レゴランド行ったけど質問ある?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 28
    • 青森生姜味噌おでん
    • 17/12/30 00:50:57

    中で食事してる人いた?
    主さんは、ここの近くで食事したの?

    • 1
    • 17/12/29 20:14:16

    今日行ってきたんだけど、あの値段であの感じは酷すぎる。まずスタッフ少なすぎるし、スタッフもテンパってるのか客の流れが効率悪過ぎ。アトラクションも夏なら分かるけど、こんな寒い日に訳もわからず真夏のように他人に水かけられるし、ほんと酷かったよ。レゴは立派だったけど、もう2度といきたくない。名古屋の人ってみんな温厚なんだね。これが大阪だったら、絶対スタッフと喧嘩してるだろ。笑

    • 2
    • 17/12/12 07:20:40

    見たことのないレゴブロックとはどんな物ですか?

    • 0
    • 25
    • 小田原おでん
    • 17/12/12 06:23:37

    >>23
    食べ物のお土産だと2種類しかなかったです。いずれもチョコで、1000円と1500円でした。
    文具等もありましたがやはり売り場の半分以上をレゴブロックが占めていましたね。
    見た事のないレゴブロックがあり、見る分には楽しかったですが高かったです。

    • 1
    • 24
    • 小田原おでん
    • 17/12/12 06:21:03

    >>22
    単純にアトラクションを楽しむというのであれば、小学低学年までなら楽しめると思います。
    行ったらレゴ好きになるかもしれませんしね。

    • 0
    • 17/12/11 23:17:42

    クリスマスの限定のグッズとかがあるみたいけどお土産的なもの買われましたか?高いですか?

    • 0
    • 17/12/11 23:14:43

    レゴに全く興味が無くても楽しめますか?

    • 1
    • 21
    • こんにゃく
    • 17/12/11 22:30:52

    >>20
    いえいえ!参考になれば幸いです。

    これは私の主観なので楽しいの感じ方には個人差があると思いますが…
    お客さんも保育園児~低学年が多かったです。

    • 0
    • 17/12/11 22:26:58

    >>17
    丁寧にありがとう!
    小さなお子様向きかな??って感じだね
    子供が小さい時に あれば良かったなぁと思いました

    • 0
    • 19
    • こんにゃく
    • 17/12/11 22:24:57

    >>14
    入園前に昼食をとって12時~18時までいました。
    水筒は持ち込めたので水分はとっていました。

    • 0
    • 18
    • こんにゃく
    • 17/12/11 22:23:36

    >>11
    子供達(6.6.4歳)はとても楽しんでいて、自宅からの距離も程よいのでまた行きたいなとは思いました。

    • 1
    • 17
    • こんにゃく
    • 17/12/11 22:22:04

    >>9
    乗り物は小学低・中学年くらいまで楽しめるかな…中高生だと乗り物は物足りないかもしれないです。
    ただ大きなジオラマがあったり今だとクリスマスツリーがあったので雰囲気は楽しめるとは思います。

    • 0
    • 16
    • こんにゃく
    • 17/12/11 22:19:39

    >>7
    岐阜です!

    • 0
    • 15
    • こんにゃく
    • 17/12/11 22:19:16

    >>6
    レゴ好きにはたまらない場所だな、と感じました。
    乗り物としては地方の遊園地レベルのような気がします。

    • 3
    • 14
    • 静岡おでん
    • 17/12/11 22:18:23

    >>10
    食事しないで何時~何時までいたの?
    水分も取らずに?

    • 0
    • 13
    • こんにゃく
    • 17/12/11 22:18:10

    >>5
    思っていたよりも多かったです!口コミを見ているとガラガラと聞いていたので驚きました。
    乗り物は、5分待ちのものから1時間待ちのものまでありました。
    あと、動いていないアトラクションもありましたね。

    • 0
    • 12
    • こんにゃく
    • 17/12/11 22:16:30

    >>4
    ジェットコースターとか船系とか水かかる系とか高い所に上がる系とか色々あった!
    6時間いたけど周りきれませんでした。

    • 1
    • 11
    • おでんはおやつ
    • 17/12/11 22:15:10

    行く価値はありますか?

    • 2
    • 10
    • こんにゃく
    • 17/12/11 22:14:58

    >>2
    大人2子供3で、地元割があったからチケット代は2万くらいだったかな。
    あと駐車場代が1500円。

    飲食店の値段見て、もし食事してたら5人で1万は超えたと思う。

    • 0
    • 17/12/11 22:14:29

    子供はいくつぐらいが対象なの?
    中高生は楽しめない?

    • 0
    • 8
    • こんにゃく
    • 17/12/11 22:12:33

    >>1
    高いと聞いてたから飲食してないの、ごめんね。
    見た感じ、噂通り高かった。
    あんなすっくないポテトが450円!?みたいな。

    • 0
    • 7
    • しゅうまい揚げ
    • 17/12/11 22:12:27

    地元民?

    • 0
    • 17/12/11 22:11:02

    レゴランドって何が魅力ですか?

    • 1
    • 17/12/11 22:10:10

    人は多かったですか? 乗り物の待ち時間とかはどうですか?

    • 0
    • 4
    • かまぼこ
    • 17/12/11 22:09:51

    乗り物は何があるの?

    • 0
    • 3
    • 新潟雪国おでん
    • 17/12/11 22:08:48

    興味ない。
    行ったことあるから。

    • 0
    • 2
    • 静岡おでん
    • 17/12/11 22:08:25

    何人で行って総額いくらかかった?

    • 0
    • 1
    • おでんはつまみ
    • 17/12/11 22:06:30

    飲み物食べ物高かった?
    食べ物美味しい?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ