小田原おでん
    • 17/12/20 20:49:27

    普通に可愛いとは思うけど、フォロワー数が異常で謎。
    可愛い子のただの日常ってだけなのに…。お母さん世代ももちろんいるんだろうけど、ロリコンとかでも数稼いでるのかな

    • 14
    • 17/12/20 19:50:28

    フォロワー数がすごい

    • 0
    • 17/12/20 19:43:03

    明日めざましテレビと何かでるね!

    • 1
    • 17/12/17 09:35:40

    可愛いね

    • 0
    • 17/12/17 09:31:06

    >>11 可愛いんだけど
    この意見には同意

    • 5
    • 17/12/17 09:29:21

    かわいく見える写真とBBAに見える写真とがある。

    • 19
    • 17/12/17 09:24:25

    >>8
    ngs.rky.kuy で出てくるよ

    • 5
    • 17/12/17 09:23:04

    弟がウンチしてて、なぎさちゃんがくさーいってポーズしてる写真アップされてた。
    早くオムツ替えてあげたらいいのに…すべてはインスタのため。

    • 24
    • 17/12/15 20:06:51

    どの なぎさちゃん?
    ひろき君のママ?

    • 1
    • 7
    • ほたて串
    • 17/12/14 21:53:07

    かわいくない

    • 10
    • 6
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 17/12/14 21:52:20

    こういう子供を平気で晒せる親は一度危ない目に会うまで分からないんだろうなー。そうなった時には自業自得って言われても仕方ないよね。

    • 38
    • 5
    • おでんはおかず
    • 17/12/14 18:48:04

    可愛いと思って見ていたけど、ほうれい線が気になりだした。

    • 14
    • 17/12/14 18:13:16

    可愛いけど、、、こんなに子供の顔を出して平気かな?
    私なら危ないから出さないわ
    怖い世の中だから

    • 22
    • 17/12/14 18:06:22

    みてきた
    いかなるときでもカメラが手放せない母親

    • 27
    • 2
    • 北海道おでん
    • 17/12/12 16:09:33

    弟が居るなぎさちゃん?

    • 0
    • 17/12/12 16:08:54

    パパがイケメン

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ