旦那に貸したお金

  • 旦那・家族
  • たまご
  • 17/12/12 12:48:55

何度もお金を貸しました。
返すからと言う巧みな言葉を信じて。
それと今離れたら回収できないのではと思う気持ち。
子供が産まれたので改心してくれるのではと言う気持ち…様々な周りから見たら呆れる思いからずっと騙されてきました。

別居した後も、私と出会う前の借金の返済があるという彼に10万貸しました。

トータル150万は貸しているし生活費もかなりフォローしてきました。

何度も返すと言うし離婚しても毎月4万振込むと言う言葉を信じるようで信じれなく、

振り込まなかったら、訴える会社に言うなどかなりしつこく言ってしまいました。

元々返す気はなかったのかもですが、
絶対返さない。訴えられても逃げてきた。
俺の子供かいまとなってはわからないなど言いだしました。

とりあえ今月15日に振り込まれなかったら携帯を解約する約束なんです。私名義なので。

解約しても良いと思いますか。

また来月12日に荷物を全て運ぶ予定です。
彼の住んでるところにある家具家電は私が全て買ったので持って行き私名義で買った支払いが終わっていない時計や高価なコートも持ち出そうと思います。

でも、実家が知られてるし不安なのですが、皆さんならどう行動しますか。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 4
    • 糸ごんにゃく
    • 17/12/12 12:54:59

    良く分からないけど、主が旦那に甘いのは分かった。

    • 2
    • 17/12/12 12:54:34

    ぜーったい金は返ってこないよ。
    被害額増やす前に縁切るべき。

    • 2
    • 17/12/12 12:53:00

    え?夫婦??
    彼氏じゃなくて?

    • 0
    • 1
    • おでんはおかず
    • 17/12/12 12:52:24

    返すからという巧みな言葉(笑)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ