堀江貴文氏、生活保護世帯への進学支援「無駄遣い

  • ニュース全般
    • 121
    • いか巻
      17/12/12 18:03:42

    生活保護とは少しずれるけど、高校無料化の時に福岡は親の収入の事情で高校を中退しているんだ。だから高校無償化は福岡の高校生を救うって言ってた人がいた。

    でも、犯罪率全国3位。小学校の道徳で「暴力団はかっこわるい職業?です」って警察が教えに来る。いまだに飲酒運転で何か起こしてる、子供が子供を殺すとか・・・・・
    で、福岡の人に聞きたい、高校無償化にして中退率減りましたか?

    これと同じで生活保護の多くに進学させても無意味だと思うわ。本当にお世話になっていると思っているなら自力で今を乗り越えるよ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ