チェックワンファストで薄い陽性

  • なんでも
  • ヘラー
  • 17/12/12 12:53:00

今日が予定日で、
2分くらいでうっっすら反応あり
30分後くらいには割とクッキリと線が。

前に化学流産したときと反応が似てはいるけど
ここまで濃くはならなかった。

反応遅くても妊娠してた方いますか?

7月に9週で稽留流産したときは
予定日には即クッキリだったから。。。

同じ人間でもその都度HCGの上昇に差があるのかな。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • おでんは主食
    • 17/12/12 14:53:47

    チェックワンは反応遅いよね。
    でも私妊娠してたし出産できたよ

    • 0
    • 17/12/12 14:52:44

    辛辣なコメントも暖かいコメントもありがとうございます。日を置いてやってみます。

    • 1
    • 6
    • おでんはおかず
    • 17/12/12 14:01:01

    気持ちはわかるけどまず尿のHCGが毎度一定ではないのでその妊娠ごとという考えが間違ってる。
    前にも経験あるなら一喜一憂するとガッカリも大きいのわかるよね?穏やかに過ごしてください。

    • 0
    • 17/12/12 13:58:22

    たまたま今回は排卵がズレたり、たまたま着床に時間かかったりしたらまだ分からないんじゃない?
    気になるならまた明後日くらいにやってみれば?

    • 0
    • 4
    • じゃがいも
    • 17/12/12 13:54:44

    みんな意地悪だね。
    不安だよね。
    妊娠してると思うけど、まだ断言は出来ないよね…
    私も2人目の時最初薄っすらで時間たってみたら濃くなったよ。1人目の時は予定日からくっきりだったから同じく不安になったよ。
    人間機械じゃないし、妊娠の度にやっぱり色々違うと思うよ。
    もう数日待ってしてみたらちゃんと結果出ると思うよ。寒いから暖かくしてゆっくり待ってみては?

    • 5
    • 3
    • 黒はんぺん
    • 17/12/12 13:35:04

    この手のトピお腹いっぱい。

    もう少し待てばいずれ分かる事なのに。
    「妊娠だね!おめでとう!」って言われたいだけでしょ?

    • 2
    • 2
    • 東京おでん
    • 17/12/12 13:23:56

    妊娠は産まれるまでわからないからね~ここで検査薬出しても正解はないよ。

    • 4
    • 1
    • がんもどき
    • 17/12/12 12:53:31

    トピあるよ

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ